≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
2月ですよ。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





今日から2月です。


特に何も変わった事はないけど。





酒のアテにこんなもんを作ってみた。





0201.jpg 





こんにゃくとごぼ天のピリ辛。


ピリっと辛くて酒がすすむすすむ?。






これをアテに1人でひたすら飲んだくれる。



いい感じにアルコールがまわってくると





0201-1.jpg 





ジェジュンにフードを被せてみたりなんかして
1人でケラケラ笑ったりしている。


フード被ってるだけやのに・・・。
後で何が面白いねんって思うねんけど。




1人で喋って1人で笑う。





0201-2.jpg 





そんな目で見ないように。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは☆
美味しそうですね♪
お酒飲みたくなっちゃいます(^▽^*)

ルイくん、ジェジュンくん・・・Σ(゜ロ゜;)
冷たい目で見てるようにみえるのはきっと気のせいですよぉ(笑)

ジェジュンくん、フード被ってる姿、可愛いですね♪
No title
このつまみは、最高に美味しそうですねぇ!!
私、この白滝状になったこんにゃくのやつ、だぁ~いすきなんですっ♪
No title
こんばんは~
こだぬきさん、一緒一緒ー!!
私もひとりでいい感じに酔い、
サウザーを相手にケラケラ笑ってることが
よくあります^_^;
ふふ。気が合うね~
☆☆
No title
こうゆうのってめっちゃお酒に合うのよね~!
おいしそう!!
ママさんやけに楽しそうですねって言ってる感じがします(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おつまみ、めっちゃおいしそ~ですね!
これは、お酒もどんどんすすみそう(笑)。
お酒を飲んで不機嫌になるよりは、
ちょっとのことでも、面白くなっちゃうような
楽しいお酒の方がいいですよね!

ルイくんも、ジェジュンくんも、こだぬきさんが
笑っている方が嬉しいですって・・・・たぶん(笑)。
No title
とっても美味しそうですね~
カロリーも低そうで魅力的(*^▽^*)♪
今ダイエット中なのでそういうの探してます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
NoaHにお祝いの言葉ありがとうございますe-420
こんなNoaHですが、これからも仲良くして下さいねe-454

こんにゃくとごぼう天、めっちゃ美味しそうe-349
私は白飯が欲しいなぁ(笑)
ふたりの視線が痛いほど刺さりますねe-350e-330
No title
ほのぼのしてていいですね。

楽しいお酒が一番!
ワンコたちの冷たい視線にも負けず、
ニコニコしててくださいね。

それにしても美味しそうだなぁ…。
こんにちは♪
美味しそうな酒の肴ですね^^食べたい!!

ご飯のおかずにもいいですね~☆
No title
こんにちは。^^

こだぬきさんが羨ましいなぁ…。
少しでも飲めたらいいのに…、といつも思います。
私はお酒が飲めませんが、毎日二人に話しかけながら
笑ったり、怒ったり。
ルイ君ジェジュン君のような目で見られるのは、同じかも。^m^
No title
こんちわー☆

こうゆうのって最近しみじみおいしいなぁ、って思うようになりました。
でも一人で飲んで酒のアテにジェジュンちゃんをいじるのはかわいそうなんでやめてあげてくださいね。
それにフードかぶってるジェジュンちゃんは面白いんじゃなくて
かわいいんですよ~!


ふだんお座りして並んでると気付かなかかったですが
こうして見るとホントにお顔の大きさが違うのですね!
No title
酒がすすむすすむ~・・
ひたすら飲んだくれる・・
もう、ここで想像して吹いちゃった(笑)
こだぬきさんは楽しくお酒を呑むんですネッ
私は呑めないけど一緒にエアー酒で盛り上がりたいわ
勿論話題はアレ(笑)めっちゃ喋るでぇ~私(爆)
No title
こだぬきさん、こんにちは。
お料理美味しそう♪
楽しく飲むお酒なら良いと思いますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
楽しく飲むお酒はいいお酒なんだよね♪
おいしそうなアテ(っておつまみ、って意味よね?)
で、そりゃー進むってもんでしょう(笑)

ルイジェジュくんの目が・・・
ちょっぴり冷たく見えるのは気のせいです(^^ゞ

フード被せると、わたしも笑っちゃいますよ~
すももの場合・・・フードが入らない事もあるので・・・・なぜ!?
No title
こんにちはー♪

おぉ~っ♪おつまみ美味しそうですーっ!
こんにゃくに、ゴボ天のお味がしみていい感じ~なんだろうなぁ♪

フフフ♪ジェジュくん遊ばれちゃったのねー♪
お酒飲んでご機嫌って羨ましいですよっ!
私飲んだ後は気持ち悪くなってダウンですから~。
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん、おはよう♪
美味しそうだなぁ…
そうそうお酒は楽しく飲まないとね☆
No title
なんだかとっても楽しそうなんですけどー!!
酒の「アテ」・・・「アテ」って言うんですね~初耳デス♪
すっごく美味しそう~ピリ辛は、お酒もススムでしょうね~。
そりゃ、フードもかぶせてみたくなりますよね☆
No title
旨そう~っ!!
こんにゃくにゴボ天って合うよなぁ~^^
あ~、ルイジェジュちゃん達の目が・・・^^;
くぅも、よくこんな目で見てるょ。
呆れてんだろか?(笑

昨日はありがとね~^^
くぅは元気よ~♪
No title
おはようございます♪

美味しそうですね~~♪
料理嫌いな私にレシピプリーズです♪
見てたらお酒飲みたくなりますね~~(^▽^)

うわっ!ルイジェジュくんの目が冷たい気がする~~
Y(>_<、)Y ヒェェ!
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
酒のおつまみに美味そうi-277
一人で喋って一人で笑うってこだぬきさん想像しちゃうわi-278
ルイ君&ジェジュン君冷たい目でみてません(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
