≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
久々のドッグラン。 後半
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





カフェではしっかり店員の若い女の子にしがみついていたルイ。


写真はありませんよ?。


もぅいつもの事だから想像できますよね?(*^m^*)






さて、やっとこさランに入りますよー♪





0209-1.jpg 





すんません・・早速おねーさん・・若い女の人に行ってるルイで・・・。



相変わらず、犬と遊ばずおねーさんを目ざとく見つけては
触ってくれアピールをするルイ。





0209.jpg 





兄弟揃って撫でてくれアピール。



ちょっと気になってるのがルイが撫でられてると
ジェジュンが間に割り込んで撫でてもらおうとするんです。


前からその行動は少し気になってたけどジェジュンはランでは
そこそこ走る方だったのにルイが撫でられてるのを素早く見つけては
割り込んでました。



ルイの影響でランって場所は
撫でてくれる場所って思ってんのかなぁ。


楽しみ方がちょっと違うねんけどなぁ(ーー;)





一応ワンコにもそれなりにご挨拶してましたよ。





0209-2.jpg 





黒いトイプーちゃんにも紳士的にご挨拶。


男の子にも女の子にも優しくがルイのモットー。



しつこくいくわけでもなく、冷たくいくわけでもなく
あたりが優しい。





0209-3.jpg 





ジェジュンもご挨拶しに行ってんねんけど
なぜかルイだけ男の子にモテモテ状態(^▽^;)


お出かけすると、ルイは男の子に好かれる事が時々ある。





0209-4.jpg 





このシーズー君、 ルイに釘付け。
ずっとルイの追っかけでした。


「キュンキュン」と切ない声を出し続け、
ルイをずっと追っかけてるんで、飼い主さんに「見てるだけ!」と言われ
つかまえられてました。でも放した途端ルイに一直線。


シーズー君、ルイは男やねん。ごめんなぁ(^_^;)

ドッグランへ来てるのに走ってる写真がない・・・(⌒▽⌒;)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイくんもジェジュンくんも、お姉さんが好きなんですねぇ~。
うちの子と一緒です☆
キレイな若いお姉さんがいたら、飼い主の私を捨ててまで近寄っていくんですよ(笑)

ルイくん、シーズーくんにモテモテだったんですね~。
男の子にモテるって、魅力のある男ってことですよねぇ~。
No title
ルイちゃん 若いお姉ちゃんが 好きだなんて 立派な 男子じゃな~い。
きっと ルイちゃんの ほわほわ 優しい感じが モテモテ の 秘訣だよねっ。
ジェジュンちゃんも ご挨拶 上手に できたねっ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
今日は、今帰ってきたばかりなので、
ご挨拶のみで失礼します。
またゆっくり、遊びにきますね。
☆☆~
No title
ルイちゃん、シーズーちゃんにモテモテだったんだね~♡
キュ~ンって鳴いちゃうなんて完全に惚れられちゃったね *:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱり私も行ける距離の所なんですね~!
ぜひぜひ行ってみたいです♡
その時はぜひご一緒してくださ~~~い♪

No title
ルイくん、やっぱりお姉さんとこ行ってたね~(笑)
きっと行ってる!って思いながら読んでて、やっぱり行ってた~^^って笑っちゃいました
そんな所も可愛いですe-266

ジェジュンくんも一緒に撫でられてる(笑)
No title
こんばんは★お久しぶりです^^
ドッグランではワンコよりお姉さんがいいですね(。→ˇ艸←)ププッ

ルイくんはモテモテだね~きっと優しいからなんだね^^ポチ
No title
( ´艸`)フフフ
ランの楽しみ方は自由ですもんね
ルイくん男の子にモテモテですか♪
やっぱりイケワンは性別関係なくモテちゃうものなんですね
No title
トンばんわんこ~!
うふん・・今の時代・・
男の子が綺麗な男の子に憧れて不思議じゃないわぉ~ん
ウチのメタボだって、ごっついくぅを追いかけてたから・・あはは
ルイ君は品があるもの、優しいもの
もてて当たり前よっ!・・ねぇ、JJく~~~ん(無茶振りっす)

青い封筒、旦那が見つける前に回収しなくっちゃ!!!
急げ!!!郵便受けへ!!!
No title
ふたりともとってもカワイイから、ランにいたらナデナデしちゃうよ~e-349
イケワンの甘え上手ときたら、みんなメロメロになっちゃうe-266
ルイkunは、ワンコにもお姉さんにもモテモテだねe-420
NoaHは去勢した男の子に限りキュンキュンしちゃいますe-263
No title
ルイ君に付いているチンチ〇は偽ものかも
本当は・・・
それともペット界のイケメンニューハーフ?爆
No title
ルイ君、男の子にモテモテなのネ。^^
そうそう、lucky伯父さんが言ってたけど、
弟って割り込むのが好きなんだって。
オヤツの時も、友達の時もいつも割り込まれたって。


そっかぁ、男の子に好かれるんだぁ。
ボク、そーゆーの好きだなぁ。
それって、東方神起の仲間同士みたい。
男同士もいいかもしんない。
No title
こんにちわん♪

ステキなルイくん、やっぱりモテモテなのね~(^◇^)
男の子にモテる秘訣を私に教えて(笑)
優しそうな感じが、やっぱりいいのかしら!?

