≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
食の為なら。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





JJファッションショー、一緒に楽しんで頂けて嬉しかったです(*⌒∇⌒*)








さて、記事は20日のお散歩の様子です。


日にち感覚がないのでなんか変になってる(~_~;)





0122.jpg 





またカモじろう広場に行ってきましたよ♪


この日はとっても暖かかくて、フリース着て行った私は
少し汗ばみました(^_^;)


ジェジュン、早速ジャージを着て散歩に行ってます♪





0122-1.jpg 





オヤツタイムでルイが口ふくらませたりして、
まったりしておりましたー♪







0122-2.jpg 





最近ジェジュンに教えた芸です(^▽^)





立ちます(ё_ё)キャハ




こんな本格的に立たすつもりはなかったんですが
座った状態で立たす練習してたのに本当に
立ってしまいました(*≧m≦*)ププッ





0122-3.jpg 





もちろん彼はオヤツの為に立っております(゚ー゚;A



食に執着のあるジェジュンは教えがいがあると言うか
食べ物をもらう為ならすぐ覚えてしまいます(それもどうかと思うけど)





ではもう1度♪





0122-4.jpg 





ジェジュンの新芸でした?(≧▽≦)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
よい休日をお過ごしくださいね~♪
No title
ジェジュンくんジャージお似合いよ~
それに立っちお上手(^_^)v

やっぱり芸を教えるのは食べ物しかないよね(笑)
家のモモも立っち出来るけど
チャッピーは体が重たくてほとんど出来ませんよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日はコメントありがとうございました。

ジェジュンくんの立ってる姿、可愛いですね。
食の為に芸を覚えてくれるなんて、いいなっ♪
今度は、歩いてくれるようになるかもしれませんよ(笑)

二枚目の写真めちゃくちゃ可愛いですね☆
ルイくんとジェジュンくんの仲良しさが伝わってくる写真ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
可愛い芸ですね♪(*^ω^*)
おやつの為なんて・・・さすが食の帝王~!(笑)

ジェジュンくん『JJくん』って書き方、かっこいいですね♪
うちもそういうの欲しいです(*^。^*)
No title
上手にたっちしてますね~
おやつのためなら頑張れるってなんかわかります
うちもまったく同じタイプなので(; ̄▽ ̄A
No title
ジェジュンちゃん 上手~!!
背筋が ぴーーんと 伸びてて 私より 姿勢が いいかもっ。
おやつ いっぱい もらえたかな??
のんさま にも 教えてみたんですが
腰くだけに なっちゃって ダメでした… なんで~??★
No title
上手に「チンチン」ができているね。
チンチン・・って言うでしょ??
これ、方言??汗
ジェジュンちゃん、覚えが早いのかなー?
ウチはみんな無芸大食だからなぁー。笑
芸ができる子って羨ましいな!
No title
ジェジュンちゃん綺麗に立ちますね♪

ちょろい♪ちょろいおんってカンジなのかな(*´艸`)ε3゜,・ε3
No title
ジェジュンちゃん、タッチ上手だね~!
新しい芸なんですね^^
おやつのためなら何度でもぉ~って感じかな^^
No title
あらよ~って さすが食の帝王ですねー
おやつの為なら・・(笑
JJちゃん可愛いわー
ジャージも似合ってますね^^
ファッションショー是非またお願いします!
☆^^☆~
No title
ジェジュンくん、すごい!!
ジャージも似合っててかっこいいですv-218

そちらはポカポカだったんですね~
お散歩も気持ちいいだろうな♪
No title
こんばんは~
ジャージって、お散歩のときにいいですね。
見てたら、欲しくなっちゃいました(笑)
ジェジュン君、上手ー!!
安定感もバッチリだね♪
☆☆
No title
JJ君、覚えが早いのね(あ!オヤツの為か)
でも芸が色々増えそうな気がする
身軽そうだから逆立ち歩きなんてねっ・・

あらよっと・・で、出前一丁~♪が浮かんだ(古っ!)
No title
ジェジュンkun、立っちが上手e-454i-184
ウマウマのためとはいえ凄いe-319
とっても自然にたってますよね(笑)

ルイkunのプクッと膨らんだ口がカワイイe-266
No title
ジェジュンくん新芸?
すごい~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
食の為ならとはいえ賢いわ~~♪
素晴らしい&羨ましいです!!

