≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
観光客のオバサマ達。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





七草粥生活3日目・・・。



肉をたらふく食いたい。







さて、昨日の夕散歩。


クソ寒いけど、 てっぺんちょコース を歩きいつものオヤツ場所で
ルイジェジュにオヤツをあげながら写真を撮ってました。




0115.jpg 




この2人、毎日散歩を催促するわけでもなく、
かと言って散歩を嫌がるわけでもなく。


ジェジュンは絶対寒いくせについてこようとする。




0115-1.jpg 




ガタガタ震えるぐらい寒くても、ルイにぃちゃんや私と
一緒がいいみたい。




0115-2.jpg 




私とルイジェジュが写真を撮ったりして休憩していると
観光客らしきオバサマ達が







「 かわいい?♪」 







って、ルイジェジュに近づいてきた。




「触っていいですか?」ってオバサマ達。




ルーさん、オバサマ達にモッテモテ。




0115-3.jpg 




「この子、優しい顔してるわ?♪」


って撫でられまくり。




ルイにチュウまでしてやがったΣ(T▽T;)


おっと・・口が悪くなってしまった(゚ー゚;A








優しい顔じゃなくて、実際優しいですから。← 親バカ発生中。



犬にしとくにはもったいないぐらい、いい男ですよ?。








ジェジュンは私が抱っこしてて、オバサマ達には撫でられなかったけど
実はちっちゃく唸ってました(^_^;)


オバサマ達が気付かないぐらい、ちっちゃな声で。




0115-4.jpg 




「この子もキレイな色してるわ?♪」




って、ジェジュンの事言ってた。
自分もワンコを飼ってるみたいな事も言ってた。


オバサマ達、色々喋ってきてくれたけど
すんません、私、無反応で・・m( ̄ー ̄)m ゴメン



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ほんとルイくんもジェジュンくんも可愛いですものね~
おとなしくて吠えないから可愛がられるのよね(^_^)v
家のチャッピーはおとなしいけど
人が側に来たら逃げるし、モモは吠えますよ~
No title
いやいや、大人なら嫌でも対応しなきゃ。笑
チワワンって、小さいから身を守るために
案外唸ったり吠えたりするんだよね~。
小さく唸って少しは遠慮していたんだね~^^;
No title
ルイちゃんもジェジュンちゃんもホント可愛いから
寄ってきてくれるんですよね~、いいなぁ~。
うちは、近寄るどころか大きく避けられてしまいます(泣)
今日は、どっかの外人が「ウルフだ!」とか言って
早足で去っていきましたよ・・・。トホホ
No title
ぎゃぁぁぁぁぁ~
おばさまにくちびる奪われちゃったんですかっ
それは発狂してしまいますよ~
だって間接チュー(TOT)
No title
二人とも すっごく かわいいもん!!
お散歩中 は 目立っちゃって 大人気でしょうね。
でも こうやって ほめほめ して いただくと
照れくさいやら どうして いいやら で
なかなか いいリアクションが できないですよね
No title
はじめまして。
コメントありがとうございました。
読み逃げしちゃっててスミマセン!

ルイくん、本当に優しいお顔をしてますね。
私もオバ様方にはよく捕まりますが、
チュウはないですよねー。
No title
叔母様にモテモテ♪
嬉しいけど、チュウはきついですね( ̄ー ̄;

★^
No title
ジェジュンくんが小さくうなってたなんて笑えますね~( ≧∇≦)ブハハハハッ
うちもネネが苦手なんだよね。
特にちびっ子軍団に・・・・ネネは露骨に逃げちゃいますよ。
でも誉められてることは分かるみたい。ポチ~
No title
ルイちゃん、モテモテだったんだね~!
うんうん、ルイちゃん優しいお顔してるもんね!
癒し系のルイちゃんに可愛い系のジェジュンちゃん^^
こだぬきさん、幸せですね(*^^)v
No title
オバサマ集団はキツイv-356
チューはやめてほしいですよね^^;
飼い主さん、ルイジェジュくんお疲れさまでした^^

七草粥食べてるジェジュンくんの食べっぷりが素敵e-266
すごく美味しかったんだろうな♪
No title
観光客のおばさまがルイくんにチュー??
やめて~~(>_<)
私もファンなのよ~~

