≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
カモじろう広場の芝生で。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日は夕散歩の様子?♪



最近お天気もよく、暖かいからダルダルコース・・ カモじろう
いた広場って言った方がいいのかな?
ルイジェジュとのんびり歩いてきましたーo(^▽^)o




0120.jpg 




ここって実は芝生もあるんですけど、ドッグランでもないし
なんとなく入るの躊躇してたんですよ。


変な虫とかついたらイヤだし、犬のトイレの始末をしてなかったのを
見た事があったので。


トイレの始末して下さいって看板は立ってるけど、まだまだ常識ない
飼い主がいるみたいで困ったもんです。




0120-1.jpg 




で、この日は季節的に変な虫はいてないだろうと思って
キレイそうな場所だけ選んで遊んでみました。


ちなみにノーリードはダメとか細かい注意事項は書かれていないので
周りにワンコがいないのを確かめ、リードはつけっぱで
遊びましたよ(o^∇^o)ノ




0120-2.jpg 




外での写真は、ただのアクビもなんか表情がいいように感じる(^_^;)




0120-3.jpg 




これ、ルイはジッと座って待てしてるけど、
ジェジュンが何回待てって言ってもじわじわ近づいてくるんですよ(; ̄ー ̄A



ジェジュンっていつも何かにひっついてないと不安みたいで
こんな風にルイが近くにいても1人離されると耐えられない子みたい
なんですよね。



1人は絶対嫌!!って感情むき出し。



滅多に外でこんな訓練みたいな事もしないんで、しょうがないかσ(^_^;)




0120-4.jpg 




後は写真を撮ったり少し走ったりさせて、走ってんの私だけやったような
気もするけど。とっとと芝生を出ました(^▽^;)




いつもカモじろうを見ていた階段みたいな所でまた写真。


夕方になるとやっぱり冷えますね。




0120-5.jpg 




ジェジュン、寒そうにしてたんで帰る事に。


春よ?早くこいっヽ(=´▽`=)ノ




昨夜ジェジュンの交換した洋服が届きました!


1週間ぐらいかかると思ってたけど、ショップの早い対応に
ビックリ♪


肝心のサイズ、全てバッチリでしたO(≧∇≦)O


明日はいよいよジェジュンファッションショー\(*^▽^*)/





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今日は 大寒だったけど あたたかくって お散歩日和でしたね。

ホント マナーの悪い 飼い主さんって どこにでも いますね。
う●ぴのお掃除なんて 基本中の基本 なのに 残念ですね…

ジェジュンちゃん 甘々で かわいいなぁ~★
No title
こだぬきさんも私と似たようなこと
書いていたんだね~。
確かにマナーの悪い人、まだまだ多いよね。
残念だけど。
そのとばっちりで、締め出しに合わないことを
願ってるよ!!
No title
お天気良い日のお散歩は楽しいですよね!
ルイちゃんのあくびみて、うつりそうになっちゃいました^^;

お洋服着たんですね!
対応の早いショップでよかったですね!
No title
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!!
レオタード姿のルイくんには笑ってしまいました。
お気の毒に(笑)。

せっかくのいい場所だから、来る人は
マナーを守ってほしいですよね~。
そういう人のせいで、立ち入り禁止とかに
なっちゃったら困っちゃいます。。

外だと、本当いつもとちょっと違う感じですよね。
ルイくんのあくび顔、なんか新鮮だわ~。

こだぬきさん、いい運動しましたね(笑)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
下の子はやっぱり上の子にぴったりな傾向がある気がします。
うちのノンちゃんはララにべったりです^^;
お洋服、サイズばっちりだたのですね~!
どんな感じか楽しみです!
早く見せてねー(^_-)
No title
広い芝生でのお散歩は楽しいですよね~
マナーの悪い飼い主さんの落し物があったりもしますが(>_<)
そういう人が増えることで立ち入り禁止とかなりませんように
No title
わかります~芝生でも変な虫がいそうで
なんだか入るの躊躇しちゃいますよね!

かといって妙に綺麗そうなところは
除草剤とか撒かれていそうで怖いし(/д<。)

でも芝生とワンコって写真の撮りがいもあるんですよねー^^;
No title
広々した広場があっていいですね!
マナーの悪い飼い主さん困りますねえ
うちのいくランでも犬を放っていなくなる飼い主が
いるので困ります<(_ _)>
注意しちゃいますけどね~
No title
こんばんは~
最近、昼間はポカポカ陽気なので、
お散歩もゆっくり楽しめますよね♪
ジェジュン君は、寂しがりやさんなんだね~
そんなところもかわいいなぁ(*^_^*)

