≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
お久しぶりのジュラ様。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の記事、私なんの疑いもなくいつもの調子で書いたけど
頂いたコメント読んでるうちに「おつまみ」って言わないと
ダメなのねって事に気づきました。





アテ・・・って。 関西独特なのかな。








さて、今日はタイトル通りジュラ様登場です♪





0202.jpg 





ジュラ様、冬はコタツに引きこもり幻の動物。
夜、寝る時はゲージの中だし、それ以外だと
1日のうちジュラ様と出会う確率、わずかです (゚m゚*)プッ



っちゅう事で、今年に入ってから最近までの写真を
ドドーンと公開。ドドーンでもないか・・。





0202-1.jpg 





そんな散らかってるとこ行かんといてっ( ̄▽ ̄;)



ジュラ様って真っ黒でしょ?
黒ってなかなか上手く撮れないんですよね。私だけかなぁ。





0202-2.jpg 





なんかズリ落ちそうやし(; ̄ー ̄A


ソファの背もたれに乗る理由はただ1つ。





0202-3.jpg 





背もたれから少し見えてる後ろの花柄のマットに乗り、
押入れ開けようとするんですわ。



スキあらばこれやるんですよねーσ(^_^;)





0202-4.jpg 





パラダイスか知らんけど、ダメです! 牙見えとるっ





0202-5.jpg 





ごめん・・・(;~▼~;)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは☆
ジュラちゃん、可愛い~♪
うちの実家は今は犬4匹ですが、昔は猫だったんですよ(*^。^*)

黒い子って写真に写すの大変ですよね!
うちもまっ黒じゃないですが、むぎの顔が上手く写せなくて・・・。
いつも困っています(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ…アテ
なんの違和感もなく読んでました
やっぱり関西だからでしょうか(; ̄▽ ̄A
黒い子ってお写真難しいっていいますよね
でもとってもお上手だと思いますよ(*^▽^*)
No title
こんばんは~。
ジュラちゃん、かわいい~^^
実は、私はずっと猫ちゃんを飼っていたんです。
クリクリお目目が本当にかわいい~。
No title
こだぬきさん、こんばんは。
そうなんですよね!
黒って写真写り悪いですよ~。
うちも黒だから、結構苦労してます(>_<)
No title
ジェラちゃん、お久しぶり♪
ジェラちゃんを見ると、luckyとmacの後に逝った子を思い出します。
長寿だったんですよ。^^
推定ですが、22か23歳でした。

ジェラちゃんの、まんまるお目目が、愛らしい♪^m^
No title
幻のジュラ様~~
ほーんと美猫ちゃんですね。
ずっと見ていたくなります!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジュラ様、私は登場するのは初めてかな?
ヨロシクネ(*^^)v
とっても綺麗なおめめに吸い込まれそうです…☆

ご心配おかけしましたが、ボチボチ様子をみながらですが、通常訪問させていただきますので、よろしくお願いします<(_ _)>
No title
ジュラちゃん毛毬みたいですね
お目目ぱっちりでかわいい~
まん丸大好きです(^.^)/~~~
No title
やっと会えたわ~、ジュラ様(笑)!
確かに、きれいに真っ黒だから、
写真に撮るのは難しいかもですね~。

おめめがクリンクリンで可愛い~☆
あ、しかも猫背だわ(笑)。
押入れを、おててで開けようとするのかしら?
ぜひ、見てみたいです。
私、おててフェチかも(笑)。

No title
ジュラ様毛並みがツヤツヤですね♪(*´ー`*) 
No title
ジュラ様~お久しぶりですv-398
お目目クリクリ^^*
うちも黒毛の子はきれいに写らなくて、ビミョ~な写真になっちゃいます^^;
No title
酒の「アテ」って関東でも言いますよ~♪
ただ、酒飲みの隠語みたいになってるようです!e-400
一緒にこだぬきさんと飲みたいわぁ~(^m^*)

