≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
憧れの「持ってこい」。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





お久しぶりのジュラ様にたくさんのコメント
ありがとうございました♪


黒い色を撮るのってやっぱり難しいんですね!


失敗した時は何か分からん時ありますよね(゚m゚*)プッ




そして昨夜も押入れ開けられそうになりました(^_^;)










さて、話はかわってオモチャを投げると持ってくる犬。








正直めっちゃ羨ましいです!







ルイジェジュはオモチャにはほとんど興味がなく、すぐ飽きる。




ルイに関してはオモチャで遊ぶんじゃなく
破壊する事に全てを捧げている始末。

ピーピーオモチャは空気穴を裂いたら終わり。
これがまた器用に裂きよるんですわ(; ̄ー ̄A






そんなルイを、投げたら持ってくる犬に特訓しました(>▽<)b





0203.jpg 





口で説明しても分かるハズがないのに

「投げたら持ってくんねん!」


オヤツをチラつかせ特訓する事約30分。








まずは、おふざけが入ってるルイから。













離せっちゅうねん( ̄▽ ̄;)




吹き出しそうになったやないかっ。



で、次はちゃんとできたよ♪



ちょっと激しい持ってこい。










できてるでしょ(^_^;)? 


もうちょっとスムーズにやりたいなぁ。



あと、もっと遠くに投げても確実に持ってくるようにしたい ← 欲出まくり










ジェジュンは・・・





0203-1.jpg





君もそのうちやってもらいます( ̄ー ̄)ニヤリッ



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
スゴイッ!!
ちゃんと持ってこい!!が出来てますねぇ~。
ルイくん、物覚えが早くて、おりこうさんですね。

今度は、公園やドッグランで持ってこい!!を頑張ってくださいね。

ジュラちゃん、初めて見ましたぁ~。
すっごく可愛い。
まんまるお目目がキュートですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちゃんとできてますね~
お利口さんだわぁ♪
うちもおもちゃとか興味なくて全然ダメです
パピーちゃんの頃はできたんですが
No title
ルイちゃん 上手!!!
ちゃんと できてるじゃな~い。

これ 私も 憧れなんですよね。
イマイチ 教え方が 分からなくって…
ついつい 奪ってる風になって いつも のんさま の 逆鱗に 触れます★
No title
ルイちゃん、ちゃんと持ってこれているねー!
いいこいいこ^^;
今日はポチ逃げでごめんね!
No title
ルイちゃん、激しいですが、すっごく楽しそう ∩(´∀`)∩ワァイ♪
ジェジュンちゃんは見てるだけなのね^^;
あ、ジェジュンちゃんも今度するんだってさぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ
持来!
随分ご無沙汰です。

ルイちゃん、凄いね。
そして楽しんでますね(^^)

そう言えば、家庭犬の訓練で自由科目に
「ダンベル持来」がありましたね。
持って来るものは犬が一番喜ぶ物が良いですよね。

それから先日のジュラ様・・
黒いと写真で表情を出すのって難しいですよね。
我が家もどっちも黒ですからこだぬきさんのお気持ち
良く分かります。
No title
おおっ!
ルイくん、ちゃんと持ってきてる~~!!
すごいですよ~。

・・・うちも、持ってこいは同じような状態です(笑)。
離さんかいっ、って取り上げます。
うちなんか、う~~って唸り声まであげて
引張るんですよ。。。
夢は外でも、持ってくるようになることです。