ルイくんとジェジュンくんの、撫でてアピールが
同じ姿勢でおもしろいです(^v^)
お姉さんを選んでる所がなんとも、かわいい♪

ランでは、走ってないワンコも多い気もします(笑)
みんな、他の飼い主さんに撫でてもらうのに夢中だったり★
おもしろいですよね(*^_^*)
No title
こんちわー☆

うちのはるもなぜか男の子からもてもてなんですよ。。
なんなんでしょうねぇ。
やっぱりそうゆうニオイを出してるのかな?

ルイちゃんはわんちゃんと遊び回るよりも
若い女の方になでなでしてもらう方が良いのね(笑)
はるもよ(こっそり)

ジェジュンちゃん、ルイちゃんだけなでなでしてもらうのはずるいっ!
って思っちゃうのかな?
かわいいなぁ。
ワタシがなでなでしてあげる~。
え?若くないから良いって。。?そんなぁ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイ君とジェジュン君兄弟が撫でて来たら、
私もずっと撫でてるかも!?
だって可愛いんだもん(^^)
あっでも、若くないから来ないか(笑)

ルイ君モテるのはきっと穏やかな性格なのが
分かるからなのでは?
No title
こんにちはー♪

ルイくん、モテモテくんですねー♪
しかも男の子にーっ!?
物腰も柔らかくて優しいから人気があるのねー♪
ランで走らず・・・うちにもいますからぁ♪

ルイくんがナデナデされてるところを割り込むジェジュくん?w
あらまー♪ひなたも同じ事してます♪家族限定だけどっ・・・
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
ルイくんは人にも特に若いお姉さんにところに行ったり
わんちゃんと仲良くご挨拶もできて良い子ですね(*^^)v
それにつられてジェジュンくんも撫でてもらって嬉しいね~

モテモテなルイくんが羨ましいですよ~
家のチャッピーはドッグランに行ったら逃げ回ってますよ(苦笑)
モモは吠えまくり~(悲)

No title
ルイくん、惚れられちゃったんだ~~♪
モテル男はツライねぇ~(*^。^*)
間に割り込んで撫でてもらおうとする行為、ジェジュくんだけじゃないですよ~!!
ハルも、お友達ママさん横取り大好きだし、他のワンちゃんも結構、「ママ横取り大作戦」やってます(^_^;)
流行ってんのかな~~??
No title
こだむきさんおはよう(^^)
ルイ君面食いかしらv-10
ジェジュン君もルイ君見習ってナデナデしてほしかったのよi-185
ご挨拶もしてルイ君&ジェジュン君にとっては楽しんだのよi-176
No title
こだぬきさん、おはよう♪
お姉さんが大好きなルイちゃんを見ているから
ジェジュンちゃんもお姉さん好きになったのかも☆
お友達に挨拶できる二人おりこうさんだなぁ…
うちなんて逃げる子と追いかける子とで
私は四苦八苦してます^^;
No title
おはようございますi-265

ドッグランのルイくん&ジェジュンちゃん、
マイペースでほのぼのした過ごし方が可愛いですね~^u^

「ドッグラン=なでてもらう場所」がツボりました笑
ワンコさんたちにとってはすごく魅力的な場所ですね~(ノ∀`*)

ルイくんとジェジュンちゃんが、なでてもらいに
近寄ってきてくれたら、嬉しいだろうな~i-179
私もナデナデしてみたいです^m^

アハハ笑、ルイくん、男子に大人気なんですねー
シーズーさんからの愛情表現、良いですね~^m^
男女問わずモテモテなルイくんがうらやましいですっ笑(ノ∀`*)

ポチ
No title
おはようです♪
ふふふっ!やっぱお姉さんとこ行ってたのね♪
ルイジェジュちゃん同じ体勢で撫でられてるの
笑ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱりジェジュンちゃんは兄ちゃん見てるから
ボクも撫でてもらお~~っとってなってるんかな?

お姉さんも好きだけど、ちゃんと他のわんちゃんに
挨拶出来るルイくん♪
羨ましい~~(うちの子犬見ると逃げる・・・)

シーズーくんに好かれちゃったの?^^
モテることはいいことよ~~♪
ルイくんは可愛いし、優しいし言う事ないもん
シーズーくんの気持ちわかるわぁ~^^

こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、ドッグランで
色んなお友達に会ってよかったね♪
ルイちゃんはとてもやさしくてモテモテだね~
ジェジュンちゃんもご挨拶上手に出来て
お利口さんだね~☆☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
