≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
そこで寝んの?!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日のあの場所、相方にバレてしもーた。

「あんな危ないとこ1人で行ったらアカン!」って怒られた(;^_^A 







イノシシさんね、まだ出会った事ないんですよ。


でもホンマに出会ったらどうなんねやろ・・・。


突撃されるんかしら(⌒▽⌒;)



私が高校生だった頃、雨降りの中ツレと待ち合わせしてたら
近くの牛小屋から牛が逃げて(私が飼育してたんじゃないですよー)
私の近くでチャリンコ乗って信号待ちしてた学生に
チャリンコごと突撃したのを見た。


ほら、よく見る白黒の牛さん。


その牛さん、その後私の方へ向かってきてんけど
「こっち来たらアカン!!」って言ったら
方向かえて向こうへ走って行った。



あれはホンマに怖かった。







さて、牛さんの話はおいといて今週は1日だけ雨が降っただけで、
ほとんどお天気が良かったルイジェジュ地方。


そんなある日、お散歩にはまだ早いしみんなのブログを徘徊しつつ
ちょっと台所へ行ってみた。




そしたら・・・





0130.jpg 





あの・・そこおトイレなんですけど(; ̄ー ̄A






「ルーさん、そこトイレやしちょっと汚いよ?。」って
優しく声をかけてみてんけど





0130-1.jpg 





エェッ?!   そこで寝んの?!







確かに日差しもあって気持ちいいのは分かる。


分かるけど・・なんでわざわざソコなん?!


場所はイッパイあるよ?




「ルーさん、ちょっとたのむわ?。」ってこれまた優しい声で
言ってみたけど


トイレから出ない(-。?;)





そのうちジェジュンがやってきて





0130-2.jpg 





ジェジュンも不思議やんなぁ、トイレで寝てるって。


何が怖いって、ルイの行動をジェジュンが真似する恐れがある。


ジェジュンまでトイレで寝出したら困るし( ̄▽ ̄;)!!ガーン





0130-3.jpg 





ルイのゲージの左側にジュラ様のゲージがあんねんけど
ズルズルとそっちへルイのゲージを移動させてみた。





0130-4.jpg 





なんとかトイレで寝るのはやめてくれたけど。


ジュラ様、ルイのゲージが接近して怒ってへんやろか。


そういえば、今年まだジュラ様登場してない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミルポンもケージに入ってた頃は、しょっちゅうトイレでねてましたよぉ~(笑)
いくらシートがキレイでも、トレイはそこまでキレイではないのでは。。。
と思ってみてましたぁ><
No title
あははっ(笑) ルイくん、トイレで・・・(笑)

うちのコたちもやりますよ~!(笑)
ふかふかのベッドよりトイレがいい時があるみたいです(^_^;)
No title
やっぱり、怒られちゃったんですね(笑)。
う、うしの話、すごいです!!
突進された人は、運が悪かったですね~。。

ルイくん、なんで急にトイレで寝ちゃったのかしら。
日向ぼっこしたかったからかな?
ルイくんを見ているジェジュンくんの図が
面白いですね(笑)。
マネしなければ、いいですが、ふふふ。

ジュラ様、そろそろ今年初登場かしら?
楽しみにしていますね!
No title
こんばんは~
あは!
ルイ君、おトイレでとっても気持ち良さそう♪
サウザーも夏場、トイレで寝てることが・・・
メッシュのカバーがついてるので、
涼しいからだと思うのですが^_^;
ルイ君はどんな心境だったのかな?
☆☆
No title
ルイちゃん、、、、、そこおトイレだけどぉ(笑)

うちもたま~にふと見るとトイレシーツの上で寝てることあるんですよ^^
なんでなのか不思議なんですけどね^^;
No title
トイレが広くて豪華だな・・
なんて関係ないこと思っちゃいました^^
きっとルイちゃんも広々していて気持ちがいいから
ついついなんでしょうね!
やっぱり心配されてたんですね・・・
心配かけちゃだめだよー(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うぅ… うちの誰かさん トイレ率 結構 高いですよ…
ベッドで寝てて 暑くなると トイレに 移動しちゃうの。
ほかにも 寝るとこ あるのになぁ。

とっ とりあえず シーツは きれいそうなので 大丈夫!かな??★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイくんなぜおトイレで~^^;
落ち着くのかな・・・日が当たってるから日光浴なのかもしれませんね^^*

ジュラ様、いつ登場されるのかしら!?v-411
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ウチも小さい頃、よくケージの中の
トイレで寝てました^^;
それもメッシュトレーだったので
痛くないのか不思議でしたけど^^;
No title
こんばんわ!!

あっ!相方さんにバレちゃったんだ~~
もう一人はダメだよ!!

