≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
久々のドッグラン。 前半
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日は久々にドッグランへ行ってきました♪




寒いし(私が)大阪方面の室内ランへ行くつもりやってんけど
時間の余裕がなく近所のランへ行きました(*^m^*)




ランで遊ぶ前に私らの腹ごしらえから♪ 腹減りまくりやからね





ランチ 





最近のランはランチも気合いが入ってるわ。



私はナシゴレンを注文。


店員さんにワガママ言って、から揚げつけてもらいました(;^_^A


前に日替わりでから揚げついてたナシゴレン丼が気にいって
昨日はやってなかったけど、言ってみたんですよ(^_^;)


そしたらから揚げつけてくれました♪ 店員さん、ありがとう☆




でも揚げものは太るで?( ̄m ̄〃)ぷぷっ




相方はハンバーグドリア。





0208.jpg 





テーブルには小型犬が入れる黒いカゴ・・じゃないな・・・。
入れ物みたいなのが設置してあって、同じ目線でご飯が
食べれるってわけです。
小型犬を連れてる飼い主さんには嬉しいですね。


そこへジェジュンを初めて入れてみました♪





0208-1.jpg 





最初はホリホリしたり落ち着きなかったけど
そのうち落ち着いてきましたよ(^o^)


ルイはいつものように下で待機σ(^_^;)





0208-2.jpg 





ジェジュン、ランが気になるんかな?
ずっと外を見てました(⌒-⌒)



長くなりそうなので続きはまた明日ね?(o^∇^o)ノ



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
美味しそう~。
こんなに美味しそうなランチが食べれるランって魅力的ですね!

ママたちがご飯を食べててもおとなしく待てるジェジュンくんは、偉いですね。
お食事後のランは、楽しめたかな??
No title
こんばんは☆
おいしそう~♪(*^ω^*) ランのランチ食べてみたいです!!
ナシゴレンにから揚げ・・・そしてハンバーグドリア・・・・。
ダイエット中(笑)なのでよだれが・・・(^_^;)

こういう、椅子?みたいな物があるのですね。
ジェジュンくんも気に入ったかな?
No title
ランへ遊びに行ってきたんですねぇ♪
ランの中にランチ食べるトコがちゃんとあるんですねぇ~♪7
しかも、結構美味しそう★
私、ナシゴレン、だぁ~いすきなんですよぉ♪
No title
レストランがあるランっていいね~。
こちらにはないよー。
室内OKのとこもほとんどないしね。
ルイちゃん、ランで遊べたかなー?
No title
まずは 腹ごしらえ ですねっ。
おいしそうな ランチ!!
あっ ほらっ 食べた分 後で ランで 頑張れば 問題ないっすよ~

のんさま この カゴ?? ダメなんですよ~
目線に ごはんが 入っちゃうと もう ギャン泣き…
ルイちゃんと 同じく 床で 放牧です。
続きも 楽しみに してま~す★
No title
素敵なお店ですね~!
ちゃんとそういったカゴ的なものが用意されてると嬉しいですね^^

ナシゴレンもから揚げも美味しそぉぉぉ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

遊びに行ってみないなぁ~!
リサーチしなくっちゃ^^;
行けない距離ではないですもんね^^
No title
これランのランチですか?
普通のカフェですよね~
しかも唐揚げ付きにしてくれるなんて
また行きたくなりますね^^
JJちゃん、ワンちゃん用のテーブルにつけるのが
気にいったみたいですね^^
No title
まずは腹ごしらえしなきゃね~v-411
すっごく美味しそうだし、から揚げ食べたくなったよ^^

ジェジュンくん、カゴとマッチしてて雑誌に出てくるモデルちゃんみたいよv-398
可愛い^^*
No title
トンばんは~
まるで高級レストランですがなぁ
唐揚げのトッピング・・言ってみるもんだ・・うん
JJ君は何気に遠くが気になるようで
(可愛い仔がいたかなぁ~)
明日は喜びまくりのJJ君が見れるのかな?

