≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
寝るの早い?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





豆まき、ほっとくとルイジェジュも豆を食べると思います(~_~;)




食ってほしくないので、







「食うなーっ!!」 と、一喝してまいてました( ̄▽ ̄;)






わが家はそれで食わないです。


私の雷が鬼より怖いから・・かな? どんなんや。








さて、昨日も余った豆で飲んでおりました。





0205.jpg 





わしゃ、何十粒食ってんだか・・・。 歳の数は越えとるぞ


香ばしくて、この豆めっちゃ好きなんですよね♪


これで塩が効いたヤツ売ってたらいいねんけどな?。


絶対止まらんわ(* ̄m ̄)プッ




夜ご飯を食べ終わった兄弟。何をしてるかというと





0205-1.jpg 





もう寝てはります。



ジェジュン、お散歩でルイと同じように歩いたり走ったり
かなりお疲れのようで、特別何もない時はとっとと寝ます。





0205-2.jpg 





この時計10分早いんで、PM9:00頃には爆睡状態。



ジェジュンのご就寝時間が早いんかどうかは分からんけど。


私が寝る時は、いつもジェジュンを抱っこして
ゲージへ運んでます。やれやれ。





0205-3.jpg 





ルイはね・・・何か期待してるんですわ。


思いがけず、オヤツが出てくるん違うか・・・とか(; ̄ー ̄A





0205-4.jpg 





オヤツは私の気分次第で出てくるんで
しょっちゅう出てきません。 残念でした(○゚ε゚○)プププー





0205-5.jpg 





で、寝るんかいな。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ふふふ
「食うなーっ!!」 で食べないなんて
お利口さんですね♪
うちは聞きそうにないので最初からフードで代用しましたが(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュンちゃんは小さいから、それだけ
体力使うよね。
疲れもルイちゃんの倍かもね。
いっぱい眠って、また明日は元気にいっぱい
遊ばなきゃね!
炒っただけの大豆、毎年節分がくると
おいしーー!って思うよね^^;
No title
早い就寝ですね~!
ルイちゃんはまだなにか貰えるんじゃないかと頑張ってたものの、結局寝ちゃったんだ~!
うちでは最後まで待ってるのは誰だろう???
食いしん坊なツチノコてんてんかな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
9時に寝ちゃうなんて、ジェジュンくんいい子だね~
可愛いなぁe-266
うちなんて夜中になっても寝てないときありますよv-356
No title
こんばんは~。
ジェジュンくんの寝ている姿が
超かわいいです~^^
我が家のわんこたちも9時頃になると
ソファーを掘り堀りして
眠りにつきます。
ルイくんのなんかちょうだい光線も
すっごくかわいいです^^
No title
こんちわ♪
結局、豆、食べれんかったー
で、今、会社のPCからなんだけど
豆の写真が見えん。。。

ルイジェジュちゃん達は、昼間ずっと起きてる?
うちのなんて、昼間は多分、ずっと寝てるから
夜は中々寝てくれないよ。
まぁ、強制的に寝かしちゃうけど(笑
No title
「食うなーーっ!!」 の一喝で食べないなんて、イイ子だなぁe-454
家は聞こえないフリされそう(笑)

ジェジュンkun、お姫様抱っこしてもらってゲージINなのねe-266
9:00は早いなぁe-261
ルイkun、おやつが出てくると思うと眠れないよねe-348
No title
こだぬきさん 豆は後を引いて危険ですね!
私も毎年節分の後には食べ過ぎてしまうんですよ!
胃もたれしてしても、まだついつい手が出る・・・。

今年は食欲に区切りがつくように
小さい袋に個別包装された豆にしましたわぁ。 トホホ・・・

ジェジュンくん早寝なのがまた私の心をキュンとさせました!
かわいい!
ルイくんのうるうるの目もかわいい!
No title
鬼より怖いママさんの雷・・・・
笑っちゃいました。
おりこうさんってことですね。
ポチにも雷を落としてくださいな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「食うなーっ!」の一言で食べないなんて躾がちゃんと出来てるんですね~♪
鬼より怖いなんてどれくらい怖いのか~~ププッ

9時にお寝んねとは早いですね^^
早寝早起きなのかな・・・?

