≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
あの場所。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日は27日の夕散歩の様子を♪



ルイジェジュのお散歩はちょいちょいコースを変えるんですが
この日は1度だけブログでも登場した事のある あの場所


今の季節まだ変な虫とか出ぇへんやろうと思って
恐る恐るまた行ってきました(^_^;)
前回相方から1人で行くなって言われたけど
記事読まれたらバレるな(~_~;)





0129.jpg 
(なぜかイタリア語でご挨拶)





めーっちゃ天気が良くて、暑いぐらいだった。


途中にベンチが2つあり、そこでオヤツタイムしながら日向ぼっこ♪




このベンチの向かいに実は美術館があるんですよ。


なぜこんな山奥というかほとんど誰も通らない場所に
美術館があるかは謎なんですけどね。(誰か観にきてんのかなぁ)




ここで、私とルイジェジュだけしかいないので
撮影大会を始めました(≧∇≦)b





0129-1.jpg 





0129-2.jpg 





0129-3.jpg 





ジェジュン、太陽が眩しかったみたいだったんで
次は上から撮ってみました♪





0129-4.jpg 





ハイ、カメラ目線よくできましたーъ( ゚ー^)





0129-5.jpg 





最近ルイがカメラを見てくれる割合が
多くなってきて嬉しいな(ё_ё)キャハ





0129-6.jpg 





口はふくらませる必要ないけどね。






★心にとめておいて。




 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私も虫って大嫌いですよ~
気持ち悪いですもん!
去年の夏、足の脛にブツブツが出来て痒くなってね~
そのうち体中も痒くなったの~
皮膚科に行ったら即言われたのが「毛虫アレルギー」ですって!
知らないうちに毛虫に触れたらしいです~
私、アレルギー体質なんだけどもね~
それから草むらをチャピモモに遊ばせないようにしましたよ~
そして七部丈のズボンも穿くのも止めました(笑)

ルイくんカメラ目線可愛い~
ジェジュンくんも可愛いですよ(^_-)-☆
No title
フランにお祝いをありがとうございました!!
↓、そうだったのね^^;
だけど、人のブログでも不愉快になるコメントを
見るのはイヤだよねー。
ルイちゃん、カメラ目線上手だよん。
どうしたら・・・??
ウチはわざと顔をそむけるからねー。
オヤツ作戦ももう飽きられました。笑
No title
まぶしいとお目目ショボショボなるけど、ルイくんは平気そうですね^^
 
カメラ目線でとてもカワイイですe-266

天気がよくて暑いくらい・・・ですか~v-411
北海道も早くポカポカ陽気になって、お散歩楽しみたいなぁ♪
No title
ほんとだー!!
ルイちゃんめちゃカメラ目線~
いい感じです(^_-)
お口ぷっくりがまた可愛いです!
ここは人通りが少ないのかな?
暗くなると公園も怖いし
うちのパパも気をつけろってよくいいます~
相方さんも心配なんでしょうね。
ボディーガード付きだけど気をつけてね!
No title
どれも すごく かわいく 撮れてますね!
カメラ目線も ばっちり キマってる~
私なんて のんさま一人でも てんてこまいなのに…
二人とも おりこうさんだなぁ★
No title
ルイくんもジェジュンくんも
カメラ目線バッチリですね☆
お口ぷっく~は、私結構好きです(笑)。
気合入れるとなっちゃうのかしら?
うちのもよくなりますよ。

1人で行っちゃだめなのに、相方さんに
バレないですかねえ。
私の方がドキドキしちゃいます(笑)。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カメラ目線のおふたり可愛いです(///∀//)
No title
ルイ&ジェジュンくんのツーショットも可愛く撮れてるね~
目線バッチリ!!人が居ない公園は思う存分撮れるよね^^
私も奇声あげてま~す♪ポチ
No title
こんばんわっ!

たぶん行ったこと、相方さんにばれちゃってますね~(*^_^*)
夏場はホントに虫とかすごそうです・・・
今回は大丈夫だったみたいですね♪ 
イノシシ注意的看板は、まだありましたか!?

ルイくんもジェジュンくんも、かわいい表情だよっ!
ルイくんのお口ぷっくり、私も大好き~e-349
すごーくかわいい(~o~)
No title
こんばんは~
ひとりで行ってはいけない場所・・・
大丈夫でしたか?(笑)
ルイ君もジェジュン君も
とってもいいお顔してるなぁ♪
ふたりとも笑顔ということは、
楽しいお散歩だったんだね!!
☆☆
No title
ひとりで行っちゃいけない場所?
でも写真撮影なさってるってことは平気だったんですね
かわいいお写真がいっぱい(*^▽^*)♪
No title
一人で行っちゃダメって言われてた場所に行ったんですねe-330
今回は変な虫もでなかったようですねe-348

ルイkun、カメラ目線バッチリv-212
お口がプクッとした顔大好きですe-266
No title
こんにちはー♪

一人で行かないほうが良い場所・・・
相方さんにばれちゃったかなっ・・・?
でも人がいないところだとゆったりお散歩させてあげられますものね♪
虫もまだ大丈夫だろうし!

