≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
ブログ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ウワ?ン!! 私のバカっ









・・・じゃなくて、昨日の記事に貴重なコメント
ありがとうございました。






なんていうか・・・






私の説明不足 10000%・・・。







私のいつものおバカ記事はおいといて、
ルイジェジュブログのコメの中に変なのがあったわけじゃないんです(>_<)


誤解させてしまってごめんなさい(>_<)





他のブログやコメを読んで、勝手に熱くなり
考えこんでしまいました。



トコトン考えて思いつめると周りが全く見えなくなってしまう私。


どう思われてもいいと、とりあえず考えたいと煮詰まってしまう
私を許して下さい。






昔、友達に車で迎えに来てもらおうと思ってTELしたら






友: 「どこにおんの?」



私: 「日産。(車の)」



友: 「日産って・・あちこちあんねんけど・・? どこの日産よ。」








あの時と一緒やんかぁー( ̄□ ̄;)






だから言葉足らずって言われんねんな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう






0128.jpg 

=今年初の影=  なんか私姿勢悪いなー・・・。





でも人の心の傷っていうか・・・知る事ができた。ブログ独特のね。



嫌な言葉に目を背けるのもいい。


嫌な言葉に気になったらトコトン考える。
私は後者の方やけど。





このルイジェジュブログは最初ジュラ様の事や
ルイジェジュの事を書いていきたいと思って始めた。


すごいブログがたくさんある中で、足元にも及ばなくても
いつも楽しく嫌な思いはさせないように努力してきた。


努力っておかしいけど、努力なんです。





・・・で、UPしようとしてやめた記事内容は放送禁止です(; ̄ー ̄A


プンスカ怒って書いたもんで、もう1回見てみたら
もの凄いことになってました(゚m゚*)プッ





0128-1.jpg 





うん・・・。





君ら、普段からこんな言葉足らずの説明不足の飼い主の言うこと
よぉ理解してんなぁ( ̄∇ ̄;)


ほんじゃ、オヤツあげるわ。





0128-2.jpg 





これまた逆光やし・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




ジェジュン、いつものやってー♪





0128-3.jpg 





純粋無垢なこの子らといると救われるね。





★心にとめておいて。




 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
文字だけの世界だから難しいよね。
不特定多数の人の目にとまるものだから
その数だけ考え方、ものの見方があるってこと。
わかっちゃいるけどね~。
でも、楽しまなきゃブログの意味なくなっちゃうかなって
思ってます。
影、うまくとれてますねー!ちっさいワンコわんの影は大変よね~^。^~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちゃんと 向き合っていく ママさんは すごいと 思います!
姿が 見えない ブログだからこそ 言葉の 選び方って 難しいですね。
いつも ママさんの 記事 楽しく 読ませていただいてますよ。
★彡
No title
こんばんは~

ほんと言葉ってむずかしいです。
直接話すのだったら、なんてことないんでしょうが、
顔の見えないやり取りだからこそ、むずかしい・・・。

No title
こんばんは☆
言葉の受け取り方ってひとそれぞれですものね(^_^;)
文章を書くのも、どう書けば上手く伝わるか難しいですよね・・・。
でも考える事はとっても大事な事だと思いますよ。
解決できたみたいでよかったです。
これからも明るいブログ、楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんうれしいです!
今日はいつものこだぬきさんに戻っていて。

私は熱くなること、とことん考えること
とっても大切なことだと思うんですよ!

それが素直に出来るこだぬきさんはえらい!!
熱くなって書いたブログをギリギリのところでストップ出来たこだぬきさんもえらい!!
そんなこだぬきさんのブログ大好きです!
No title
こんにちは~
言葉って、難しいですよね・・・
私は、思ったら言わずにはいられない性格だし、
その割には結構言葉が足りないし^_^;
もっと修行が必要だわ・・・と、思ってます(笑)。
こだぬきさんのブログ、いつもとっても楽しくて、
癒してもらってますよー
これからもよろしくね♪
☆☆
No title
こんにちはー!

