≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
JJファッションショー♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ジェジュンファッションショー!!!




早速いってみよう( ̄0 ̄)/


まず1着目、スポーティな感じでジャージ♪





0121.jpg 




えっと、、、ルイがほとんど一緒に写ってます(^_^;)





0121-1.jpg 





嗅がれとるな。


さて2着目は喋ると白い息が出るという
クソ寒いわが家でもポッカポカ。フリースのつなぎです♪

ジェジュンにとって初のつなぎ(*≧m≦*)





0121-2.jpg 





気づいてる人いてるかな?


今回購入したショップは 「Tambedy」 さん。





0121-3.jpg 





前回失敗したサイズのあひるちゃんはピンクしかなかったけど
ジェジュンサイズはブルーが残ってたんで、色を変更。


フードにお耳がついて可愛いらしいわ?♪



頭が寒くなっても安心ね(o^-^o) ウフッ



個人的にはこのあひるちゃんが1番好き( ̄∀ ̄*)イヒッ




さぁいよいよラストですよー♪





0121-4.jpg 





ルイが レオタード になってた、背中にジェジュンの名前が
プリントされたつなぎ。





0121-5.jpg 





ジェジュンが着るとパンツの部分がもんぺに見えるのは
私だけやな、きっと。 (もんぺって分かるかなぁ)


この服は交換無理やったけど、相方いわく
少し割引してくれてたみたいです。



ジェジュン、おつかれ山?(ё_ё)キャハ
以上♪ジェジュンファッションショー見てくれてありがとう♪(#^ー゚)v



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイちゃん、羨ましそうに見えるけど違うか!笑
つなぎはいいね~!
フリース素材??
温かそうだしー。
チワワンってすぐに震えるでしょ?
これなら温かくていいね。
一度に衣装持ち!!
ついつい買いたくなるよね~^^;
No title
とてもかわいいファッションショーですね~
モデルさんお疲れさまでした(*^▽^*)
でももんぺなんていわれたら
もうそうとしか見えませ~ん(; ̄▽ ̄A
No title
ジェジュンくんはアイドルのようだから
アヒルのつなぎがよく似合いますね~。
名前入りも抜群にかっこいいですよ☆
もんぺ・・・そういわれると(笑)。

振り返ってカメラ目線なところが、
ほんまのモデルみたいで、スゴイ!!
No title
はじめまして♪ 
いつも読み逃げしててスミマセンでした!

お洋服かわいいですね。
フリースも暖かそうだし、
これからまだ寒い時期が続きますから、重宝しそうですね。
No title
待ってましたぁ~~~~~!
ジェジュンちゃんのファッションショー(^_-)-☆
どのお洋服も可愛くて似合ってますね!
特に私が好きなのは、最初のパープルのジャージかな~!
ブラウン系の子ってパープル似合いますよね!
No title
フリースの つなぎ かわいいっ!!
どの お洋服も ばっちり 着こなしてくれて
さすが ジェジュンちゃん だなぁ。★彡
No title
こんばんは~
ファッションショー、待ってました!
うわぁ!!
ジェジュン君、どのお洋服も
とってもよく似合ってますね(^^)
モデルさんもバッチリだし♪
つなぎ、いいですよね~
私もひとつ欲しいのですが、
なかなかピンとこなくって^_^;
ジェジュン君、よかったねー!!
☆☆
No title
可愛いファションショーありがとう~^^

サイズもバッチリで良かったネ。

どのお洋服も似合ってます!!

(^_-)★
No title
ジェジュンkun、どのお洋服もとってもカワイイねe-319
私的には名前が入ったロンパースが一番すきかなぁe-349
初ロンパースとっても似合っているから、これから増えそうだねe-454
No title
こんにちはー♪

おーっ!!ファッションショー楽しみにしてましたよぉ~♪
スポーティなジャージ、ジェジュくんカッコ良い~っ!!
アヒルちゃんのつなぎは可愛らしいですね~♪
フードのお耳つきもポイント高いなぁ♪
お名前入りのつなぎ、もんぺって・・・(わかっちゃう私・・・)
ジェジュ君もんぺって言われてるよぉ~とってもかっこいいのにねぇ♪

お洋服苦手って聞いてたけど、ぜーんぜんっ!
モデルさん上手にできてる~!
ひなたのチーン・・・なお顔より素晴らしいモデルさんです♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
紫のジャージカッコいいですね~♪
このタイプ好きで結構持ってますよ。
アヒルちゃんのつなぎあったかそうでいいなぁ~!
あっ、こないだのサイズ間違えたつなぎですね^^
今度はピッタリでジェジュくん素敵ですよ!(^^)!
No title
可愛い~~
どれも着こなしてますね~~ジェジュンくん♪
ジャージむっちゃ可愛い~~
最近見たわんちゃんが2わん共ジャージルックやったんで
うちも欲しいなぁと思ってたとこにジェジュンくんも着てたら
ますます欲しくなっちゃう~~!!

