≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
lucky&macさん・ほたるさん・きっこさん、バトン受け取って下さ?い ☆
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の記事のみなさんのコメントと一緒に、このコーギー君の
飼い主様がコメントして下さってます。


とっても嬉しかった(o^∇^o)


記事にする事、了解とっていなかったのでコーギー君の名前も
ブログ名もふせていました。


きっと怒られると思ったけど、記事にした事を
喜んで下さっていました。


また了解とってないけど(またかっ)、ブログ名紹介させて下さいね。



「わんぱくコーギー♪ビッケの日記2 」 です。 







**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**





さて、今日は 「キャバリアとパグとトイプードルの日記」
3わんこの飼い主さんからバトンが回ってきたので
答えられる範囲でやってみたいと思いまーす♪



それと5人の方にバトンを回さないといけないんですが
3人の方でカンベンして下さいね?(^_^;)





lucky&macさんほたるさんきっこさん


良ければバトンを受け取って下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



忙しければ流してくださいね?(⌒-⌒)






ルールの説明です♪

質問・ルール等コピーして回答してくださいね。

☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし
相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。


では始めましょう♪

*名前は?・・・・・○○子(ほとんど分からんやん 笑)

*おいくつですか?・・・・・それは聞いたらアカン ( ̄∇ ̄;)

*職業は?・・・・・有名ブロガー ← クレームは受け付けませんっ(笑)

*資格持ってる?・・・・・
         普通免許・マイクロソフトオフィススペシャリスト 等・・
           
                             

*今悩みはありますか?・・・・・あります。

*あなたの性格を一言で言うと・・・・・少し歪んだバカ正直者(ё_ё)キャハ

*誰に似てると言われますか?・・・・・
          人で言われたことがない。よく言われたのが猫。
          あとはペンギン・ヒヨコとか。
          でも鳥顔ではなく動きがそう見えたらしい。  


*社交的?人見知り?・・・・・おもいっきり人見知り(^_^;)
            慣れるまでかなり時間がかかり、
            打ち解けるにはアルコールが必要(笑)
 
*人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・
          聞いてるつもりが
          聞く気無い・テキトーとよく言われる。
          確かに返事だけして覚えてない事がイッパイ・・ 

*ギャンブルは好き?・・・・・嫌い

*好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?・・・・・
          好きな食べ物は、生肉・生魚(笑)肝・内臓系好き。
          塩辛い物。好きな飲み物は意外とお茶(笑)
          嫌いな食べ物は、わけぎ(わきげじゃないよー 笑)
          あとはマズイ物 (゚m゚*)プッ



0124.jpg 



*恋人は居る?・・・・・とぉちゃんならいる。

*彼氏彼女にするなら理想の6か条

1.動物大好きな人
2.約束を守る人
3.好き嫌いなく何でも食べる人
4.気遣いのできる人
5.行動派な人
6.腹出てない人(笑)


*彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・
          自分が悪いと思えば折れるし、正しい時は
          意地でも折れない。

*親友と呼べる友人は何人?・・・・・3人

*バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?

3わんこの飼い主さんは、私とブログを始めた時期も同じぐらいで
もちろん会った事ないけど、ブログを読むとほのぼのして
優しい気持ちにしてくれます(*^_^*)


*今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?・・・・・
          ルイジェジュと旅行した事
          ジュラが私にしか懐いてない事(自慢か?) 

*これのためなら一食抜ける?・・・・・釣り

*趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・酒・カラオケ

*今行きたい場所は?・・・・・
          韓国(ジェジュン絡み 笑) ニューカレドニア

*もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・・・とりあえず貯金!

*将来の夢を語ってください。・・・・・
          ジュラとルイジェジュ+大きなワンコと暮したい。
          できたら生ジェジュンに逢いたい(キャーッ)

*そのために何かしていることはありますか?・・・・・
          ルイジェジュに私の指示をしっかり
          聞いてくれるように普段から躾中。
          (ルイジェジュが言う事を聞かないと
          話になりませんからね^^)

バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)以上です。


NANAと龍輝の「ふたりごと」のlucky&macさんは、怒られるかな?
なんだか可愛いお母さんて感じの暖かい人です♪


ほたるさんのちょっとしたつぶやき のほたるさんは、ほたるさんをはじめ、
ご家族もとっても楽しい方達で私は元気をもらってます♪




ぼちぼちいこか のきっこさんは、いつも明るく素直な人で
少しひねくれ性格の私は羨ましく思ってます♪


lucky&macさん、ほたるさん、きっこさん
良ければ、よろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
人見知りなとこは私と同じだわぁ~(笑)
ジェジュンさんとお会い出来るといいよね~(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
楽しいバトンですね~
なんか色々こういう人なんだろうなぁ♪
って想像しながら楽しませていただきました(*^▽^*)
No title
あ~、おもしろかった!!
お酒が好きなのは知っていたけど、
(知らなくても食べ物の好みでバレる。笑)
釣りが好きなの??
初耳~!
今度釣り談議など!!笑
No title
こんばんはー♪

バトンお疲れさまです~♪
このバトンえらい質問数がありますねぇ~。
こだぬきさんの事がわかって楽しかったです~♪
打ち解けるにはアルコール持参で行くといいんですね~♪
私ほとんど飲まないけど、こだぬきさんにいっぱい飲んでもらったら打ち解けてもらえるかしら♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん、こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日偏頭痛ご来店でグッタリで…
昨日に引き続きで申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します(/_;)
No title
今日は多忙のため明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-454e-420
No title
こだぬきさん、答えてくれてありがとです!!
なるほど~ってうなずきながら、読ませていただきましたv-411
きっと一緒に遊んだりすると楽しいんだろうな♪
もしそんな時がきたら、私アルコール飲めないから、こだぬきさんはジャンジャン飲んで打ち解けてくださーいね^^(でも私も人見知り・・・笑)
No title
こんにちは~
おぉ!
質問がいっぱいだー!!
こだぬきさんのことがいっぱい知れて、
嬉しいです♪
それにお酒好き、食べ物の好みも
私と似てるわぁ(^^)
ノンベエ仲間ですね!!
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ~、バトン回ってきたんですね~
私も昨日回って来ました。
今日やる予定です^^
このバトンでママさんの事少しわかった気がして楽しかったです☆
No title
こだぬきさん…ご、ごめんなさい。m(_ _)m

せっかく回って来たのだからと、落としたバトンを
他の方に回さずに、大切に保管してしまいました。
(-_-;)スイマセン…

でも、ここだけの話…
密かに嬉しかったみたいなの♪
超小心者でしょ?
ノミよりちっちゃい心臓なの。(* ̄m ̄)プッ


そうなんだよ?
5人と言わず、みんなに渡してあげればいいのにさぁ。
No title
こだぬきさん♪バトンありがとぉ~~!!
楽しかったです^^
生ジェジュンに会えたらいいね~~♪

素直な人って言ってくれてありがとう~~
イメージ崩さないように頑張る~~^^
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
バトン、楽しく拝見しました。
お会いしたことはないけど
頭の中でこだぬきさんのことを
想像してみました^^;
優しくて正直でいい人なんだろうな~って♪

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
