≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
レオタード・ルー。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日のシカトしてる兄弟は、特に何を見てるってわけでもなく
ひたすらカメラを見ないという、ちっちゃな抵抗をしていたんです(^_^;)







それと、なんか暗い感じの記事になって申し訳なかったです。


なんせ、真剣に凹んでしまったものでみなさんに余計な心配を
おかけしてしまってすんません。


頂いたコメントを読ませてもらって、少し笑わせてもらったりで
立ち直りましたよ♪




洋服は結局交換してもらう手続きをして、送り返しました。


背中にジェジュンのネーム入りのは、返品・交換無理なので
一緒に送り返し、ショップで処分してもらうよう、お願いしました。






夜は相方もいて、凹んだ私に対し





「そんな凹みなや?♪」 「勉強♪ 勉強♪」

と、全く気にせずでショップへの交換をお願いする
内容のメール等の手続きも全部してくれました。








さて、夕散歩の後ルイに起こった災難とは・・・。




0118.jpg 




背中にジェジュンとプリントされた服・・・。


そしてかなりムッチリとしたこの感じ・・・。







0118-1.jpg 




ルイがこの世で一番苦手とする洋服、それもつなぎを
着せられたんです。



写真では分かりにくいけど、実際は服が裂けそうな勢い。



すんません、こんなレベルの災難で・・(^_^;)


でもルイにとっては拷問。




0118-2.jpg 




相方が、「ジェジュンのつなぎ、ルー絶対無理やった?」って聞くんで
「MDなんか絶対無理!ルー、大きいもん。」って答えると
「ちょっと1回着させてみ?背中、ジェジュンて書いててもいいやん♪」
って半分ニヤケ顔の相方。



着せてる最中にすでにぱっつんぱっつんなのが分かった。


なんとか着せたら、相方がルイの姿見て









「レオタード!レオタード!ぎゃははは♪」

って大笑い。


笑い過ぎでむせてた。アンタ笑い過ぎや。




0118-3.jpg 




ルイは服着せたら全く動かないしとにかく服が裂けそうなんで
すぐ脱がせてあげましたよ。


このジェジュンのネーム入りの洋服、実はサイズSで
新たに注文しなおしました。


次は絶対大丈夫・・・と思う。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

はっつんぱっつんの姿に爆笑してしましました。(ゴメンナサイ・・)
よくぞ着れたっと感心です。無事に脱げたのででしょうか・・・
No title
こだぬきさん、おはようです。
あらら、ほんとちょっと小さそうですね(^^;)
ジェジュン君にはかなり大きそうだわ。
試着してないので、仕方ない事ですよ。
どんまいどんまい!
No title
これは残酷な災難だわ(笑)
でもSサイズがピチピチでも着れるなら良いよ~
家のチャッピーはどう考えても着れないですから(笑)

ネットショップで買うと着せて見れないのが弱点ですよね~
お安いけど・・・・。
No title
私、つなぎは持っていないけど、サイズ選びが
難しいとおもうなぁー。
レディなんか胴長だし、ミルクは普通くらい。
普通の洋服ならなんとかごまかせても
つなぎだとピチピチやダボダボ、ありえるもん。
あ、ルイちゃんは幅がピチピチか。笑
No title
ごっ ごめんなさい
失礼を 承知で 笑ってしまいましたっ。
ルイちゃんの お写真 見てたら なんだか 私まで 息苦しく なってきた~
ちょっとぉ…な お顔が また かわいいんですけどねぇ
No title
ルイちゃん、災難!?だったね^^;
相方さん、笑いたかっただけとか(笑)

ルイちゃんの困り果てた顔が、カワユイ(^_-)-☆
No title
交換できたんですね~よかった♪

ルイくん、むっちり感が可愛かったりv-398
でもお顔が引きつってる^^;
No title
あらら…
さすがにこれは無理ですね(^_^;)
服嫌いになっちゃいそうな勢い(; ̄▽ ̄A
今度はぴったりだといいですね
No title
あららっ!ルイくん~( ̄m ̄*)困った顔してぇ~i-201
そっかー、ルイくんでも着れちゃう(無理にでも?!)んだから
ジェジュンくんだったらホントぶっかぶかなんですね!
でも、他のは交換ができそうでよかったですね^^
No title
きゃ~~~っ!!ルイくん
ムチムチしてる~~
う~~ん!!動きにくいからルイくんが着るのは
無理かぁ~
ルイくんはダックスの中でも小さい方では?
って思ってたよ~
この服屋さんのサイズが違うだけよ~~!?

