≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
多頭飼いならでは・・?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





コタツからほとんど出てこず、冬は幻の動物と化しているジュラ様。


登場までしばしお待ち下さい(~_~;)


って言いながら突然出てくるかも知れんけど。どないやねん。






0131.jpg



コタツ布団の上でまったり兄弟。





0131-1.jpg 





こうやって見ると、ルイとジェジュンの顔の大きさ
全然違うでしょ?





0131-2_20100130234915.jpg



ルイがめっちゃ大きな犬に見える。


ジェジュンがチビすぎるねんな。



こうやってひっつく姿は多頭飼いならではですね(〃´▽`〃)














0131-3_20100130234915.jpg  













えっ・・・( ̄_ ̄ i)










0131-4_20100130234915.jpg 





ルイ、のっかってる(~∀~||;)
こんなのも多頭飼いならでは・・ですね。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ほんとこうやってくっ付いてる姿を見ると嬉しくなりますよね~
多頭飼いの楽しさでもありますね(*^^)v

でもルイくんにつぶされてる~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
多頭飼いって、いいですねぇ~。
こぉゆぅ姿を見ると、私も、もう1匹って思っちゃいます。

ホント、ルイくんの顔が大きく見えますね(笑)
ジェジュくんって、どんだけ小さいんですか?

ジュラちゃん、コタツから出てこないんですね。
うちは、チロがコタツに入りっぱなしです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
一緒にくっつき合う姿はかわいいよね。
ウチも狭い場所に一緒にいるから
誰かしらくっつき合ってます。
ジェジュンちゃん、ルイちゃんに
踏みつぶされないようにね!
No title
重なり合う姿はいつ見ても
微笑ましいですよね(*´ー`*) 
No title
( ´艸`)フフフ
こういう姿憧れちゃいます
うちも妹ちゃん迎えたいんですがなかなか難しくて(>_<)
No title
こんばんわっ!!

いいな~ジェジュンくん!
ルイくん布団だっ♪ 私も欲しいよー♪

ホントに多頭っていいなぁと、つくづく思わせてくれる
こだぬき家(←でいいよね?)
ステキな兄弟ですよね~大きさが違っても、本当の兄弟(*^_^*)
見てていつも癒されてますよん★
いつもありがとうね(~o~)
No title
うちは、ゴンタだけなので
かなりのんびりと暮らしておりますが
ルイジェジュくんを見ていると
強くたくましいわ~って思います(笑)。

ジェジュンくん、ルイくんに怒ったりしないのは
もう慣れっこだからかしら?
2ワンが一緒に並んでいるところって
本当兄弟みたいで可愛いですよね~。
ほほえましくて大好きですよ!
No title
こだぬきさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

ダウンしちゃいましたので、本日は読み逃げで失礼します<(_ _)>
ごめんなさいo゚+(ノε;。)+゚o グスン
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ルイ君ジェジュン君本当に仲良しですよねv-10
我が家はめったにルイ君&ジェジュン君のような光景は見られないからi-229
とっても羨ましいわv-238
No title
ひそかにジュラ様のファンです^^
登場楽しみにしてますね~
くっついている姿ってほんと癒されます
そこが多頭の魅力のひとつですよね~
No title
こんばんは~
ジェジュン君はホント、コタツが大好きなんだね♪
うんうん、こんなふうに仲良く
ピトッとくっついてる姿を見ると・・・
めっちゃうらやましくなりますよー!!
☆☆
No title
ルイくんは決して大きくないよね?
ジェジュンくんが小さいから
大きく見えてしまうのはあずきとくるみも
一緒だ~~^^

ジェジュンくんあご必死で上げてない??
ルイ兄ちゃんの頭の上は無理だよ~~
でもこうやって寄り添ってるのは癒されるねっ!
ジェジュンくんが踏まれちゃったのも
微笑ましい~~(って笑ってる場合じゃないかぁ)
No title
可愛いなぁ。
引っ付いて寝る姿には癒されます。
多頭飼いは大変な時もありますが、その分幸せとして返ってきますよねv-398

うちも引っ付いて寝てるの見ると、迎えてよかったなぁってつくづく思います^^
No title
うふふ~e-266
今日もピッタリンコなルイジェジュくんに癒されました~^^
ほんと、こういう光景って多頭飼いならでは!ですものね~e-420
ずっと見ていたいって気になります♪
ジェジュンくん、ルイくんに押しつぶされても幸せそう~なお顔ですよん~e-349
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
ウチはコタツが無いから猫たちはダンボールハウスの中
でもって頭上から温風が当るように気ぃー使う使う
重なり団子は下になってる子は「どういうこと?」顔で訴えるけど
上の子は「しょういうこと」って平然顔だから見てると面白い

つぶらな瞳で呼んでるわ~こだぬきさんを・・
はよ助けたって~~~
こんにちは♪
ふたり大きさ違いますよね~チワワちゃんはとても
小さい犬種ですものね!!
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、仲良しで可愛い♪
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
ジェジュンちゃんは
ルイちゃんが大好きなのね。
うちも、たまにくっついて寝てると
見ているだけで癒されます☆
No title
こんにちはー♪

遠近法~?ジェジュくんが特別小顔ちゃんなのかな♪
ルイ君はお鼻も長いしねっ♪

フフフ♪一緒にくつろいでる姿可愛いですねー♪
多頭飼いならでは・・・の光景、うちじゃあんまり見られませんーっ!
かりんがくっついて寝たりするの苦手みたいでっ・・・
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
おはようございますヽ(^o^)丿

今日もルイくんとジェジュンくん 仲良しですね!
こたつ布団でまったりのポーズ かわいい!!

ジェジュンくんがルイくんにのっかっちゃうパターンもありですか?
ジェジュンくんの とくに迷惑そうでもないような表情がいいですね!
No title
ホント、ピタッとくっついてるんですね~~♪
我が家にはない楽しみがあるんですよね~~!!
うらやましいな~~
犬種問わず、一緒に暮らしてると、こうやって仲良くなるんですね☆
なんか、いいな~(*^_^*)
ここにジェラ様もくっついてることはないのかな!?
No title
こたつはパラダイスです♪
離れられないですよね~人もわんこも猫ちゃんも^^
ぴったり寄り添って寝てる姿なんか見ると
あぁ~多頭飼いって最高~i-175って
思いませんか?^^
我が家はニセ多頭飼いなんですがこういう姿見ると
ニセからホンマもんにしよっかな~って考えちゃいます。
で、その真ん中でジェジュンちゃんのように踏みつけられながら
眠りた~いi-233
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
