≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
見てる。

 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





寒い中でのお散歩、ルイも多分寒いと思うねんけど
ジェジュンみたいにぷるぷる震えたりヤバイ顔はしないです(゚m゚*)プッ






さて、夜はいつも飲み散らかしているわが家。




こんな酒飲みの飼い主で申し訳ない。

飲みながら録画してたまったのを観たりしてます。


ジェジュンはとっとと寝てるんでルイの写真を時々撮ってみたり・・・





ルイの写真を・・・





0207.jpg 





後ろでなんか見てる・・・( ̄ω ̄;)





0207-1.jpg 





眠たい顔で私とルイを見てるっちゅうか
監視されてる( ̄ω ̄|||)





0207-2.jpg 





ルイが起きてんのは分かってるよ?♪






分かってんねんけど・・・・





0207-3.jpg 





食べへんから寝ときぃな( ̄▽ ̄;) 怖いなぁ。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君とこだぬきさんが何か食べるかもって^^;
ジェジュン君眠いお目目で可愛いv-10
我が家海斗も遠くでなにげに見てるときあるのよ(笑)
No title
ジェジュンくんの気持ちわかるわ~(笑)
家のモモも同じような事してる~
眠たいんだけど、何か食べるんじゃないかと監視するんだよね(笑)
No title
ジェジュンが後ろで、
眠い目をこじ開けて狙ってるぅ~(笑)
うまうまが出て来ようものならっ!!って感じで見張ってるねぇ(笑)
かわいいぃ~♪
No title
飲み散らかしてる・・・・笑
いいじゃないっすかぁー。
寒い日にコタツに入って、ダンナさんと
二人でゆっくり。
傍らには見つめるかわいいわが子・・・
ほっこりな光景が想像できますよ~^^;
No title
ふふ・・・寝てると思ったら大間違いだよーって
言ってるのかな(笑
可愛いです~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どんなに 眠たくっても
ごはんや おやつの チェックは 忘れないもんね!
薄目な お顔も かわいいわ~
もう なんでも あげちゃうっ★彡
No title
こんばんは。
今日は多忙のため、明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-454e-266
No title
わかるなぁ~^^
うちも一緒で、寝ながら監視してるんですよね(笑)

ジェジュンくん、眠そうだけど、
必死に目あけてるところが可愛いよv-398
No title
こんばんは~
あは!
ジェジュン君、めっちゃ怪しんでるー!!
そうだよね、寝てる間に
ウマウマを逃したくないものね(笑)
ネムネムなお顔で、必死に見つめてるのが
かわいいなぁ♪
☆☆
No title
ルイ君ジェジュン君、わかる?^m^
「何か食べようかなぁ~♪」と思ったとたんに目が合っちゃう。
想像しただけで、腰を上げる前に目が合うという…。
これは、これから食べるゾ~と言うオーラが飛び散ってるんでしょうか?

ルイ君ジェジュン君も、NANA・龍輝も同じですね。
No title
ルイちゃんの
真っ黒お鼻が
チャームングゥですこと。
つるんつるんっとしてて
綺麗ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつもいつも、ジェジュンちゃんの変化の富んだ
お顔が楽しいです。
今回のブログは時に声を出して笑っちゃいました~

我が家も、散歩へ行きたいけど、
家を出たのはいいけど、震えているチワワ・・・
チワワは寒がりだね~

No title
ジェジュくんは眠いんだけど何か気になるようですね~
ルイくんはパッチリお目目開いておやつでも出てくるかと期待の眼差しですね。
こんな風に見られたらおやつあげたくなっちゃいますよね^^
この後何かもらったのかな・・・?
No title
コンニチワン♪

ジェジュンくん、さすが食の帝王♪
絶対に疑ってる目つき(笑)
心配しなくって、眠ってたらいいのにね~(^^ゞ
眠そうなお顔がたまらんですっ♪(←言い方がね、おっさんっぽくって・・すみません~)

それに気がついてない(?)ルイくんの表情が
またまたかわいいです(^◇^)
No title
こんにちくわ~
ほーら、ほらほら・・早寝すると食べられないよ~JJ君
飼い主は録画を見ながら、酒、あて、酒、酒、酒・・・
ご機嫌になったらルイ君に・・「少しだけな」って・・ね(当ってる?)

でもね、早寝しないと来るんだよ~・・・・・がおーさん(爆)
怖いんだよ~~~泣いちゃうよ~~~(爆)
No title
こんちわー☆

ジェジュンちゃん、お目目が~(笑)
眠くて仕方ないのに『もしかしたらおやつ、兄ちゃんだけもらうかも!』
と創造して頑張ってお目目を開けてようとしてるジェジュンちゃん
相当可愛いですね~!

ふふ、心配いらないからゆっくり眠ってね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー♪

あはは♪ 分かる分かる~♪
うちは一緒に住んでないんで玉にお泊りに来るときくらいしか見れないけど・・・
しっかり監視されてますよ~♪

寝てる間においしいもの食べられちゃ大変・・・って気が張ってるのかなぁ♪
ぐっすり寝てくれてるといいんですけどね♪

動画、ジェジュくんとかりん似てますか♪
お目目きらきらのランランしてたでしょ・・・♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
分かります~~
どーんなに眠たくっても、食べ物が絡むと、一生懸命起きようとしますよね(笑)
ジェジュくんの閉じそうだけど、「寝るもんか!!」っていうお目目が可愛くてニヤニヤしちゃいましたよ~~♪
こんにちは♪
ジェジュンちゃん、眠いの我慢して
見てる様子がよ~く伝わってきます☆♪
No title
おはようございます!

ジェジュンくん 眠気と食欲どっちをとる?
食の帝王くんだから やっぱり食欲・・かな。

眠いの我慢してまで
お酒のお楽しみ会を監視とは
ルイくんがこっそり食べてるんじゃないかって
かなり疑われていますね。
No title
こだぬきさん、おはよう♪
あ~ジェジュンちゃんの気持ちわかります。
眠いけど気になっちゃうのよね(笑)
ウチも寝ていても相手の動きが気になるようですよ^^;
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