名前入りツナギズボンの裾が可愛いね!!
もんぺって言われたら、そう見えちゃうや~~ん(*´∇`*)

くるみにアヒルちゃん欲しいな☆

こんにちは♪
わぁ~~ジェジュンちゃん可愛い♡♡
サイズも良かったですね!!
あひるさんのお洋服とても暖かそうですね☆
No title
JJちゃん、モデルさんバッチリね~
どれも可愛いけど
最期の名前入りが一番好きです!
男の子だしつなぎがとっても似合いますよ~!!
お店の方気遣ってくれたんですね^^
いいお店でしたね~
凸☆☆
No title
もんぺっすか!!(笑
懐かしいなぁ。。。

ジェジュンくん、どれもよう似合うとるよ♪
あひるちゃんのヌクヌクフリース、いいねぇ^^
ファッションショー、おつかれさ~ん♪
No title
サイズも合ってて可愛いですね♪
全部似合ってるよ~v-411
ルイくんも一緒にモデルさんしてるところもv-218
No title
こんにちは!JJ君お疲れ山~~~
今日は早く来ましたよん(笑)
  ・・どういうこと?しょうゆうこと!
JJ君可愛い服を破いたら
  ・・お尻ペンペンボールペンよ
でもその服を買ったのは福岡ではないのね
  ↑上級編です(爆!)
No title
おぅ~お洋服がいっぱーいv-238
まさにファッションショー~イェイ★
どの服も似合ってますよ。
特に、ジャージがスポーティーでかっこよし。
毎日のお着替えが楽しみですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございますん♪

ジェジュンくん、ちゃんと着こなしてますね♪
つなぎ、嫌がらなかったんですねー
いや・・・すももは初めてツナギを着せた時、すごい顔になってたんで・・・(笑)
あひるさんもかわいいけど、
ジャージも名前入りのつなぎも似合ってるよん(^O^)

もんぺ・・・・ぷぷっ(笑)
こだぬきさん、そんなん言っちゃったらそう見えちゃうよ~(爆)
いやいや、かわいいですホントに(*^_^*)
No title
こんちわー☆

どれもジェジュンちゃんに良く似合ってますね~。
フリースのヤツなら暖かそうで
まだまだ寒いから、ジェジュンちゃんぬくぬくできそうだわ♪

最後のつなぎ来たジェジュンちゃんのおちりが大きい?
って思ったら、ちょっとバルーンぽくなってるデザインなんですねー。
No title
まってましたー!!
ぜ~んぶカワイイし、なんか偏ってなくていい感じ~♪
最初のジャージ、おーいいじゃん☆って思ったら、つぎの可愛いアヒルさんの印象のギャップに驚き☆
つなぎもとっても似合ってるし~!!
ナイスチョイスです~!!
ワタシ、センスないから選んでもらいたいくらいですよ~~(>_<)
ジェジュくん、良かったね!!
本当に、雑誌の「JJ」にモデルデビューしちゃえ~♪
お~お~♪
よう似合ってるよ♪
もんぺか(笑)なんか気の利くセリフ考えてたけど
もんぺスタイルが一番しっくりくるかも(*≧m≦)ふふ

いや、マジでかわいいで(//∇//)
あひるさんもヌクヌクで良さそうやし♪

喋ると白い息って、わかるわ~~(笑)
No title
おはよう~ジェジュンくんどれも似合ってるよ~
最後のもんぺも笑えます(。→ˇ艸←)ププッ 細いから生地があまるんだね^^
でもそれもラブリーです!
うちも最近つなぎ服をいろいろ探してま~す^^ポチ
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
待ってたよ~んジェジュン君のファッションショーi-185
とっても似合ってるよv-10
今だとあひるさんがヌクヌクで良いかもv-218
ジェジュン君モデルお疲れ様v-238
No title
おはようございます♪
ジェジュンくんのファッションショー♪可愛いですね(´∀`*)

あひるちゃんのお洋服、暖かそうだし好きです!(*^_^*)
ハッキリしたブルー、いいですね☆
No title
やっぱりお洋服はピッタリサイズじゃないとね(笑)
全部ジェジュンくんにお似合いだけど~
確かにアヒルちゃんのお洋服が可愛いかも(*^^)v
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ジェジュンちゃん、可愛い☆
どの洋服も良く似合ってますよ。
お名前入りのつなぎ…
もんぺになんて見えませんよ~♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
