≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
寒くてもついて行く!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ルイジェジュって、ほっとくと1日中寝てるんですよ(^_^;)

で、お散歩行く頃に私が首輪とか用意しだすと
ゴソゴソ起きるんです。


ルイはわが家に迎えた日からよく寝る子だったけど
ジェジュンの最初の頃は、ちょっとした物音ですぐ起きて
なかなか寝ない子だった。


なのに今ではグースカよく寝る子になりました?(*≧m≦*)







さて、この前までわりと暖かかったのに
最近は雪降ったりでめっちゃ寒い! 





0206.jpg 





誤解されるからやめなさいっ(; ̄ー ̄A





寒くてたまらんけど、カモじろう広場までお散歩です。


ジェジュンって別に家で留守番しててもいいねんけどなぁ・・・。





0206-1.jpg 





顔ヤバイヤバイ。 目がもうろうとしとるやないかっ( ̄ロ ̄;)


寒いし家おったらいいのに・・・。



ルイだけ連れて行ったらブチギレするしなぁ。





0206-2.jpg 





こんだけ寒い思いしてるから懲りて散歩嫌がるん違うかって思うねんけど
次の日も一緒に来るんですよね。


1人で留守番するくらいなら凍えるような寒さをとるって事か。





0206-3.jpg 





君の弟、スゴイね。





.・━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━・.



ブログ友達の 「ほたるさんのちょっとしたつぶやき」
ほたるさんの愛犬シーザー君が2月5日午前2時10分
虹の橋へ旅立ちました。


シーザー君、どうぞ安らかに・・・。



.・━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━・.

★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
寒くて震えても、みんなと一緒にいたいんですよね!
チワワって寒がりの子が多いから、冬は大変ですね~。

ルイ君は、寒いの大丈夫なんですね!
うちの子は、寒いとコタツから出てきてくれません…
No title
ジェジュンちゃんホントに寒そう~i-183
でも一人で留守番なんてあり得な~い!
なんでしょうねi-179
やっぱりチワワちゃんは寒がりなんですか?
ルイちゃんは寒さには強いほうなのかな~?
我が家のクズルはラブのくせに超寒がりです^^;
真冬でも水の中で泳ぐ犬種のはずやのに・・・
まひる王子は超暑がりなんですよ!
こんな寒い時期なのに暖房のない場所に行って
一人で寝てますi-230
もしかして太り過ぎ???脂肪つきすぎ???
No title
あらら…
かなり寒そうですね
でもお家でぬくぬくより
やっぱり一緒が嬉しいんですね
風邪ひかないようにぬくぬくでお散歩出ようね(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュンちゃん、耐えてますね~!
ブルブルしてるけど、お家で一人で待つよりかは一緒の方がいいんだね^^;
なんだか可愛いなぁ~сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
No title
JJちゃん、ほんとに寒そうですね。
ルイちゃんは大丈夫なのかな?
うちのダックスチームは寒いの苦手みたいです^^;
でも留守番の方がやっぱり嫌だよね~(^_-)
JJちゃん頑張って~
No title
こんばんは☆
ジェジュンくん・・・寒そうっΣ(゜ロ゜;)
チワワちゃんは寒さに本当に弱いですよね・・・(;д;)
でもお留守番はもっと嫌だったのかな?(笑)

こちらは最近最高マイナス5度くらい、最低マイナス20度なので、
散歩はいきません(笑)←私も外に必要以外出たくありませ~ん(^_^;)
No title
置いていかれるよりは、寒い方がいいんでしょうね^^
でもほんと「さむ~い」ってお顔してますよね。
ルイくんは平気なのねv-398

シーザーくんのご冥福をお祈りいたします。
No title
トンばんは~!(←夜ver.)
私も放ってたら、いつまでも寝てまっせ~(君達と仲間よーん)
今日は寒かったですねー
JJ君はプルプル震えながらお散歩行ったのねー
手足が細くて小さいから見た目でも寒そう
家でお留守番は寂しくてイヤだった?こだぬきさんと一緒がいいのね
おぉ~、かわいくて頭ナデナデの刑にしたいわ・・
で、お散歩中にオヤツは出た?←これが目的かとも思ったし(笑)
No title
ジェジュンkunは、ひとりだけ置いて行かれるのが嫌なのねe-348
お顔が本当に寒そうだよーe-350
今度から、お散歩のときはスリングに入れてもらうとか!e-454
そしたら温かいし、一緒のお外行けるよe-266
No title
こんちわー☆
うちの黒いコもずっと寝てますよ。。
おまけに散歩が嫌いだから、連れて行くまでが大変です。。

