≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
疑問。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日はね、どうしようかめっちゃ悩んでんけど・・・。



ほっといたらいい事やねんけど。







ブログって自分の思ったまま何書いてもいいんやろうか。


コメントって何書いてもいいんやろうかって。






記事を公開してる限り、色んな人が読む。


コメントも公開すると他の人が読む。





無神経な記事にコメント。書いてる本人達は気付いてない。


危うく暴走しそうになった。どうもほっとくわけにいかなくて。





ブログ友達に愚痴を言うつもりは無かったのに、止まらなくなって
結局愚痴になってしまってんけど、心配して色々言ってくれた。



キレた私は自分の思うまま勝手な記事を書いてて、
それをUPしようとしてた。


でもUPするのはやめた。


やめようと考え直させてくれた、ブログ友達がいた事と
やっぱり自分の思うまま勝手な記事は不愉快だと思った。


UPをやめた記事をあとで読みなおすと、とんでもなかった。


思った事を自由勝手に書いて、それを見た誰かが
嫌な思いをするかも分からない。




記事やコメント、当たり前の事だけど
誰1人不愉快にさせたくないですね。




今日は疑問がイッパイでこんな記事になってしまった(^_^;)





0127.jpg 


明日はきっと大丈夫。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログって難しいですよね。
ネットの世界って顔も見えないし相手がどんな人かも知れない。
不特定多数の人が閲覧して好き勝手なことも書ける。
リスクは大きいと思います。
でも、逆に素敵な出会いだってあるのも事実。
ブログを通して悩み聞いてもらったり励ましてもらったり・・♡
何があったのかなぁーって心配になったけど、
私はこだぬきさんのこと応援してるよ♪i-239ガンバッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わかります。私も同じように考えた時期あったので^^;
ブログの内容は個人の自由だけど
自由に書きすぎると周りを傷つけることも
自分が傷つく事もあって…難しいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんの気持ち、すごくわかります!!
私も最近、すごぉ~くこういう事で悩みまくってます。。。
一度、ブログ村も脱会して、コメント欄も閉じようとしました。
2週間ぐらい前です^^;
でも、自分のブログだし、人の為に書いてる訳でもないし・・・
けど、人目にさらすこと・・・
悩みました・・・
面白おかしく書きたいけど、限度もある・・・
叩かれることもある・・・
実際中傷的なコメが来始めて、最近認証制にしました。
ある程度は自由に書いても言いと思いますよぉ~♪
あくまでも、自分の日記ですもんね♪
私は、なかなか自分の悩みをこうしてブログに書けないで、
自分でうじうじしてたので、こだぬきさんとこういうお話できて良かったです。
同じ悩みを抱えた人もいるってこと。
これからも、よろしくお願いします★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログって楽しく、自分も読んでくれる人も明るくなれるような温かさが必要ですよね。
そうあるように、心がけています。
人と人との繋がりだから、難しいですよね。
No title
こんにちはー♪

う~んっ・・・どんな事UPしようとしたのかなぁ・・・ってちょっと気になっちゃうけど・・・。
不特定多数の方が読むものですものね・・・。
言葉一つをとっても受け取る方の気持ちしだいで良い方向にも悪いほうにも取れちゃったりする・・・
文字は一方的ですものね。
UPしないほうが良いと思ったのならそれが正解だったんだと思います!
私もなるべく言葉には気をつけてるつもりだけど・・・疑問に思ったりした事があったら遠慮なく言ってくださいね♪
これ違うやろ~っ!!って♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ 12:00の未承認コメ様
ありがとうございます(*^_^*)

未承認希望だったので、そのままにしておきますね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちは♪
大勢の方々に見て貰うのは嬉しいですけど
それぞれ考え方も様々ですものね
結構気遣いますよね~☆
No title
こんにちわ♪

ブログやってるといろいろありますよねぇ。
書籍や映画じゃないけど一般公開されてるしね。
自分で記事を読み返して、『UPせんで良かったぁ』って
思える自分を誉めてあげてよ~♪えらい!こだぬきさん♪

テッペンに血が上るとどーにもならん、あたしと大違い(笑
気をつけなきゃ!あたし^^
No title
ブログって難しいですよねー
これって、ブログやってる人なら必ず感じてることだと思います。
自分が思ってることと違ってとられてしまうこともあるし・・・
だから、いつもUPしたりコメするとき、すごく緊張します。
夜書いたときは、次の日の朝、もう一度読み返してからUPしたり・・・
毎回ドキドキです。 今も・・・(^^ゞ
とにかく今は、みんなが笑顔になれるブログを目指してます!
おっはよ~♪
わお!ルイったらメッチャ「ごめんね」の顔が上手(笑)
アタシやったらイチコロで許します・・・、って
今回はこだぬきちゃんな~んにも悪いことしてないよん♪
暴走した記事を自分で止めれるこだぬきちゃんはエライ!!

自制が利く人ってやっぱりすごいぞ(*≧∇≦)/

きっとその記事載せたとしても「その人」は
理解してくれなかったと思うよ。たぶんだけどね♪

言葉だけの、文字だけの世界やからこそ
そこから生まれる感情を大事にしたいよね^^;
メッチャ気ぃ使うけど(爆)

No title
こだぬきさん、おはよう♪
うん、こだぬきさんの気持ちわかります。
書いた記事を一緒に喜んだり考えてくれたり
励みになるコメントは嬉しいけどね。
顔の見えない相手だからこその気遣いも
忘れないようにしないと、と思いました^^

No title
公開している以上は、だれでもが読めるんだってことを自覚して書くべきだと思いますね~
ワタシも先日、ちょっとイヤ~なコメントをいただいたときに、その方にこだぬきさんのようなことを言おうかな~と思ったのですが、旦那に止められて、やめました。
ネットの世界は顔が見えない分、強気になって何でも言う方もいるのは、覚悟の上でブログを始めたのですが、いざ自分に降りかかってくると、悲しい気持ちになりました(T_T)
実はいまだに引きずってたり・・・(^_^;)
ま、イチイチ気にしてたらやってられないけど、せっかく遊びに来てくれた他の人がイヤな気分になるのは、イヤですよね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ブログはお友達の他にも見てくれる人がいるから自分自身で思った事書いて
中傷コメントがあったりと色々あるようですよねi-238
考えすぎるとブログ更新も嫌になるからi-195
こだぬきさん考え過ぎないでv-218
こだぬきさんの独り言&ルイ君&ジェジュン君の記録としてブログ書いても良いのではv-238
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
