≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
シカト兄弟。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





あ?あ・・・・。







0117.jpg 




そら凹むやろ・・(w_?; ウゥ・・



私もサイズしっかり測れてなかったんやな。


ちなみにルイにはMD小さいんですわ(T_T)
裸族命のルイに洋服は拷問やしね・・・。


色々思う事はあるけど言いわけになるからやめとこo(TヘTo) クゥ






0117-1.jpg 




夕散歩、必死で呼んでるのにシカトしたまま
ボ?ッとしてるルーさん。



もぅえーわ。



ジェジュンと2ショット撮ろうとしても




0117-2.jpg 




あんたら・・・(T-T) ウルウル

この夜、ルイは災難に遭います。




その様子はまた明日。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイくんもMDは小さいの~
家のチャッピーはもちろんLDじゃないと着れませんよ(笑)
服のメーカーにもよりますけどもね!

あらぁ~ルイくん、ジェジュンくんなんでシカトしてるのかしら(笑)
No title
こんばんは☆
お洋服のサイズ選びってほんと難しいですよね・・・。
同じSとかでもメーカーとか生地とか違ったら、着せてみないと全くわかりませんものねぇ・・・。
私も店頭で試着したにも関わらず(笑)、大きいのを買ってしまった事があって。さすがに悔しいから、ボタンを付けて縫ってみた事があります(爆)

えっ!!ルイくんに災難?!一体何が???Σ(゜ロ゜;)
No title
遅くなっちゃいました~
あとでゆっくり読ませてもらいますね・・・ごめんなさい☆
No title
災難??
何があったのー?
私も今日はシカトされたよー。
公園でボールしていたんだけどね、
何度呼んでも持ってこない。
顔をチラ見して、ガジガジ・・・
何しに行ったのかわからず、すぐに撤収して
30分で帰った!
なんか腹たったー。
大人げないけど。笑
No title
こだぬきさん、お洋服残念でしたね((+_+))
でも私もよくありますから^^;
それにメーカーによっても表示は一緒でも違うこともありますし…

ルイちゃん、ぼ~っと何を見てるんだろう???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
ルイ君の目先には何があるのだろう
前を向いて歩かないと転ぶぞ~

今日もコメと応援有り難うございます
(今日はブログお休みなんです)
で、こだぬきさん、早起きでびっくりしました
朝のお散歩があるからかな?
私は昼まで布団の中でーーーす
No title
こんばんはe-15

下の記事から拝見してきました
お洋服、残念でしたね…!i-182i-201
ネットでのお買い物って、実物が見れないから
結構難しかったりしますよねi-241
こだぬきさん、元気出して下さいねi-260

ルイくん、ボーっとしてる顔も可愛い…^u^
でも災難って・・・何が起きたんだろう…??
き、気になりますi-201

応援ポチ☆
No title
こだぬきさん!!凹んじゃダメですよぉ
私もわんの服買ってバッチリなんてないもん!
ちんちくりんやったり、ぶっかぶかやったり・・・

ルイくんもジェジュンくんもどうしたの??
今日はカメラ目線の気分やなかったんかな?
ルイくんの災難きになります・・・
No title
ルイジェジュくん、シカトしてますね~^^;
でもルーさんもジェジュンくんも、絵になる2人ですね♪
ルイくんの災難が気になる~
No title
こんばんは~
ママさん、元気出してー!!
お洋服のサイズって、
ホントに難しいんですよね^_^;
ブランドによっても、大きさが違うしね・・・
ルイ君、どんな災難があったのかな??
☆☆
No title
ルイちゃんに一体どんな災難が?

小さい子は1㎝の違いでも
結構微妙なんですよね・・・
うちもララは完全にXSなんですが
ダックスが微妙で失敗多数です
実は昨日セールでネットでポチった洋服が失敗でした・・・

No title
こんにちはー♪

ママさんドンマイですっ!
私も失敗しちゃうこと良くありますよ~。
特に小さめに買っちゃうと、うちのよりちびっこい子のお友達も少ないんでお友達に上げるっていうのも難しいしっ・・・。
本当は試着させるのが一番なんでしょうけど、ネットのショップも可愛いのがいっぱいありますものね♪

ルイくん、ジェジュくんこの日はカメライヤイヤさんだったのかな?
ルイ君に災難・・・?なにがあったんだろ~?
No title
こんちわー!!

そっか~凹みますよね・・・
お洋服縫っちゃうとかして、ジェジュンくんにサイズあわせちゃったら?

ちなみに私も、SSなのにすももには大きいニットを購入・・・
ニットSSじゃ大きいの(1回失敗してるのに)分かってるのに、
またまた失敗・・・・・e-263
あ、私は縫ったりは出来ない人間です(笑)←こだぬきさんには勧めといて・・ね・・・

お互い失敗を、次につなげましょう!!

ルイくんジェジュンくん、何でシカト(笑)
災難も気になります~(*^。^*)
No title
期待通りの物が来なかった時って、ほんっとにガッカリしますよね。

カメラ目線…、分かるわールイ君。
私も、「こっちこっち!」って言われると、あっち向くから。(* ̄m ̄)プッ


ルイ君!
災難って、なした!どした!


No title
こだぬきsan、凹んじゃったんですねe-443
こうなったら、ブログのお友達で欲しい方に買っていただくとかe-420
きっとDMサイズの子って多いですよe-454
ルイkunが災難って、何があったんだろう??
No title
こんちわー☆
あらら、こだぬきさん、思った以上に凹んじゃってるんですね。。
この際、どなたかに売っちゃうとか?
ダメか。。
元気出して~!

ルイちゃんまでぼーっとしちゃって。。
どうしたのかしら?
この後災難に遭っただなんて。。気になります!
こんにちは♪
気持ち分かりますけど、あまり凹まないでね~
ルイちゃんの災難ー?
とっても気になります☆☆
No title
え~ルイくん、どうしちゃったのー??
気になりますー(>_<)
お洋服、もう着られない、、、ってことなんですかね??
うちがDMサイズの犬だったら、買わせていただくんですけど・・・
お散歩中も、こだぬきさんのちょいとテンション低い感じが伝わってきました~(^_^;)
あまり落ち込まないでください~(T_T)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃんとジェジュンちゃんの
視線の先には何があったのかな?
ルイちゃんに災難とは…
気になります☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