ジャージ可愛いね♪

No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ヌクヌクフリース着てジェジュン君立って凄いv-218
おやつGETで芸も大変だねv-8
あらよっとって可愛いv-10
No title
o(>▽<o)(o>▽<)o
ジェジュンくんの立ち姿、可愛い~(萌)
二人ともすっごくいいお顔♪
楽しいんだねぇ(*´∇`*)
No title
ジェジュくん、ジャージとても良く似合ってますね~♪
前がチャックになってるんですね。
着せやすそうですね^^

ジェジュくん、あらよっと立っちしてカッコいいなぁ~!
おやつの力はすごいですね!(^^)!
No title
こんにちわ♪

ジェジュンくんも(ルイくんは当然)賢いんですよねー!
ホント感心!!
食べ物目当てであってもすごいかも~

すもももなんてっ・・・・・・・
ソレする位ならおやつはいらないや~みたいな感じ(寂)
でも2足歩行は上手ですよ(笑)
抱っこしてアピールの時(けして芸ではない…)の技です。

ジェジュンくん、ジャージ似合ってるよね~
ルイくんとお揃いの洋服姿なんて見たいけど・・・
ルイ様はお洋服嫌いなんだもんね。 残念っ!!
No title
ジェジュンくん、新芸を習得したんですね。
ただでさえ、ルイジェジュくんたちは
すごいのに~!!

おやつたくさんあげてくださいね~!
一生懸命、立ってアピールしてるところが
本当かわいらしいですね。
No title
食べ物がないと芸をしない、というか言う事を聞かない
ばかちんな黒い生き物が、ウチにいますが???
No title
ママさん いつもありがとう~

ジェジュンちゃん
ホント 上手に立ってますね。

お洋服良い色合いだね。似合ってますよ!!

(^_-)★
No title
こんにちはー!

食べ物が絡むと頑張っちゃいますものねー♪
ジェジュ君は覚えが良くていいなぁ♪
うちのは何でも覚えるのがゆっくりですっ・・・
まぁ、ちゃんと教えてないのがいけないんだろうけど♪

あらよっと~!絶妙なバランスですねっ♪
やっぱりジェジュ君、そのジャージ似あってるよ~♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こんにちは♪
一枚目のお写真、ふたりカメラ目線でとても可愛い~♡
ジェジュンちゃん、凄いですね~
立ってる!!教え方も上手なんでしょうね♪♪
No title
こんちわー☆

そうそう、昨日はもわっとしつつあったかかったですよね。
今日は北風で耳が痛かったけど。。

ジェジュンちゃんすごいわ~。
俗にいうち○ち○ってヤツですね!
うちのはるなつは全然芸とか覚えないんですよね。。
食べ物で釣ろうにも食べ物しか見てないカンジです。。
カモじろう広場は
楽しい出来事が満載やね~♪
ルイもジェジュンも知ってか知らずか楽しそう^^
ってか暖かいのが良かったのかしら(笑)

また本日寒さが戻っておりますけどね^^;
No title
座った状態で立たす練習、うちもやってるんですよ!!
一向に出来ませんが(^_^;)
コレって、合図っていうのかな、なんて言ってますか??
オスワリ!!でもないし、チンチン!?とも違うような・・・
よく分からんから、「立て~!」って言ってますけど、イマイチしっくりこなくて~(笑)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ジェジュンちゃん、上手に立ってますね。
ウチでも何かを教える時に『おやつ』は
大事な手段です(笑)
でもリロはおやつにばかり集中して
私の声は耳に入らないのよ^^;
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