でも2枚は交換してもらえるようで良かったです♪



No title
こだぬきさん、こんばんは♪
交換してもらえることになって良かったですね。
ルイちゃんの災難はそういうことだったのね^^;
固まっちゃってるけど似合ってますね☆
No title
すいませ~ん今頃。。。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします^^;

ルイちゃんパパ&ママにもてあそばれたのね~!
そりゃ~ジェジュンちゃん用だもん小さいよね^^;
でも・・・レオタードって・・・
すいません爆笑しちゃいましたi-237
もうレオタードにしか見えなくなっちゃって~(爆)

初大笑いのご提供有難うございました^^

笑ってごめんね~ルイちゃん^^;
No title
ピッチピチ・・ごめん・・笑っちゃった・・
私もレオタードが頭に浮かびましたよ~
で、これ、お店で処分してもらうんですか?
何で~~~
誰かにあげようとか思いませんでした?
私が貰ったら泣いて喜ぶのに・・惜しいーーーJJーーー

私もキャリーの返品完了
通販は返品が面倒(手続きは娘がしたけどね・・笑)
No title
相方さん、優しいですね~
勉強~勉強♪ って明るく言ってもらえると
気が楽になりますよねー
うちの旦那さんなんてねー
なんだー また無駄遣いー ってゆーのよー v-390
ルイちゃんのレオタード姿に笑いましたー(ごめんねー)
Sサイズが到着したらモデルさんして見せてね~☆
No title
こんにちは~
とっても頼もしい相方さんで、よかったですね!!
うんうん、次を楽しみに待っちゃいましょう♪
あは!ルイ君、つなぎを着せられちゃったんだー
ぱっつんぱっつんでも、かわいいなぁ(*^_^*)
でも、お洋服苦手なルイ君には、
かなりな災難だったよね^_^;
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
交換してもらうことにしたんですねe-348
ルイkun、ごめんねe-263 笑ってしまったよ~e-455
丈が足りずにオチリが出てるーe-282 さすがにこのキツキツは歩けないよね・・・
これは十分過ぎる拷問でしたね(笑)
No title
こんにちはー♪

お洋服次はきっと大丈夫っ!!
私も先週頼んだお洋服ひょっとしたら失敗しちゃったかもしれません~。
でもっ・・・勉強勉強~!うちは返品できないからどうにか着せます♪

ルイく~んっ・・・困ったなぁ・・・ってお顔ですね♪
そっかぁ~ぱっつんぱっつんだったかぁ・・・残念っ。
でもちょっと困ったルイくんもかわゆいなぁ♪
ルイくんつなぎとっても似合うよ~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
わんこ服はほぉ~んと難しいですよねぇ><
私も何度もミルポン服失敗してます・・・
特にボーダーコリーサイズって中々みかけないので、
見つけると嬉しくてかってしまいがちなんです><
次のはいい感じだといいねぇ~♪
こんにちは♪
ルイちゃん、それは災難だったね~
きつきつだもんね~☆
交換してもらえるそうでよかったですね♪
No title
ルイ君、大変!
固まっちゃった?
あ、締め付けられてる?


あぁ…
それは、動けないかもしんない。


お洋服は、なんとか一件落着しそうですね♪
No title
こっちも連日の猛吹雪で散歩に出れない
なので食っちゃ寝る
春までに体重の増加が恐ろしい
プリンだなんて・・・Mでも・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
No title
たしかに~
ルイくん、固まってる様子が伝わってきますよ!!
パッツンパッツンなのも、写真でもよく分かります~(^_^;)
交換してもらえることになって、良かったです♪
今度こそ、ピッタリ似合うといいですね☆
No title
あひゃひゃひゃひゃ^^
くぅと一緒だ!パッツンパッツンで動けないね、ルイ君^^;
“つなぎ”ってだけで固まるとこも同じだょ(笑

相方さん、優しいなぁ^^それにオモロイっ♪
No title
一枚の方は交換してもらう事になって良かったですね。

ジェジュくんのお洋服ルイくんが着たんですね~♪
とても似合うんですがちょっとキツキツですね。
ルイくん固まっちゃってる~!

ジューシーは最近太っちゃってお洋服が全部ピンピンになっちゃってそれを着せると変な動きをするようになりました。
やっぱりきつい服は嫌みたいです。
No title
こんちわー☆

良い相方さんで良かったですね~♫
これでいつまでもねちねち言われたら。。
ね!

それにしてもルイちゃん(笑)!!!!
おちりはみだしちゃってるのがかわいい~!!!
かなり困った顔してますね~。
つなぎってだけでもいやだろうに。。頑張ってくれましたね♪
いや~優しい相方さん♪
そんな人が相方さんやったら
アタシ一生凹むことなく過ごせそうやわ(笑)

ルイは災難やったやろうけど
ここはかあちゃんの笑顔の為や!と
レオタード大人しく着てくれたんやね♪

こだぬきさんの周りはやさしい男子だらけやん♪

No title
ごめん・・・ルイくん・・・・・
すっごく笑っちゃいましたー!!!!
かわいいっ(^◇^)
むっちゃ顔が困ってるのが、たまらんです(萌えe-414

うん、これはねジェジュンくんには、大きいよね~・・・
でも良かったじゃないですか!
ジェジュンくんが、胴長じゃないって事がわかって(←ソコかっ!?)

私も失敗だらけの洋服選びです(笑)
失敗した服は、お友達に(無理やり)押しつけて楽しんでます♪
メイワクなヤツですね・・・・
お互い次は頑張ろう♪
相方さん、やさしい(^v^)
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ジェジュン君のお洋服変更したりで大変でしたねi-195
相方さんとってもやさしくって羨ましいわi-184
ルイ君もう少し余裕があればお似合いだけどなぁv-10
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