牛さん!こだぬきさんの言葉わかったのかな?
突進されなくて良かったです♪

ルイく~~ん!!どうしたの??
むっちゃ哀愁漂ってますよ!?
何か思うことがあったのかなぁ?
何とかでてくれて良かったです♪

ほんと!最近ジュラちゃん見てない~~
待ってます♪
No title
あはっ^^; 茶々と一緒~!
よくトイレで“まったり~”としてますが、ルイくんもきっと
居心地がいいんでしょうね♪
ちなみに こむぎは真似してませんが・・
変なことは真似してほしくないですものね!
ジェジュンくんも真似したらダメだじょーー!!!( ̄m ̄*)ムプッi-203
No title
ルイkun、おトイレで安心しちゃったのかな??
ちょうど日差しが入ってべスポジだったんだね(笑)e-454
ジェジュンkun、めっちゃ不思議そうなお顔してますねe-317

明日はお出かけするので、コメントが残せず読み逃げ★になってしまうかもしれませんe-443e-263
明後日はゆっくりお邪魔させて下さいねe-266
No title
ルイくん、イイニオイのなかで安心出来たのかな~~
ちょっと違うけど、ハルは洗ってない私たちの衣類に包まってよく寝てます。
絶対クサイと思うんだけど・・・
やっぱ、人間にとってのクサイ中ってワンコ的には安心するんですかね~~(笑)
ジェラ様の登場を心待ちにしています!!
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
イノシシでたら危ないからねi-184気をつけてi-234
ルイ君日向ぼっこしたかったのかなぁ?
トイレ移動したら嬉しそうi-278
ジェラ様ルイ君ハウス近くても大丈夫よi-176
No title
こんにちわん★

ルイくん、日向ぼっこ~♪
後姿がすごく、気持ち良さそう!!
けど・・・そこトイレなんだ(笑)!? あんまりくつろいでるから~(^^♪
なんとなく、そこに居たい気分だったのかな~?
人間でもトイレで新聞読んだりする人、居るじゃないですか!?
そんな感じ??(^。^)

うちの近所の山にもイノシシ注意って書いてあります~
私も会ったことない・・・
ルイくんが居たら、イノシシ追い払ってくれそうだけど~
会わないことを祈ります(^^ゞ
もう1人で行っちゃダメですよ~!
No title
こんにちはー♪

昨日の場所は危険なところなんですねぇ・・・
相方さんにばっちりチェックされちゃいましたね^^;
でも心配してくれてるからこれからは相方さんと行きましょう~!

ルイくん、おトイレ・・・寝心地良い?
日当たりも良さそうだし自分のにおいもして落ち着くとか・・・♪
良くベビたんなんかはおトイレで寝ちゃう子見かけますね!
ジェジュくんもお兄ちゃんの行動に不思議そう~♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
にゃはは♪
ルイさまにあるまじき行動(笑)
でもほら良く優等生ほどはめはずしたがるって
聞くから・・・。ちょっと違う?^^

なんかマッタリしてる後姿がええね♪ふふ
No title
こんちわー☆

バレてしもた。。って言うより隠してないんちゃうん!?って突っ込みを入れてしまったワタシですが(笑)

昨日は『あの場所』にリンクが貼ってあるのに気付かず失礼しましたっ!
それにしてもイノシシとは。。
でも実は。。実家の近くの町役場でバイトをしてたとき、
どっかの農家で飼ってるイノシシが逃走したとかで
町中大騒ぎになったことがありました。
イノシシってホントにでかいんですよ~。
絶対に行っちゃダメですっ!

それにしてもルー君。。
黄昏れてるような背中がかっこいいけど、そこトイレだからかっこよさが半分くらいなんだけど。。(笑)
こんにちは♪
イノシシに出会ったら怖いでしょうね~牙も凄いし!!

ルイちゃん余程居心地がよかったんですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~!(今日は訪問が早いでしょ?・・笑)
そうね、弟はお兄ちゃんの背中を見て育つから・・
ちゃうちゃう・・親の背中だった(←突っ込んで~)
ジュラ様お元気でしょうか?
猫好きは登場をお待ちしてますよ~
こだぬきさーん、よろしくまもとに熊は居ない(上級編)
No title
牛・・・、私、中学の夏休みの部活の帰りにチャリで友人としゃべくりながら
帰る途中、みんなの声が聞こえなくなったと後ろを振り返ると牛がダバダバと
追っかけてきた!火事場のなんとかで全速力でチャリこいで、路地にカクーンと
急曲しました。牛は急には止まれないし、急カーブできないと思ったから。
あぁぁ~命拾いしましたよ!怖かった体験です。なぜにあんなところに牛がいたのか
謎です。
ルイさん、トイレは日当たりがよくてお昼寝に最適だったのかな?
日向ぼっこは気持ちいいからね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
