≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
ランラン日和♪ 前半
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





あ?昨日は暑かった!


私はてっきり春を過ぎて初夏かと思いましたよ。





そんな昨日はまたまたランへ行ってきました♪


前の夜に若干飲み過ぎでダラダラやったけど
気温が良かったんで、連れて行きました。





0210.jpg 





平日って事もあり、ワンコも最初は少なかったです。


ワンコ苦手なルイは少しご機嫌がよろしかったようです(^_^;)



ジェジュンはいつも最初は巡回に夢中。




0210-1.jpg 




まだ2月ですよね??


雨降る前やから暑いんかな?。


真剣暑かった。




0210-2.jpg 




暑いよ( ̄、 ̄A)


飲み過ぎた体にはこの暑さはこたえる。
眠たいしダルいし。 どんな飼い主やねん



だから元とる気で遊んでくれ。




0210-3.jpg 




なんでやねん。


また店員のおねーさんに行くやろ。




0210-4.jpg 




違うねん。そうじゃないねん。


ランに来てんねんから走ってくれ。


ジェジュン、また割りこまんでいいから。



この後段々ワンコが増えてきました♪


続きはまた明日ー( ̄∀ ̄*)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー♪

本日朝から外出しており、帰宅時間が不明のため先にご挨拶だけさせてくださいませ。
時間に余裕がありましたら、帰ってからお邪魔します!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
わんことの絡みはなかったけど
ルイちゃんが楽しそうでよかった!
今日はご挨拶回りの時間しかなくて・・
ごめんね。
No title
昨日はちょっと気持ち悪いくらい暖かでしたよね
うちの娘もめずらしくおこたから出てました
ルイくん本当にきれいなお姉さん好きなんですね~
甘えん坊ポーズがかわいい(*^▽^*)♪
No title
こんばんは~
昨日はほんと暑いくらいで
上着を着ているとうっすら汗をかくくらいでした><

平日のランは空いていて
気兼ねなく遊ばせられていいですね^^
ルイちゃん、可愛がられ上手で得な性格ですね~
No title
こだぬきさんこんばんは。
昨日とはうってかわって、さむ~い一日でした。
おまけに雨まで降って・・・。でも楽しそうなルイ君の姿を見て癒されました^^ありがとう~。
No title
こんばんは☆
昨日送ったコメント、エラー出たっぽかったけど、やっぱり送らさってませんでしたぁ(>_<。)

暖かかったんですね~♪いいなぁ(^▽^*)
ルイくん、お姉さんが大好きなんですね(´∀`*)
↓・・・でも男のコにモテモテ・・・(笑)

うちなんて女同士・・・(‐∀‐)
ヤギコがむぎにラブ~ですよ(爆)
No title
ルイちゃん、お姉さんにナデナデ要求してますね^^
そこへすかさずジェジュンちゃんも…
ルイちゃんがじぇらお、ジェジュンちゃんがしるたんの行動に見えて思わず笑っちゃいました ( *´艸`)クスクス
No title
こんばんは。
元気一杯ですね。
巡回中に笑っちゃいました。
それぞれ個性があって
面白いですね。
続きが楽しみだ。
No title
NoaH地方はやっぱり暖かくなく・・・e-263
昨日はそんなに暑かったんですねe-454

ルイkun、やっぱりお姉さん好き好きなんだねe-266
ナデナデしてもらってご満悦かなe-349
この後は走ったのかな??
No title
こんにちは~
昨日は失礼しました^_^;

昨日はホント、暑かったですよねー
サウザーも外を歩いたら、
はぁはぁしてましたよ。
ルイ君はお姉さんが大好きなんだね♪
上手に甘えちゃって、やるなぁ^m^
☆☆
No title
こんにちくわ~
昨日は大阪もアーッチッチ♪だったんですね~~~
帰ってビールを浴びましたか?浴びましたよね(笑)
ルイ君は綺麗なお姉さんが好きなのねっ?
じゃ私も気に入ってもらえると思うわ(←おいおい)
ドッグランってドッグがランする所でしょ?
明日はランするお二方が見れるのかしラン?
No title
昨日はすごく暑くて半袖でもいいような陽気だったみたいですね~♪
こちらは残念ながらまだまだ寒いです。