ジェジュンちゃんは一人でお留守番するくらいなら
ルイちゃんとこだぬきさんと一緒に寒くてもお外に行った方が良いんでしょうね。
寒くてぶるってるジェジュンちゃんがとってもかわいいです!
こんにちは♪
寒いですね~風が冷たい!!
ジェジュンちゃん、お留守番より寒くても
みんなと一緒がいいんだね♪

シーザー君のご冥福をお祈りいたします☆
No title
ジェジュくん、寒さに弱いのかな~?
お洋服着ているのにプルプル震えちゃってますね~
寒くてもお散歩は一緒に行きたいんですね。
ルイくんはヘッチャラですね、すごいなぁ~!

お友達のワンちゃん残念でしたね。
シーザーくんのご冥福をお祈りいたします☆
No title
こんにちわ♪

ジェジュンくん、ルイ兄ちゃんのステキなコート
ちょっと分けてほしいね(笑)
やっぱり、ダブルとシングルの差って、ぜんぜん違うのかな?
ジェジュンくんの固まったお顔がまたかわいい(~o~)

シーザーさんもほたるさんもご家族も、
みんな頑張られてましたよね。
ご冥福をお祈り致します。
No title
こんにちは~
今週は、かなり寒いですよね・・・
ふふ。ジェジュン君は、寒いのもイヤだけど
ルイ君とママと離れるのは
もっともっとイヤなんだよね~
だって、大好きなんだもんね(^^)

シーザー君・・・
ご冥福をお祈り致します。
No title
こんにちはー♪

やっぱりちわわんは寒がりな子多いですよねっ・・・
うちのも冬場はすぐブルブルしますもの・・・。
ジェジュくん、寒いけど一緒に行きたいんだよね♪
お散歩して運動すると少し暖かくなるかな?
うちはかりんが歩かないんで、連れ出すときはかなり厚着するんで土、いくら既婚でも寒いものは寒いんでしょうね・・・。
ルイ君はぷるぷる~ってしませんか?
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お友達、虹の橋に旅立ったんですね。
ご冥福をお祈りいたします・・・。
No title
寒そ~
ジェジュンちゃんは、ちいこいから余計に寒いのかな?
凍えそうでも、ママや兄ちゃんと一緒がいいのね^^

シーザーくん、今もきっと、大好きなママの傍に寄り添ってるよ。
心より、ご冥福を。。。
No title
おはっ!!
今日は(も)寒かったね~~
うちの方も雪がちらつきましたよ~
ジェジュンくんブルブルしてるね~~
でも!お留守番は嫌なんだね^^
ルイくんの毛が風になびいてて寒さが
伝わってくるね~

シーザーさん天国でほたるさんを見守ってくれてるよね!
安らかに眠ってくださいね!
ブログ見て泣いちゃいました・・・
ほたるさんの最後までお疲れ様でした。
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
寒くても、やっぱり一緒にお散歩に
行った方が楽しいよね、ジェジュンちゃん!

シーザー君のご冥福をお祈り致します。
ぷるぷるしてる
ジェジュンを見るとシーザーを思い出すね~^^
おハゲさんだったからジェジュンに負けない震えっぷりだったよ♪

今回のことではこだぬきちゃんにも悲しい思いをさせてごめんね。
アタシは今どっぷりと寂しさにひたってるけど
ここでルイとジェジュンとジュラに癒されながら復活するんで
それまでどうかよろしくお願いしますね♪
ホントにありがとうございました。
No title
シーザーくんのご冥福をお祈りいたします!

うんうんチワワって超寒がりですよね~
パパ実家のロビンは絶対に冬はお散歩行かないですもの
なので冬場は肥満児になりますよ(笑)

その点ジェジュンくんは勇気あるわ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイくんは平気なのかなー??
ジェジュくん、見るからに寒そう~~(>_<)
ハルの毛を分けてあげたい・・・
でも、お家にひとり置いていかれるのはイヤなのね~(T_T)
カワイイなぁ~☆
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君&ジェジュン君お散歩♪
でも本当にジェジュン君ブルブルって寒そうv-12
ルイ君はへっちゃらって感じだねv-218
風邪引かないでよジェジュン君v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
