≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
トリミングDAY♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日、ルイジェジュのトリミングに行ってきましたー♪


わが家は大体月1ペースで行くので、トリミング日に近づく頃は
かなり癒しのかほりMAX&薄汚れた子になってます(゚m゚*)プッ





お店に入ると、相変わらずのセクハラ兄弟( ̄∇ ̄;)





0125.jpg 





にぃちゃんがおねーさんのイケないところに
鼻をつっこむと、弟は・・・





0125-1.jpg 





おねーさんの下へ潜り込む。



アンタら恥ずかしい(; ̄ー ̄A






3時間後、帰って来た兄弟。





0125-2.jpg 





毎回、どんだけ汚れててんって思うぐらい
キレイになって帰って来ます(*≧m≦*)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
もうお店の方に慣れ慣れなんですね~
それにしてもジェジュンくんどこに入り込んでるの(笑)

ルイくんジェジュンくんピカピカになって帰ってきましたね(^_-)-☆
No title
なかなかの兄弟ですね(笑)。
もうこれが、2ワンのご挨拶っていう
ところかしら。

うんうん、おっとこまえですよ。
こだぬきさんは、シャンプー前のかほりが
好き派なんですか(笑)。
本来のニオイですよね。
ふわふわのルイジェジュくん、なでなでしたいわ~!
No title
わぁ~☆
トリミングに行って、ますます可愛くなりましたねぇ~。
ルイ&ジェジュくん、トリマーのお姉さんが好きなんですね。
見事にセクハラしてますね(笑)
こんなに好かれてたらトリマーさんも嬉しいでしょうね~。
No title
あははっ
二人とも おませさん なんだからっ。
こんなこと どこで 誰に 教わったの~??

キラキラ ふわふわ に なりましたね。
お疲れ様でした!★
No title
ふふふ
なかなかの連係プレイですね(笑)
トリミングに行くと本当にきれいに大変身ですよね
うちもそろそろ予約を入れなくては(^_^;)
No title
ピカピカになったのがよくわかるよ~。
ウチはいつもおうちシャンプー。
2週間に1回くらい。
トリミングは年に2~3度だよー。
経済的に。笑
No title
こんばんは~
ふふふ・・お二方とも綺麗なお姉さんが好き?
誰かさんと一緒ねっ!ねぇ?こだぬきさん(笑)

明日フラゲ日ですね~
ウチはミューモなので午前中には来るかな?
念力でJJを引き寄せようーーー(確率高いんですよ)
No title
こんばんは~
やっと我が家に帰ってきました^^
トリミンングのお姉さんがかなり好みなのかしら(笑
ふわふわサラサラ~な仕上がりが良くわかります!
オメメのキラキラで可愛いな
No title
トリミングDAYだったんですね~!
ルイちゃん&ジェジュンちゃんお疲れさま~^^
あらら~、スタッフさんに^^;
よほど好きなんですね~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
No title
ジェジュンくんどさくさまぎれ~( ≧∇≦)ブハハハハッ
なんて甘えん坊さんなんでしょうね^^
綺麗になって帰ってくると嬉しいよね。
うちも同じ、目をみはるよ~ポチ
No title
先ほど、無事に帰ってきました!!
いない間もコメントありがとうございました☆嬉しかったです♪

トリミング、行ったんですね~!!
ふたりともとってもピカピカ☆
お姉さんのイケナイところに顔・・・突っ込んじゃいますよね(^_^;)
うちの犬もよくやります!!
No title
いやん~~♪
ルイくんどこクンクンしてるのぉ~♪
ジェジュンくんまで~~どこはいってるのよぉ~
エッチね~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
うらやまし・・・ちゃうちゃう!
いっけないんだ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

月に一度のルイ君のラブラブデ~やもんね♪
楽しんできたかな?

2人ともさっらさらになってきたね~♪

No title
綺麗になってよかったね~
どうしても汚れちゃうよねえ
☆~
No title
こんばんは~
あは!
ルイ君もジェジュン君もお姉さんが
大好きなんだねー!!
ふたりとも、白い毛がすっごくキレイになって、
いい香りがするんだろうなぁ♪
☆☆
No title
2人ともフワフワですね♪

これだけ好かれると、トリマーのお姉さんも嬉しいだろうなぁ^^

ジェジュンくんの潜り込んでる姿に笑っちゃいました
No title
よっ!おふたりさん、フワッフワ~e-420
とくに胸元の毛が綺麗~!触ってみたいわぁ(^O^*)/

ぐふっ^m^
おねーさんラブラブ度もスゴイですね♪
潜り込むのもワンコなら許されるってもんですねi-278
No title
ふたりともお姉さんが大好きなんだねe-349
お顔を突っ込んじゃって(笑)
トリミングしてもらって、フワッフワのツヤツヤe-420
香ばしい匂いもイイけど、シャンプーしたての匂いってすーっと嗅いでいたくなりますよねe-266
No title
うわぁ~^^
すっごい綺麗な毛並みだぁ~♪
羨ましいぞ~^^;
うぅ…ウチの子に分けて欲しいわ、その胸毛♪
No title
いつも一緒にトリミング行くんですね~♪
ルイくん、あんなにビッタリくっ付いちゃって~ププッ
ジェジュくんは下にもぐりこんじゃうんだぁ~
行くたびにやるのかな・・・?

フワフワピカピカお二人さん可愛いですね☆

こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、大好きなお姉さん
の所へ行ってきたんだね~☆
ふたりともふんわり綺麗になりましたね♪♪
No title
こだぬきさん、こんにちは。
2わんちゃんトリミングdayだったんですね(^^)
さらふわでとっても良い香りなんでしょうね♪
くんくんして抱きしめたいわ。
No title
こんにちわ★

キレイになって帰宅ですね♪
お姉さん、よっぽどの好みだったんだー(笑)
ワンコの特権、どんどん使いましょう(笑)

うちもそろそろトリミング・・・
目の上の毛が、ひさしみたいになって来ました~
もっと毛が伸びるスピード・・・遅くなって欲しいなー・・・
No title
こんちわー☆

うちも明日なんですよ~。
そうそう、最後の方になるとずっと寝てた場所から
抱き上げたりするとかなり良い匂いがしますよね(笑)
でもワタシもこのニオイ嫌いじゃないわ。。(爆)

でもトリミングが終わったルイちゃんもジェジュンちゃんも
とってもかっこよくなったよ~!
No title
こんにちはー♪

おーっ♪ルイくん、ジェジュくんもきれいきれいでしたかー♪
お姉さんにお顔突っ込んでるお二人さんが~♪
お姉さん好き好きなのねー!

やっぱりプロがやるとふわっふわ~できれいですねー♪
うちはほとんどおうちシャンプーで終わらせちゃうんでふわふわも長続きしません~っ・・・
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんにちは。
ピッカピカのフワフワですね~
トリミングが大好きなのかな~
はしゃいじゃって可愛いです。
↓びっくりした(笑)
バトンって初めてなんやけど~♪
アタシ答えるのは全然平気なんやけど
まわしてもいいんかな~?
えっとこわがりなんで回されへんかもやけど許してや!
こだぬきちゃんに返してもいい?(爆)
ほんじゃコピーして帰るわなウキウキ(*´ω`*)

二人ともピカピカの男前になったな~~♪
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君&ジェジュン君トリミングv-218
綺麗ふわふわいい匂いでv-10
2ショット可愛いv-238
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃん&ジェジュンちゃん
トリミングお疲れ様☆
二人ともトリマーさんが大好きなのね(笑)
キレイになってとっても可愛いです♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