今度はジェジュンくんらしいから、他人事じゃないぞ~☆
No title
こんばんは。
ちゃんと持ってきてますねぇ。
かなり楽しそう。

ポチも靴のおもちゃ持ってきますが、
しつこくて・・・
全く飽きないもので、
こっちが疲れちゃいます・・・
どこで覚えたのが不明なんです。あはは。
No title
レトリーブ・・・私も憧れです!
いろいろ持ってきてくれると楽しいだろうなぁ
ルイ君、上手上手~!!
30分でなんてすごいっ
短時間で習得できてきっと頭がいいのだと思います。
No title
こんばんは~
最初のルイ君、絶対に離すもんかーって感じ^m^
でも、あっという間に上手にできるようになりましたね!!
うちもどちらかというと、持ってこいより
追いかけっこが好きなので・・・
なかなか体力使います^_^;
ルイ君、お外でもできるようになったらいいね♪
☆☆
No title
ルイkun、最初は引っ張りっこを楽しんでいたけど、
投げたらちゃんと持ってきてますねv-291
NoaHは気まぐれだから、日によって波がありますv-356
この調子だと、ルイkun確実に持って来るようになりますねe-266
No title
ルイくんえらい!
うちも引っ張り合いはするけど、
投げたのを持ってくるのはないよ・・・。
投げても「へぇ~そうなんだ・・・」みたいな顔で見てるだけv-356
No title
動画、なんだか我が家の空と同じ行動だわ(^^;)
空も最近まで、持っては来るけど離さなかったの。
でも、「離して」を覚えて離してくれる様に。。
しかも、この遊びはお家限定(^^;)
お外では、全くもってスルーされちゃいます(笑)
ジェジュン君も出来る様になると良いですね。
こんにちは♪
ルイちゃん、凄いですね~☆
短時間で上手にできるようになって~
とてもお利口さんですネ♪♪
No title
こんちわ~♪

上手に出来るやないの~^^
くぅはこんなに上手に出来ないよ、多分(笑

ワンコに何かを教えるって大変だわぁ~^^;
No title
こんにちくわ~♪
動画見て思ったけど・・何で無音なの?(笑)
こだぬきさんの「離せっちゅうねん」聞きたかったのに(爆)
別の意味で何回も楽しませてもらいましたわん!

大阪弁でいいですよん・・by大阪人気質に憧れる美女
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ!

えっ!?30分で覚えちゃうの!!!
すごく賢いですね~やっぱり、すごいなルイ様(^◇^)
たぶん、もっと遠くになげても
ちゃんと持って来れるようになると思います!!

むしろコレが楽しい事に気が付いたら、投げる方が大変ですよ (←ぼそっと言ってみる)
投げろ投げろしつこくって・・・

ジェジュンくん、次は君なんだって♪
楽しみにしてます(^v^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー☆

うちはまずボールを投げても知らん顔。。
ワタシが一人で投げては取に行き、投げては取に行き。。バカみたい。。
これじゃどうする事もできないですよね。。(笑)

でもルイちゃん、ちゃんとできるようになってるじゃないですか~。
なんだか裏切られたキブンですが、
ここは素直に尊敬です~(笑)

ジェジュンちゃんもきっとできるようになりますね!
No title
こんにちはー♪

おぉ~っ!!ルイくんおりこうさん~っ!!
30分くらいの練習でちゃんとできるようになるんですねー♪
うちは気まぐれ・・・持ってくるときもあれば知らん顔のときもあるしっ・・・。

ぼくが持ってきたんだから放さないよ~っ・・・って言ってるのかな♪
引っ張りっこになっちゃうと、お遊びに思えるんでしょうね♪

ジェジュくんもそのうち頑張るんだねー!
ファイトだよ~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
ルイくんは天才だよね!!
羨まし過ぎるんですけど~~♪
(お家帰って全画面で動画をもっかいみたい~~)
可愛いんですけど~~♪

今回は見てるだけだったジェジュンくん!!
頑張ってね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふふっ!!
ハルと一緒~♪
持ってきても、絶対離しませんよ~~(^_^;)
何なんでしょうね~、そういう遊びだと思ってる感じですよね!!
でも、ルイくんちゃんと出来るようになってるじゃないですか~~
うらやましい!!
ハルにも特訓するぞ!!
ジェジュンくんも、もうすぐ順番が回ってきそうだー!!
ガンバレ~~☆楽しみにしてますよ♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃん、上手!上手!
ちゃんと持ってくるなんていい子ですよ。
リロなんて持ってきてから
『ほら、投げろ!』って私の前に放り投げます^^;
次はジェジュンちゃんの番だね☆
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君ちゃんと持ってきて凄いわv-218
ジェジュン君は見てるだけってi-278
我が家も玩具で遊ばないからi-238
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
