≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
ランラン日和♪ 後半
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





はい、後半です?♪





ルイは結局店員のおねーさんがランに入って来た以外は
ほとんど動きが無かったです。



でもジェジュンは思いっきり走ったり
他のワンコと走ったりしてましたよ。



写真ないですけど。




0211.jpg 




色んなワンコがご挨拶に来てくれました♪




えっと、ダックス、チワワはもちろんパピヨンにポメに
ジャックラッセルテリアにキャバにトイプーに・・・。



すんません、写真ないです。




ルイ、動きはないかも知れんけど(基本私の横にいてます)
ご挨拶に来てくれるワンコに対してはちゃんとご挨拶する。


これだけでもすごい成長やと思うねん。



ルイのワンコ苦手のキッカケを知りたい人はコチラ ⇒





0211-1.jpg 




この日は私1人でルイジェジュを連れて行っててんけど
娘さん(多分20代半ば)を連れたお母さんにかなり話しかけられました。


スーパー人見知りで会話があんまりできない&酒焼けの声で
一生懸命喋りましたよ。






ルイより少しお兄ちゃんのダックス君を連れてて毛色もよく似てました。


ルイの事「この子可愛い?。」と言って近づいてきました。


「この子女の子?優しい顔してるなぁ。」 


はい、女顔とよく言われます。男です。と答えたり、
他のワンコがルイに集まってきてたのを見て
「やっぱり優しいからみんな来るんやわ。ここは安心できるって
来んねやわ?。」って。

親子の連れてるダックス君はルイ以上にワンコ苦手っぽくて
お母さんや娘さんの膝にすぐ飛び乗ってました。そしてすぐガウッてました。



何をしても怒らないルイを見て
「こういう子に最初は相手してもらった方がいいって先生言ってたわ。」と
言われてました。躾教室も行ってるっぽかったなぁ。



お母さんは、

「受け身な子がいいねんて♪。」って言ってた。







・・・・・(⌒▽⌒;) あえてノーコメント





0211-2.jpg  



ジェジュンの名前を聞いた娘さんは
「えっ?! もしかしてアレ?東方神起?!」とビックリしてました。


娘さんのお友達がすごいファンらしいです。


「この前、ジェジュン誕生日でしたよね!!」なんて言ってましたよ♪


ジェジュンの名前を一発で理解してくれて嬉しかったです。


その親子以外にもルイは他の飼い主さん達に
「あの子めっちゃ可愛いねんけど?。」や「毛柔らかくて気持ちいい。」とか
いつもの事やけど触られまくり。




0211-3.jpg 




あ、今度はこのダックス君に惚れられてずっとくっつかれてました。


ずーっとルイにくっつき、なぜか耳をペロペロと。


このダックス君の飼い主さん必死で止めてたけど
ダックス君ルイしか目に入ってないようで。


ルイもジェジュンも同じように育てて一緒に暮らしてるのに
ルーフェロモンでも出してんねやろうか。ルーフェロモンってなんやねん。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイくん、おりこうさんにお相手してあげたのねぇ♪
このダックス君、ルイ君とならホント平気そうですよねぇ~♪
ちょっと小さいけどパピーちゃんなのかなぁ~??

ルイ&ジェジュンは、ほんとおりこうさんでいいなぁ♪
ミルポンも見習ってほしいものです><
No title
ルイちゃん の 優しさが ちゃんと 伝わってるんですね~
セラピードッグとかも できそう!
並んで まったり…な お写真 すごく かわいいっ★彡
No title
こんばんは~
ルイ君、モテモテですねー!!
穏やかで優しいコだって、
分かるんだろうなぁ・・・
サウザーも見た目はそんな感じなのですが、
寄られると吠えるので、「え?」みたいな感じになります^_^;
ふたりでまったりしてる姿がいいなぁ♪
☆☆
No title
ルイちゃん、ほんとモッテモテだね~!
そのモテるフェロモンを出す方法教えてほしいわっ (≧ω≦。)プププ
じぇらおやしるたんにじゃないよぉ~!…私にねっ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイちゃんは優しくて穏やかな性格なのが
お写真の表情からも良くわかります
実際お会いしたらますますわかるんでしょうね~
大阪のおばさんって積極的ですよね(笑
ちょっと押されぎみのこだぬきさんが目に浮かぶようでした(笑
No title
こんにちわ♪