ブログもいろいろありますよねぇ・・・
いろんな考え方の人もいるし、故意にひどい事かいたりしていく人もいるしっ・・・。
きっと今回の件はこだぬきさんの中で処理できたんでしょうね♪

言葉足らず・・・私も普段は同じですよ~♪
ブログの中では、わかりやすいように・・・を心がけてると、長々とした説明になっちゃうんで程よい加減が難しいですね♪

ルイくん、ジェジュくんはばっちりママの言ってることわかるおりこうさんだもんね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんにちは

私は 嫌なことを ブログに書き込された事が あるので
こだぬきさんの事が 他人事ではなく ものすごく心配でした。

良かったです。何でもなくて

いつも心温まる記事をみて癒されていますv-353
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
感じ方やとらえ方って人それぞれだし、気持ちを上手く言葉にするのって難しいですよねe-330
こだぬきsanのブログ、温かさがあって好きですe-266

ワンchanの存在って大きいですよね。
私もいつも救われていますv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママさん いつもありがとう~^^
今までのように
楽しいルイくんジェジュンくんのブログ
楽しみにしてますよ~~~(^_-)★
No title
こんにちわ♪

人の感じ方なんて、千差万別なんですもん、
いろんな事がありますよね★
ましてや、顔が見てても言葉なんて伝わりにくいもの。
言葉を受け取る方の、気持ち次第なんですよね~(^v^)
顔も見えないブログ、ホントに難しいですね。

こだぬきさんの考え方、ホントにステキですよ!!
ルイジェジュくんに、たくさんパワー貰ってね(^◇^)
No title
こんちわー☆

こだぬきさんはイヤな事にもちゃんと目を向けるヒトなんですね。
そうゆう姿勢、素敵だと思いますっ。
ワタシはついついカンタンに考えてしまう方なんで
ちょっとは見習わないとなぁ。

ルイちゃんとジェジュンちゃん見て
元気になって下さいね♪
こんにちは♪
人の事でも自分の事の様に悩んだり考えるこだぬきさん
いい人ですね☆優しい人です!!

初影可愛いです~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
色々悩むこともあるよi-184
側にはルイ君&ジェジュン君が励まして癒してくれるからv-238
私も同じだけど(笑)
No title
私も昨日考えさせられる記事を見ちゃって凹んでしまいました。
私の事をってことではないのかもしれないけど、まるっきり当てハマり・・
悲しくなっちゃいました(;_q))クスン
人の考え方、受け取り方は様々だから、押し付けも出来ないし
昨日はそのことばかり考えちゃってました!

私も完璧な人間ではないんで、知らず知らずに
嫌な記事やコメしてたら言ってくださいね!!

ジェジュン君立つのは軽々っぽいね♪
ちゃんとお手手も揃えて可愛いや~~♪

ルイくんのお口がぷっくりするのはおやつがもらえたり
嬉しいときになるの??
ダックスの口元が好きな私には萌え萌えです♪

影の写真っていいね~~♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
思っていることを文章にするのって
難しいよね^^;
私はこだぬきさんの
素直で温かいブログが大好きです。
No title
言葉足らずは私も同じですね~
後で記事を呼んでもっと補足しとけば良かったなぁ~ってね!
記事を読んで人それぞれ感じ方も違うしそれによってコメの内容も違うし~
あまり考えすぎずに、今までのように楽しいルイくんジェジュンくんのブログ楽しみにしてますよ(^_-)-☆
No title
遅くなりましたが、昨日の記事も読みました。
こだぬきさんって、あったかくてステキな人だな~って
思いました。
私、めんどくさがりなんで、きっと嫌なことがあったら
目を背けちゃいます。。。

ブログは公開している人が責任を持たないと
いけないんですよねえ。
楽しい内容のものだけではないだろうけど、
あまり人を嫌な気持ちにはさせたくないな~って
私的には思っています。

ジェジュンくん、朝からにんまりと優しい気持ちに
させてくれて、ありがとう~!
影写真、いいですねえ。
ルイくん、何してるの~って見てて可愛い☆
No title
ブログって難しいですよね。
いろんな人が見るから仕方ないけど、いろんな意見がありますよね~。
酷いコメを見たりしたらショックだけど、酷いコメより何倍も嬉しいコメを下さる方がいるので、あまり気にしません。
自分のブログを見て、笑ってくれる人を大事にしていきたいですよね。

こだぬきさんのブログは楽しいから好きです☆
No title
私も、お友達ブログに変な書き込みがあると、スゴク熱くなります!!
自分のに書き込みされたときよりも、イヤな気持ちになります。
なので、こだぬきさんのお気持ちも分かりますよ~♪
私もこだぬきさんタイプかな~
というか、「ネットの世界、いちいち気にしていたらやってられない」と、目を背けようと頭では思っていても、実際は考え込んでしまうタイプですわ(^_^;)
私のことは何を言われてもいいけど、ハルのことを悪く言われたときには、ちょっと感情的になってしまいましたー(>_<)
ホント、ワンコたちの純粋な笑顔には救われますね~!!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