ルイくん、ジェジュくん仲良しさんで撮影大会ですねー♪
とっても可愛く撮れてますっ!
ホントだー!ルイ君カメラ目線バッチリだぁ♪
おくちのぷっくり可愛いです♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわっw
虫いなくて良かったですねっw

↓の記事めっちゃタイムリーです。
といってもσ(´∀`*)мёの場合はエロコメだったんですが
コメント欄を閉じちゃったんですが
こだぬきさんのトコに来て承認制でも良かったかも?と思いましたっ。

酔っ払いのパソは危険ですよねぇw
気をつけないとっb
朝起きて自分のブログ見て恥ずかしかったおかんです(苦笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
二人ぴったりくっついて
仲良しですね。
カメラ目線でニコリ。
素敵な写真だ★
今日も暖かくて
気持ちいいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
撮影大会されたんですね!
ルイちゃんもジェジュンちゃんも良いお顔してるっ ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
まぶしい顔もキュートだし、口ぷッくりもキュートだよ(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
あの場所って、肝試しコースみたい・・ヤバイヨ、ヤバイヨ・・
そこに踏み入れると帰りに「着いて来ちゃダメ」って言わなきゃ
私・・見えるんですよーーー(あっはっは)
ニコニコJJ君、最近写真バッチリですね!
その口元が「済んだらオヤツ沢山頂戴」って言ってますが(爆!)

PS.言いますよー
  福岡って関西弁っぽい言葉つかうんですよ。だからかな?
  私は大阪弁が好きなんどすえーーー(これは京都だ・・笑)
No title
こんにちは~i-260

1人でお散歩したらコワイ場所…i-201
私も虫苦手なのでドキドキしました笑
虫、出なかったみたいで良かったですね!^m^

ルイくんもジェジュンちゃんもきちんと並んで
お利口ですね~^^
ちゃんと揃えた前足がすごく可愛いです♥
カメラ目線もバッチリ決まってて惚れ直しました(ノ∀`*)

ワンコさんはどんな時でも、存在とか温かい体温を
感じたりするとすごく和みますよねi-260
ほんとどの写真も可愛いです^m^

ポチ
No title
前回のある場所覗いてきたら
ちょっと寂しげな通りっぽいですね!
1人で行っちゃダメって言われてるのにぃ~~
危ないよ~!
でも美術館とかもあるんですね~~♪
なんかいいなぁ~

今日もルイジェジュちゃんカメラ目線ばっちし~~v( ̄ー ̄)v
ルイくんもカメラ目線いっぱいしてくれるようになったんですね~~
いい顔楽しみにしてま~~す
お口プクってのもいっぱいしてね!!

(メッセ送りました~)
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、カメラ目線で
とても可愛く撮れてますね~♡
静かなところでいい写真が撮れましたね♪♪
No title
こんちわー☆

一人で行くなって言われた場所。。
なんでだろう。。怖いのかな。
ワタシ、はるなつのこと言えないくらいびびりなんで
ちょっと気になります~。

ルイちゃんもジェジュンちゃんもしっかりカメラ見てくれるんですね♪
うちのはるなつはワタシがおやつを持ってるかどうかというのを
カンペキに判断できるらしく
手ぶらの場合は、全く見てくれません。。
No title
こだぬきさん、おはよう♪
過去記事の『あの場所』を見て来ました。
私も虫類が苦手なので
こだぬきさんの怖い思いが伝わりました^^;
ルイちゃん&ジェジュンちゃん
カメラ目線で良く撮れてるね☆
No title
今回は、変な虫とか出なかったようですね~
イノシシさんにはまだお会いしたことはないのですか!?!?
ワクワクしますね~~!!(←しないって!?)

前の記事も拝見しました☆
「ある場所」のことはすっかり忘れて、お部屋でウンチしちゃったお話にじっくり読み入ってしまいました(笑)
うちも仔犬時代そんなことあったなぁ~とつい懐かしくなりました♪
いい思い出ですね~~☆
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
お天気だとルイ君&ジェジュン君お散歩嬉しいね♪
2わんモデルv-212お疲れv-218
ご褒美もらってねv-238
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
