≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
産まれた?!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日のレオタード・ルー無茶でしょ( ̄∇ ̄;)


私ももしかしてって思ったけど、やっぱ無理やったなぁ。


ネットで買うとこんな時困るから抵抗あってんけど
近所で売ってないような可愛いのがあると、ついついね。


よぉ分からんかったらやめときゃ良かってんけど・・・(-_-;)











さて、相方が家にいる時のルイジェジュ。


私は用事で立ったり座ったりするし総重量7kgのルイジェジュを
膝に乗せ続けられないんで(足しびれる)、ひたすら相方の膝に
乗り続ける兄弟。




0119.jpg 





なんかルイがジェジュン産んだみたいになってるけど(≧m≦)ぷっ


ジェジュンがこたつ風呂を楽しんでる上に
ルイが乗っかろうとしているんですよ。





0119-1.jpg 





産まれたよーじゃなくて・・・(; ̄ー ̄A



なんか怖いし気持ち悪いねんっ(>▽<;



0119-2.jpg 





苦しくなさそうやから放っておいたけど、
こたつ風呂とルイにぃちゃんのオケツで更に温くなったみたい(゚m゚*)プッ





0119-3.jpg 




ジェジュンは潰されてないのでご安心を(;^_^A



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
二人ともあったかそうだねぇ~♪
確かに・・・
ジェジュンくんが産みました~状態だぁ(笑)
でも、ルイくんもまんざらでもなさそうな顔してますねぇ~(笑)
No title
こんばんは☆
ほんとだ~!!産まれたみたいですね♪(笑)
ジェジュンくん、暖かくてうっとりしてますね(´∀`*)

↓ルイくんのレオタード姿、面白かったです♪(o^-`)b
No title
きゃははははは
ホント生まれた状態になってますね
でもお互いとても暖かそう(*^▽^*)♪
No title
臭くなかったですかっ??笑
そんなこと言ったら、ルイちゃんに怒られちゃうね^^;
まったり温まると、動きたくなくなるのは
わんこも同じね~^^;
No title
ルイ君大きなお仕事ご苦労様~(笑
足しびれるのわかりますー
毎日ゆっくり眠れない気がするのは
チビ達のせいだと思います^^;
2人くっついて可愛いですね!
No title
ブハハハハ!
何が産まれたのぉ~って思ったら、ジェジュンちゃんがぁ!!!!!!(笑)
ルイちゃんもなんだか気持ちよさそうで^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
JJ君のお顔がものごっつ小さいわ!
えっ?何で何で~?ホントに赤ん坊みたい
ルイ君、平気な顔してるから、きっと安産ね(笑)

お洋服、記念に欲しかったわ~
だって名前入りで可愛いんだもーーーん
No title
産まれた~v-411
見れば見るほど、産まれてる感じがしますね(笑)

きっとすごく居心地がいい場所なんだろうな^^
相方さんにルイくんにコタツに。全てジェジュンくんの好きなものなんでしょうねv-344

No title
( ≧∇≦)ブハハハハッ本当に産まれたみたい~
しかもジェジュンくんの毛がツルっとしてるから
産まれたて~みたいな(~o~)
こりゃ暖かくて離れられないね^^

ネットでの洋服注文は難しいよね。
私も以前はよく失敗し旦那に怒られたよ。
今はサイズが明確な店だけで購入してるよ^^
レオタードルイくんにポチ~(~o~)
No title
こんばんは~
あははー!
ジェジュン君、コタツとルイ君に
温めてもらって、ホコホコだね(^^)
ルイ君の尻尾の毛が、
ジェジュン君のウィッグみたいだなぁ♪
☆☆
No title
総重量7kg、我が家のあの子1匹分ですe-348
7kgってけっこうずっしりきますよねe-263