ルイくんお姉さんに甘えてばかりいないで走ってくれるといいのにね~ふふふ
いやいやホンマ
暑かったね^^;
今日も気温高めです・・。
明日からまた寒いって・・・なんやねん^^;体がおいつかんやん^^;

で、アタシもルイにツッコンだで!
「なんでやねん Σ\( ̄▽ ̄;)」って(笑)
No title
昨日は絶好のビール日和だったよね~♪
さすがに昨日は寝る前まで飲んでないけど(笑

ランは暑かったでしょ、昨日は^^
ルイちゃん、お姉ちゃんにナデナデしてもらっていいなぁ♪
ジェジュンちゃんは、何をしとるの?(笑
No title
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
暑かったんですか!?
う・・・羨ましいです~・・・
コチラが春・・・と呼べるのは5月頃(涙)
それでもGWに雪が降ったこともあります・・・
みんな気持ち良さそうだね~(*´∇`*)
あ・・・おねーさんが人気なのね(爆)
No title
んだー、昨日は暑かったです・・・・
あっ、こんにちわ♪
そして今日も結構暖かいかも・・・2月なのに窓全開ですから(笑)

ルイくん、いいお顔ですねー
お姉さんとイチャイチャも、満喫したみたいですね(^v^)
撫でて貰ってる時の首の角度、すごく真上ですよねっ(笑)
ルイくんの気合を感じます★

明日も楽しみっ!!!
No title
ほんと昨日はお散歩中、半袖になろうかとおもいましたよぉ~^^;
暑かった><
ミルポンでも同じことしますよぉ~、きっと!!
店員さんとか大好きですよぉ~♪
No title
こんにちはー♪

本当に昨日は暖かかったですねぇ。
上着なんていらなかったですもの~。

お外で遊ぶにはバッチリ~でしたねっ♪
おっ♪ルイくんもご機嫌さん~!って思ったら・・・
やっぱりお姉さんの所に~♪
しかもジェジュくん割り込んでるし~!
この後はいろんなわんちゃんも登場するのかな♪
楽しく遊べたかなぁ~?
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんちわー☆

ホントに昨日は初夏の陽気だったのに今日はまた真冬に逆戻り。。
この歳になるとこうゆう気圧の変化についてけず疲れますぅ。

ドッグラン、この日はわんちゃんが少なかったから
ルイちゃんもジェジュンちゃんと走り回るのかな~?
と思ったら。。
思う存分お姉さんに甘えてるのですね(笑)

この後、どうなったか楽しみにしてますね♪
こんにちは♪
ほんとうに暑かったですね~今日はまた冬に戻ってるし!!
ルイちゃん、ジェジュンちゃんランに行って良かったね
ルイちゃんはやっぱりお姉さんがいいのね♪
次回楽しみです☆☆
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
昨日もランに行ったんですねv-12
ルイ君本当に嬉しそうなお顔でv-10
ジェジュン君は探索かしらi-278
お姉さんにナデナデで2兄弟可愛いゎ(笑)
暑いってちょっと羨ましいけど(^^;)
No title
昨日はホント暖かかったよね~~
2月よね??
ランに行って来たのね!!
ルイジェジュちゃん良かったね♪

ルイくん撫でてもらってる時の首が
真上向いてる~~ぅぅ(笑)

続きが楽しみ~~♪
No title
そちらの方は初夏の様なお天気だったようですものね~
ルイくんほんと暑そう(笑)
そしてまたまた若いお姉さんとじゃれてるのね~
ジェジュンくんも(笑)
ドッグランの違う使い方ですね(^_^)v
No title
ルイくんにとっての「元を取る」とは、せっかく来たんだから「お姉さ~~ん」ってすることみたいですね~(笑)
そして、やっぱり割り込むジェジュくん♪面白いな~~(*^。^*)
飼い主さん的には、走って欲しいですよね~~(^_^;)

にしても、昨日はホント暑かった・・・(>_<)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
昨日はこちらも暖かい一日でした。
ルイちゃん嬉しそう☆
お姉さんにも甘えて可愛いね。
たくさんのお友達と遊んだのかな?
続きも楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
またまたランへ行かれたんですね♪
近くにランがあって良いなぁ。
ルイ君、本当にお姉さん好きだなぁ。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