ほんと犬でもモッテモテのルイくん
人間だったら大変なことになってるよぉ~

ジェジュンくんおばさまに怒っちゃった??
ルイ兄ちゃんに何すんねん!!って感じ?
変なおばちゃんすぎちゃったかな?(笑)
No title
今日で食べつくしたのかしら?七草粥
きっと胃腸は喜んだはず。体重も減ったはず(笑)

確かにルイ君は美男子。JJ君はキュート
出会ったら放っておかないと思う
こだぬきさんは人見知りが出ちゃったのねっ・・
No title
こういう風に一人で喋りまくるオバサンってよくいますよね~♪

ルイくんはオバサンでも良かったのかな~ふふふ
ジェジュくんはちっちゃく唸ってたのを知らないで喋ってるオバサン笑っちゃいますよね~ププッ
No title
ワンchanを連れて歩くと、必ず話しかけられますよねe-454
NoaHを連れておでかけすると、100%に近い確率で「何犬ですか??」って聞かれますe-263
説明するのが正直面倒になってきたりして(汗)
でも、ワンchanがきっかけで色んな人と繋がるのは嬉しい事ですよねe-266
No title
こんにちはー♪

ジェジュくんもお留守番はイヤイヤだよねぇ。
かりんもお散歩嫌いなくせに一応玄関まで出てきます♪
ひなたはリードつけるまでは部屋で逃げまくるけど付けてしまうとご機嫌で外に出てきます♪

おばちゃまたちルイくん、ジェジュくんが可愛くてナデナデしたかったんでしょうね♪
そう言う時はいっぱい自慢しちゃいましょうー♪
ジェジュくんはおばちゃまたちイヤイヤだったのね。
小さく唸る所が控え目さんで良いじゃ無いですか♪
ひなたは遠慮なく唸ります・・・
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こんにちは♪
おばさま方の迫力はすごいですよね~
ルイちゃんはイケメンだものね~もてます♪
ジェジュンちゃん、ちっちゃく唸ってたに
笑えました☆☆
機関銃のように
しゃべくり散らかされ、
ルイは撫で繰り回され、
そして去っていった後の静けさを思うと
笑いがこみあげてきてとまりません(爆)

お、お疲れっした♪
No title
こんちわー☆

そりゃ一人でお留守番するなんていやよねぇ、ジェジュンちゃん♪
ちゃんと歩いてくれるなんてホントに偉いわ~。
もしやおやつの為だけ。。とか。。?

それにしてもおばさんなんかにワタシのルイちゃんを!?
(あ、ワタシもおばさんだった。。)
ルイちゃんはイケメンだからわかる気もするけれど、
はいはい、お触りは禁止ですよー。

コメレス
こんなに『疲れたー』ってカンジで寝てますが
うちの大運動会は5分と持たないんですよ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ♪

ルイくん、優しい顔してますもんね~!
性格もステキですが(^◇^)
そっかー、チュウ(まで)してもらったのか~・・・・
その時、ルイくんはどんな反応だったんだろう!?

ジェジュンくん、やっぱり寒いのね!
でも、それでもみんなと一緒がいいだなんて、けなげじゃないですか!?
いじらしいなぁ(*^_^*)

ま、まさか!おやつ目当て・・・・とかじゃないよね(笑)???
No title
無反応なこだぬきさんを想像して、一人ニヤニヤです^^
あたしも割りに無反応かも~?
ってか、おばちゃん苦手^^;(自分もオバチャンやけど)
だから、くぅも人見知りが激しいんかなぁ?

ルイちゃんは誰が見ても優しい顔で男前よねぇ。
今更気づいたか、オバチャンたち!
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ワンコと散歩をしていると話しかけられることが
多くなりました。
ジェジュンちゃん、小さな声で唸るだけならいい子だわ。
リロはギャンギャン大騒ぎしますから^^;
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
こだぬきさんの言葉の方が面白いv-8
ルイ君&ジェジュン君すてきよv-238

No title
こだぬきさん、無反応なんだっ(^_^;)
苦手ですか??囲まれるの??
私も犬を飼いはじめて、こんなに知らない人に話しかけられるものなのか!?って思うくらい話しかけられますが、最近は、とりあえず、笑って「ありがとうございまーす」を繰り返してます(笑)
ルイくんの、優しい男前なお顔に、オバちゃんたちもメロメロになっちゃったんでしょうね~☆
ジェジュくん、聞こえないくらいの声でウーって、まるでハルみたい(笑)
おばちゃまの迫力にビックリしちゃったかな!?
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