JJ,昨日楽天で売ってましたよ~
No title
美味しそうなランチですね~
ランでも美味しいものが食べられるってありがたいですね
しかもわがまま聞いてくれる店員さん最高ですね(*^▽^*)♪
No title
こんばんは~
ランチ、おいしそうですねー!!
唐揚げまでつけてくれるなんて、
融通がきくのも嬉しいですよね♪
ワンちゃん用のイス、便利ですよねー!!
おうちにもあったら、いいだろうなぁ(^^)
ランでの様子も楽しみにしていますね♪
☆☆
No title
とっても美味しそうなランチですねe-349
NoaH地方のランは、こんなに食べ物が充実していないですよe-443
ワンchanと同じ高さでいれるってイイですね!
こういうちょっとした気遣いのあるランが近くに欲しいーe-282
ジェジュンは
小さくて寒がりやのに
お外が好きやな~(笑)
ドッグランって判って見てるやろ?
なんか元気で嬉しいわ♪
から揚げにもそそられたよ(笑)
No title
こんにちはー♪

ランに行かれたんですねー♪
カフェのランチおいしそう~っ♪
最近はドッグカフェもお食事がおいしいところ多くなりましたね♪
ジェジュくん、初めてのワンコイスどうかなぁ~?
ママ達のご飯が良く見えるね~♪
ルイ君は足元でおりこうさんですね!

この後はランで思いっきり遊べたかなぁ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん、こんにちは。
とっても美味しそうなランチ♪
わん用の席もあって良いなぁ(^^)
でもきっと空なら盗み食いに
来そうだわ(^^;)
こんにちは♪
美味しそうなランチですね~
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、大人しく待ってて
お利口さんですね☆♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ♪

う~ん、美味しそう♪
ルイジェジュンちゃん達、お利口さんだぁ♪
うちは、超内弁慶だから、足元で待てないのょ~^^;
直ぐにダッコで困ったもんだ!ですの(笑
No title
ルイ&ジェジュちゃんブログ
平和で癒され
ホッとするよ(*^^*ゞ
No title
こんちわー☆

ランチ、おいしそー!
ワタシも基本腹ごしらえしてからじゃないとなんにもできないヒトです(笑)
どっちもおいしそうだけど、ハンバーグが良いな♪
(誰も聞いてないよね。。)

ジェジュンちゃん、ドッグランの方に釘付けなのね~。
この後、楽しく遊べたのかな?
続き、待ってますね~。
No title
今、お昼前の11時半。
空腹の私・・・。
ナシゴレンもハンバーグドリアもおいしそ~う!
匂いまでしてきそうな勢いで、食べた~い!

ルイくんとジェジュンくんのドッグラン姿
明日が楽しみです!
No title
おはようです♪
ランに行ってきたのね~~!
ステキなお店だね!!
お料理も美味しそうだし、希望も聞いてからあげ付けてくれるなんて~~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪最高じゃな~~い(から揚げ大好き)
ハンバーグドリアのハンバーグも大きいよね~~♪
(お腹空いてきた^^)

恥ずかしながらドッグカフェって行ったことないんやけど・・
わんちゃんが座る入れ物?もいいね!
同じ高さでランチ楽しめるなんて~ステキ♪

ルイくんのステキなお姉さんとの出会いが
あったのか??
気になります~~(*´∇`*)
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君&ジェジュン君の為にラン♪
ランチ美味そうv-8
お腹空いてきたわi-229
こちらはランあるけど高くて行ったことがないわi-230
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございまーす(^-^)

いいですね~カフェ併設のドッグラン♪
私が行ってる所は、ただの吹きっさらしです(涙)
自販機すらないですっ(滝涙)

ランチ、おいしそう!
ほうほう♪ 唐揚げって、お願いしたら付けてもらえるんだ(笑)
ナイスです!こだぬきさん (^◇^)
ジェジュンくんが入ってるカゴ(?)ワンコの椅子(?)いいですよね~♪
自宅にも欲しいかもです★
ルイくんは、下で待機だったのね♪

明日のランでの様子、楽しみですっ!!
No title
ナシゴレンもハンバーグドリアも私の大好物です~
写真見てるだけで、ヨダレが・・・(>_<)
ランに、ゴハン食べられる所があるなんて、いいですね~~♪
しかも、ワンコ入れられるカゴ、、、じゃなくて入れ物まで!!
人にも犬にも優しいランですね!!
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ランにカフェも併設されてるなんていいですね☆
ランチも美味しそう~
ジェジュンちゃん、早くランで遊びたかったのかな?
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