お洋服、届いたのですねー
ピッタリでよかったですね。
ファッションショー、楽しみにしています!!
☆☆
No title
こんにちはー♪

芝生はいいですよねぇ~♪
わんこのあんよにもアスファルト歩かせるより優しいし♪

フフフ♪ジェジュくん少しずつ近づいてきちゃうんですね♪
可愛いじゃないですか♪
うちの2チーも外じゃほとんどコマンド入りませんっ。
特にひなたの方が・・・♪

ルイくんの大きなあくびも、仲良し2ショットもとっても可愛いです~♪

ジェジュ君のお洋服今度はバッチリだったんですね!
ファッションショー楽しみ~♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
少しずつ近づいてくるなんて、ジェジュンkunカワイイe-266
NoaHは外に行くと「聞こえませ~んスイッチ」が入るので、好き勝手に遊んじゃいますe-443

明日はファッションショーなんですねe-420
早くお洋服着てる姿見たいなぁe-317
No title
カモじろうやっぱり見かけないですか?
淋しいなぁ~

ルイくんのアクビ可愛い~~
あずきなんてブサ顔になるんよ~~(笑)
こんなキレイなアクビして欲しいデス

トイレの始末出来てない公園や広場嫌ですね・・
うちの近所はいっぱい落ちてて
安心して散歩させれないですもん
マナーは守って欲しいですよね~

お洋服もう届いたんですね!!
わ~~いっ 明日楽しみ~~♪
No title
こんにちわ★

今日はだいぶん暖かいですよ(ね?)♪
春はもうちょっとですね、早く来て~!!!

芝生、すももさんも大好き(笑)
変な虫・・・考えた事なかったけど、暖かくなってきたら注意ですね(^^ゞ

明日はファッションショー、
ジェジュンくん、どんなお顔を見せてくれるのかっ!?
すごーく楽しみ(^O^)
ルイくんのあくび、すんごくかわいい~
あくびしてるのを見ると、ついつい指なんかを入れちゃいたくなります(←迷惑な人)
No title
非常識な飼い主が多すぎ
あれだけ看板たてていても・・・
誰も見てないからだろうが
安心して散歩ができないよね
明日はファッションショー
楽しみ~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
No title
あは~、ジェジュくん、じわじわと寄って来てまるでだるまさんが転んだでもしてるみたいですね~ふふふ

お洋服届いたんですね~♪
ジェジュくんのファッションショー楽しみにしていますね☆
No title
こんちわー☆

うちもマテ!って何回も言ってるのにちょっとずつちょっとずつ近付いてきます!
その必死なカンジがまたかわいいんですけど(笑)
ジェジュンちゃんはルイちゃんにべったりくっついてかわいいなぁ。

交換したお洋服、もう届いたんですね!
明日のファッションショー、楽しみにしてますね。

コメレス
そうそう!せっかくきれいに敷いてあげたのにぃ!って思いますよね(笑)
No title
こんな芝のあるところが近くにあったら、私毎日行きそうです~
うちは、いろんなところで汚してくるので、むしろ芝のほうが良かったりするんですよ~(笑)
お洋服、もう来たんですか!!早いっ♪
こりゃ、ファッションショーが楽しみです~~!!
No title
こんにちは。
あくびのお顔がとってもプリチーです。
お外の空気はとっても気持ちよかったのかな~
こんにちは♪
広い芝生でゆっくりできたんですね~
ほんとだ!ジェジュンちゃん、前に出て来てる!!
明日が楽しみです♪
No title
ママさん おはよ~
お天気が良いのが羨ましいです。

少しずつ前進するシェジュンちゃん可愛い!
家の ひなたも一緒でスゥ。。。

明日のファッションショー楽しみです(^_-)★ 
No title
明日はジェジュンちゃんのファッションショーなんだ♪
楽しみ♪

くぅも絶対一人はイヤ!のタイプだから
外での訓練は一進一退ですゎ(笑
きゃわい~やん♪
くっつき虫のジェジュン♪
そう聞くと顔もナゼか不安そうに見えちゃう(笑)
フードファイターの弱点やな?(*≧m≦)

明日がファッションショー?
わーい♪楽しみ(*≧∇≦)/
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
夕散歩広い場所だねi-185
ルイ君&ジェジュン君お利口さんお座り&カメラ目線でv-10
最後はジェジュン君じわじわってこだぬきさんに近づいてv-8
可愛い2ワンよねv-238
ファッションショー楽しみi-185
No title
こだぬきさん、おはよう♪
カモじろうはやっぱりいなかったの?
ジェジュンちゃんはママが大好きなのね。
下の子って甘えん坊だよね^^;
ジェジュンちゃんのファッションショーを
楽しみにしてま~す☆
No title
今日は2わんともカメラ目線ですね(^_-)-☆
ジワジワ近づいてくるジェジュンくん可愛い~

家のチャピモモも離れて撮れないのよ~
チャッピーがくっつき虫だから離れると嫌みたいで(苦笑)

ジェジュンくんのファッションショー楽しみにしてますね(^_-)-☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