ジュラ様、お久しぶり~v-283
黒くて丸くて、なんだかこむぎと他人のような気がしない・・(笑)
No title
こんばんは~
ジュラ様登場だー!!
1枚目のお写真、まんまるくって、
毛玉みたいにかわいいなぁ♪
私はニャンコと触れ合う機会が全然ないので、
見てるだけでもめっちゃ新鮮です。
ジュラ様、これからもいっぱい登場してね☆☆
No title
柱| ̄m ̄) ウププッ
プリン状態になってるし(^^;;
No title
ジュラchan、お久しぶりですねe-454
確かに冬は寒いから、おこたから出れないのかなe-456
押入れはパラダイスなのね(笑)
実家のネコも、やっぱり自分で開けちゃいますe-350
これからも、沢山登場してねe-266
こんにちは♪
ジュラさま初めまして~真っ黒で可愛い♡
お目目がとても綺麗ですね♪
押し入れの中はパラダイス!!見てみたいー☆
No title
ジュラ様、こんにちわ♪

すごーく、キレイな子ですよね~ヽ(^o^)丿
確かに黒い子は、写真が難しそう・・・・
でも逆に目がはっきりで、すごくかわいいですよ♪

ジュラ様は、ルイジェジュくんと、遊んだりしますか???
幻のニャンコ、何か神秘的♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かわいいねーー!
前にも書いたと思うけど、私のHNは以前いた
黒猫の名前。
黒猫って大好き!
かわいいよね~~!!
写真を撮るとき、どこに目があるかわからない時が
あるけど^^;
キキはもう高齢で遊んだり動いたりしないから
あんまり登場しないけど、今度UPしようかなー。
シェルが扉を開けるの得意です><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちくわ~(by xiah)
ウチにも黒猫いるけど登場回数わずか(汗)
写真は昼じゃないと映えないし夜は踏みそうになるだわ黒猫って
んでもって押入れ探検は好きですよね~衣装クローゼットも
ジュラ様、じっとしてると太るから・・
・・ささ、見つからないように探検よっ!パラダイスへGO!

No title
こんにちは♪ ひなたにお祝いのコメントありがとうございます!
今日はブログに書いた通りわんこDayにしたいと思っておりますのでご挨拶だけでスミマセン。
またゆっくりお邪魔させていただきます♪

ジュラちゃん、私ははじめまして~です♪
きれいなお目目のかわいいにゃんこちゃんですね♪
またの登場楽しみに待ってまーす!

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
ジェラ様登場ですね(*^^)v
そうそう黒い子は顔がはっきり写らないですよ~
ちょっと損するよね(笑)
生は可愛いのにね(^_-)-☆

No title
アテ。。そう言えばこっちではあんまり聞かないかも。。?
わかんない。。どうなのかしら?

ジュラさま、ワタシ、お初です~!
とってもキレイな黒猫ちゃんなんですね♪
確かに室内で黒い子を撮るのって難しいですよね。
フラッシュたいちゃうと怖いし、かと言ってそのままでは真っ黒だし。。
うちもなつで苦労してます。。

でもその押し入れパラダイス。
ワタシも一緒に入りたいわ~(笑)
No title
ジュラ様、登場ですねー!!
すんごいカワイイ☆ハルと並んだらオセロになりますね♪
やっぱり猫ちゃんは犬よりもマイペースな感じなんですか??
一緒に暮らしてて、なかなか出会わないって、なんか面白いですね。
でも、ジュラ様の領域って、侵しちゃいけない気もしますね。

酒のアテ、突っ込んだの、私だけじゃなかったのかな??
ちなみに、旦那に聞いたら、アテって使うよ、だそうです。
福島のヒトなんだけど・・・(^_^;)

No title
こだぬきさん、おはよう♪
私も関西に長く住んでいたので
『アテ』って使いますよ☆
ジュラちゃん、可愛い!
押入れも自分で開けちゃうなんてすごいね^^
No title
ジュラちゃん!お久ぶり~~っ
ジュラちゃんの最初の写真
前脚はどうなってるの??
折りたたんでるのかな^^

可愛いお顔に少し見えた牙
ステキよ!
押入れ入るの好きなのね~~♪
冬はコタツか布団の中だよね~
わかる~~ うんうん!(^-^)


そうなん!?
アテって関西だけなん??
知らなかったや~~~(=^‥^A アセアセ・・・
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ジュラ様登場でi-184
真っ黒だとv-212撮りにくいですよねi-201
こだぬきさんジュラ様綺麗に撮れてるではv-238
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