ルイくんの期待のお目目とお鼻のテカリに思わず笑っちゃいました~!(^^)!
No title
こんにちくわ~(←まだまだ行くでぇ~)
そのお豆をね、フライパンで乾煎りして塩を一つまみ
パパッて振り掛けるのはどうでしょう~?
香ばしくて美味しいと思いますが・・どう?どう?はい!どうどう(馬かっ!)

午後9時に寝るなんてJJ君、ふふん・・おこちゃま
その後に飼い主は美味しい物食べるんだよ~
ルイ君とクレクレ攻撃したらオヤツでるかも・・
(あっ!出ぇへんわっ!って声が聞こえた!)
No title
・・・えっ!!
皆さんのトコロのワンコって、結構早寝なんですね!?
うちが遅いのか!???
すももさん、朝の5時から夜中の12時過ぎまで起きてます・・・
平日はお留守番の時は寝てるみたいなんですが、
土日はずーーーーーーっと遊んでます。
ちょこちょこっと、30分位昼寝する位です。 なんだか不安に・・・e-263

ルイくん、期待の表情がかわいい~★
せっかく期待してたのに今回は、
ステキな物は出てこなかったのにね(^◇^)
ジェジュンくん、抱っこされてケージに運んでもらうなんて、
お姫様♪みたい(^v^) いいなー!
私もだれか運んでクレー(重いけど…)
No title
こんちわー☆

こだぬきさんはこのマメ、好きなんですね!
お腹がぱんぱんになるから食べ過ぎには注意ですぞ~(笑)

うちもなつはジェジュンちゃんと同じタイプだなぁ。
ルイ君とはるはそっくり!
うちもいつ何時でもおやつに対してスタンバっておりますよ。。
No title
こんにちはー♪
ルイくん、ジェジュくん、こだぬきさんの一喝で食べないなんてえらーいっ!!
うちは・・・あの通りの食欲旺盛娘達だし、私の事あまあまと思ってるから平気で食べそうですよぉ・・・

ジェジュくんは9時ごろにはネムネムなんですね♪
朝はルイくんより早起きなのかなぁ~?
ルイくんはお目目がらんらんしてるー!?
期待のまなざしですねぇ♪
昨日は残念ながらおやつ出てこなかったかぁ~。
また今日に期待!!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
おはよ~~♪
豆まきの豆はこだぬきさんの一喝があって食べなかったのね!
ちゃんとダメがわかっててえらいよぉ(*´∇`*)

ジェジュンくん可愛い~~♪
お姫様だっこでゲージまで?
可愛いね~~♪
うちはわんこじゃなくて私が早く寝てしまいます(笑)

ルイくん!おやつ残念だったね♪

No title
ルイくんの目がランランとしていて面白い~!!
ホント期待に満ちたお目目ですね☆
でも、エライですよー!
こだぬきさんの一喝で、豆食べないなんて~~♪
基本食べ物に関しては耳を塞ぐうちの子、そういうとこ、私に似たのかな・・・(^_^;)
犬は16時間は寝るっていいますからね~
たくさん寝ることはいいことです!!
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ジェジュン君寝るの早くはないよ(笑)
我が家もご飯終わると寝てるしi-201
ルイ君期待してたのに残念i-230
仲良くネムネム可愛いゎi-176
こんにちは♪
ジェジュンちゃん早寝ですね~
ワンコって一日を通してよく寝ますよね!
羨ましい・・♪♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ウチも夕飯を食べ終わるとほとんど寝てます。
だから朝が早いのかな(汗)
ジェジュンちゃんは
お姫様抱っこでケージの中に入るのね♪
No title
そうそうチャピモモもだけど寝るの早いですよ~
お食事の後7時ぐらいには寝てるわ(笑)
寝過ぎだと思いますよね~
ルイくんジェジュンくんが寝てる間に美味しい物を独り占め出来なかったね(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
