≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
嬉しいお届物&やってもーた。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日は嬉しいお届物からご紹介♪






○○(まるまる)さん家のすもも日記 の、★すももママ★さんが
去年デコUSBのプレゼント企画をされていました。

私、張り切って参加しました(゚▽゚*)


★すももママ★さんのブログでは、MIX犬のすももちゃんとの
やりとりがとっても可愛く、毎日楽しみに読ませて頂いてます♪





0116.jpg 




デコUSBの他に、ルイジェジュのオヤツや
可愛いダックスの絵のマナーポーチ。 博多ぽてち初めて見ました(゚∇^*)



愛のメッセージもしっかり読みましたよ(*^^)v
すももちゃんのお名刺もとっても可愛かった♪




私もいつになるか分からんけど、ルイジェジュの名刺作りたいなー(^o^)






さて、お届物が来たってことはー??





ハイ、やってもらいましょう!!




0116-1.jpg 




バランス良くノセれましたーっъ( ゚ー^)♪


デコUSB、キラキラしてキレイでしょ(*⌒∇⌒*)

なんと、★すももママ★さんの手作りなんですよ♪




0116-2.jpg 




★すももママ★さん、すももちゃん、




どうもありがとーっ(〃´▽`〃)












さてさて、話がガラッとかわりますが先日ジェジュンの洋服を
ネットで買って、昨日到着しました。(意外と速かった。)


お店にTELして相談もしたのに














サイズ全部デカいーっ!!!













少しデカイどころじゃなくて、めっちゃデカイ!!


あ?あ・・。やってもーた・・・( ̄_ ̄|||)


・・・ん?  まてよ・・・?












ジェジュンは胴長じゃないーっっ!!!












違う違う・・・胴が長い短いゆーてる場合違うねん。
1着は交換無理やなぁ、背中にジェジュンの名前入りやから。




0116-3.jpg 




着る本人は横でお気楽にテレビ見てます・・・。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
素敵なプレゼントよかったですね~✿
ルイちゃん、すごい!上手に乗せてますねー☆
お洋服大きかったんですね~交換できるといいですね!!
No title
こだぬきさん、こんばんは!
いつもありがとうございます^^

本日のショー遠征から無事戻ってきました。
寒さと疲れでグッタリですので、申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します<(_ _)>
No title
こんばんは!
JJ君の胴長疑惑は消滅したんですね(笑)
ネットは便利だけど、手にとって見れないから
アッチャ~!想像と違うやん!って商品もあるでしょう?
(私、只今楽天で買ったキャリーの返品に手こずっています)

頂き物の博多ぽてち・・福岡に居ながら食べた事ない(笑)
(すももママさんは福岡の方かな?遊びに行ってみます)
リンクの件、もちろんOKです。カムサハムニダ~
No title
サイズ大きかったんですね。
楽しみに待っていた分、がっかりしちゃいますよねv-406
でも電話で相談してたのなら、交換はしてもらえそうな気がしますね^^
No title
今晩は~
いつもありがとうございます。

素敵なプレゼントが届きましたね。
お洋服が大きいとは お店の方も いい加減だね。。
交換できると思うよ。ママさんガンバ!!

(^_-)★
No title
わぁーーまた当選されたのですか?
キラキラUSBいいですね!
ルイちゃんノセノセも上手っ~
ふくやさん、ポテチなんであるんですね!
興味深々でした^^

お洋服やっぱり大きかったですか?
ちょっとだけジュエジュンちゃんでMサイズ?
ってちょっと思いました。
確かに着てみないとわからないってありますよね・・・
交換してもらえるといいですね^^
☆^^~
No title
こんばんは~
昨日は遊びに伺えなくて、ゴメンなさい・・・

ステキなプレゼントが届いたのですね!!
手作りのデコUSB、キレイだなぁ♪
ルイ君、ノセノセ完璧だね。
で、で、ジェジュン君のお洋服、
おっきかったのですかー\(◎o◎)/!
お店の方にも相談して決めたサイズだし、
これは、取り替えてもらいましょー
だって、せっかく選んだお洋服だものね。
☆☆
No title
素敵なプレゼントですね~
上手にのせてお利口さん(*^▽^*)♪
お洋服サイズがあわなかったんですね
相談までしたのにあわないなんてショックですね(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイkun、ノセノセ上手e-454
キラキラのUSB、とってもカワイイですねe-349

ジェジュンkunのお洋服、大きかったんですか?
電話でちゃんと話してるのにe-263お店側のミスですよねe-443
名前が入ってるのは難しいかもしれないけど、一応交換をお願いした方がイイですよ。
No title
デコUSB,キラキラしてとても綺麗ですね~♪
ルイくんお鼻に乗せてすご~い!

ジェジュくんのサイズ驚いちゃいましたね~
ちゃんと電話で確認取ったのにそんなにサイズが違うなんてクレームつけれないのかな~?
名前ついた方は交換無理でももう一つはどうにかなるかもしれませんよ。
やっぱり試着してでないと心配ですね。
No title
こんちわー☆

デコUSB、とってもかわいいですね。
ルイちゃんものせのせ、上手にできました~(ぱちぱち)♪

で、服のサイズ!
やっぱりぃ~。
ちわわちゃんがMってでかそうだなぁ、
だけどメーカーによってサイズも違うしなぁ、
とは思ってたんですが、やはり。。
これは。必然的にルイちゃんが着る事になるのかしら?
No title
お洋服とても可愛いですね!
ネットで注文した服そんなに大きいんですか?
名前入りだから交換もできませんよね(*_*)
通販はそういうのがあるから困るのです
☆~
No title
こんにちわ♪

お洋服・・・大きかったんですね!?
すももさんも、普段は3SかSSなんです (メーカーにより、たまにMやL設定もあり)
なんでジェジュンくんに、Mは大きくないのか!?
でも、お店に相談してあるし・・・大丈夫だよね~ なんて思ってました、実は。
お店の方・・・一体なぜ!?

思い切って、ルイくんに着せちゃったら??

ステキな記事にしてくれてありがとうございます(*^_^*)
博多ポテトは、お酒のおつまみに♪と考えて、辛い物にしてみました(笑)
おいしいお酒をのんでください(^^ゞ
No title
こだぬきさんはグリーンのUSBだったのですね♪
キレイ~~♪
すももママ器用で羨ましい~~!!

ジェジュン君胴長疑惑解けたのね~~♪
ってか!電話で確認したのに全部サイズ大きいなんて・・・
ショックやんね~~
1枚はジェジュンくんの名前入り??
いいなぁ~名前入れてくれるんや!!
交換出来ないよなぁ~
ダメもとで「電話で確認したんですが全部大きい」と
言ってみたら案外交換OKかも??

名刺作ったらくださ~~い♪
No title
こんにちはー♪
キラキラデコデコ可愛いですねー♪
おやつも入ってて嬉しいプレゼントですね♪

あぅ・・・お洋服大きかったですか・・・。
お名前入りのもあるんですね。
他のは交換してもらえるのかな。
うちもぴちぴちよりは大きい方を選ぶけど、男の子は地っこのこととかもあるから大きいのじゃ厳しいのかな・・・。
ショップさん交換してくださーい!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ステキなプレゼントが届きましたね☆
キラキラしたデコUSBもステキ!
博多ぽてちの味が気になります^^;
ルイちゃん、ノセノセ上手だね。
No title
ワンコのお洋服サイズって、お店によっても、同じMでも全然違ったりするから難しいですよね~
やっぱ試着が必要なんでしょうか~~(T_T)
ジェジュくんは、胴長じゃないですってー♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