ルーフェロモン♪ 
・・・・私も欲しい!!!
人間からこの頃モテないんで、ワンコからだけでも、モテたいのですっ(^^ゞ
ルイくんのフェロモン、
PC伝わっても出てるよっ♪(笑)

確かに写真、撮れない時ってありますよね(^◇^)
私もよくあります~
人と話しててとかじゃ、絶対に撮れないですもん・・・・

ランでもまったりな、ルイジェジュくんの後姿、
すっごーいかわいいよ(#^.^#)
No title
ルイくんのフェロモンはすごいなぁ^^
私もわんこさんにモテたいので、ちょっと分けて~(笑)

ルイくんとジェジュンくんのまったりな姿に癒される~
でもランだったね・・・^^;
こんにちは♪
ルイちゃん、優しいからどこに行っても
好かれて人気者ですね~♪
ジェジュンちゃんもいっぱい運動出来て良かったね^^
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ルイ君モテモテv-10
ジェジュン君は他のワンちゃんと一緒に走ったりで楽しんで♪
ご挨拶出来るって素晴らしいわ(^_^)v
No title
こんにちくわ~!
ねぇ、こだぬきさん?突っ込んでいい?
・・なんで写真ないねん!撮らへんねん!(失礼しました)
私、犬の名前もよく知らないし写真で勉強したかったわん

苦節4年、知名度も上がりJJと言っただけで反応がある
くぅーーー嬉しいねぇ・・・解散反対!

私も昨日からコメント送信に時間がかかるかかる・・
送信してる間に一眠りしたよ。今日も同じく時間がかかった
いつものFC2の不具合でしょう
エラーとか集中とかにならないかとヒヤヒヤしながら送ってます(汗)
No title
たしかに、ルイくんって優しい目をしてますよね~
私の家の周囲にも、ダックスさんはトイプーちゃんと同じくらいたーーっくさんいるんですけど、その子達と比べても、ルイくんが一番美形かも!!
犬にも、優しいオーラ、怖いオーラみたいなのがあるらしいから、ルイくんはみんなが寄ってくるんでしょうね♪
ハルはヘタレオーラがプンプンしてるから、いっつも怒られるんでしょうね~~(^_^;)
ジェジュンくんの名前の由来、当ててもらえると、うれしいですよね!!
No title
ワンちゃん苦手なルイくんだけどやたらみんな寄って来ちゃうんですね~
きっと優しいお顔してるからなんでしょうね。
優しいワンちゃんと接することで徐々に昔の嫌な記憶が薄らいでくれるといいですね!(^^)!
No title
おふぁよ~~♪(休日は遅起きデス)

ルイくん可愛いもん!!人気でるよ~~
私も生ル~さんに会いたいです♪
でも・・・逃げられたらどうしよ~~っ(笑)

ランで走り回ったりはしなくても
ちゃんと来てくれたわんちゃんにご挨拶できるのは
スゴイ!!ですよね~
うちは逃げ回るかも・・・

こだぬきさんはスーパー人見知り??
スーパーなの??
じゃあ遊びに行っちゃう(ナンデヤネン・・・って?(笑))

ルイくん耳からフェロモンだしてるのかな~?
クンクン♪
No title
ルイkun、みんなの人気者ですねv-353
もしランで見かけたら、私もナデナデしちゃうなぁe-349
少しずつ進歩を感じられるのって嬉しいですよねe-454
こだぬきsan、前も人見知りって言ってましたよね。
ブログの中だと感じないけど、実際にお会いすると人見知りなのかな?
No title
おはよー。
ルイちゃん、人気者だったね。
ちゃんとご挨拶ができているからよかったね。
初めの一歩だもんね!
人見知りなの~?
そんな感じはしないけどね^^;
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃんがワンコが苦手になったのは
小さい頃のことがトラウマになってるのかな?
でも優しいルイちゃんだから人気があるのね。
ワンコが苦手なアロハがワンコ慣れしてきたのは
リロを迎えてからなんですよ。
それでもランとかでは動けないけどそれも個性かなと^^;
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