ジェジュンkunったらオチリの所にお顔が(笑)
ホントに産んじゃったみたいですねe-455
ふたりは仲良しだなぁe-266
No title
こんにちはー♪

フフフ♪ジェジュくん生まれましたねー♪
生まれたばっかりにしては大きすぎるかも~♪

コタツ、入っちゃうとなかなか出られなくなっちゃいますよね!
人間もワンコも♪
ルイくんもジェジュくんもまったり~気持ちよさそうです♪
ジェジュくんはルイくんにのりのりされても大丈夫なんですね♪
かりんはひなたに乗られるとすぐ退散していっちゃいます~。
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
この逆もあるもんね♪
ルイとジェジュンは基本的に「くっつき合いたい」んやわ♪
この際男同士とか関係なく(笑)
いや、男同士やからこそ気をつかわずくっつける(//∇//)

ジェジュンでなくとも「こたつ風呂」には入りたいっす♪
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
ジェジュンちゃ、いい場所見つけたね☆
そこは暖かいし居心地も最高なんだろうなぁ…
ウチは2ワン合わせて9㎏ちょっと。
同時に乗られると足が痺れて動けません(笑)
No title
ジェジュちゃん産声は?
尻尾から出ている顔がニヤケテます
ちょっとエッチな顔にも見えます(^^;;
No title
あは~、ルイくん可愛いジェジュくんを産んじゃったんですね~

ジェジュくんの「こんにちは~」は最高~!

ピッタリくっ付いてホント温かそうですね☆
No title
こんにちゎっ。
ご無沙汰してましたo┓ペコリ

うまれたよー って(笑
笑ってしもたやんw
でも暖かそうでお仲間入りしたいですっw

お洋服レオタードもw
ウチもよくありますw
成長中なんでこの前までMで良かったのにー
頼んで届いた頃にはLサイズに育ってたりw
相方さん頼りになって良いですねっw
No title
こんにちわん!

ジェジュンくん、産まれてるね~(笑)
産まれてきてくれて、ありがとう!みたいな感じです(*^_^*)
ぷぷっ(笑) かわいいな~(^v^)

やっぱり仲良し兄弟、ホントにうらやましい♪
いいなー♪
私もルイジェジュくんに膝に乗られたい!!(でもすぐに痺れそう・笑)
No title
うん、産まれてるな、こりゃ(笑
ちゅうか、パっと見、たまげるぞ^^

足、痺れるよね~。
5分が限界(笑
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃんぬくぬくと
気持ちよさそうに寝てますね~☆
ほんとに今、産まれました~って感じですね(笑)
仲良しさんの二人ですね♪♪
No title
(/ー\*) イヤン♪
ジェジュンちゃんはルイくんのベビーちゃんだったのね♪
(んなわけないやろっヽ(´~`; ォィォィ)
でも産んでるみたい~~
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

コタツ&ルイくんのしっぽマフラーで
超ぬくぬくのジェジュンくん^^
最高じゃないかぁ~~

ルイくんも気持ちよさそうに寝てるね♪
可愛い~~!!
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
タイトルにぶっくらしたわv-8
相方さんの側でジェジュン君がヌクヌクしてたらルイ君だってv-8
でも本当にお尻にお顔が(笑)
ジェジュン君とっても気持ちよさそうでi-196
可愛い兄弟ねv-238
No title
こんちわー☆

ふふ、ジェジュンちゃん、苦しいどころかぬくぬくして気持ち良さそう~♫
でも言われてみれば確かに今産まれました♪
みたいになってる(笑)

それにしてもこうやって見るとかなり大きさが違うんですね~。
でも仲良しさんで何よりです♪

コメレス
うちのはるなつも仲良し過ぎてワタシはふられてしまいました。。
No title
ジェジュくん、本当にキモチ良さそう~♪
ルイくんのシッポに包まってる感じが、ほんわかしていていいな~☆
ルイくんとジェジュくんを足しても、ハル一匹より軽いんだ~(>_<)
と、そこにビックリ(笑)
でもそりゃそうか~!!
ハルは8キロです(^_^;)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
