≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
楽な寝方。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





こだぬきはマジで人見知りなのか?! 疑惑が
浮上している今日この頃。


ここでハッキリしときましょ。




めっちゃ人見知りです。




慣れるまで愛想もヘッタクレもないです。
ずっと慣れないまま終わった事も。

一応は努力してるんですけどね。




その代わりルイジェジュが人見知りで愛想のない
飼い主に代わり精一杯の愛想を振りまきます(ё_ё)キャハ




0212.jpg 




暑いと思えば雨降って寒い。どないなっとんだ?



どっこも行かれへんやん。




0212-1.jpg 




これはなんなんでしょうね。


まず整理しましょ。


ルイはジェジュンより上なハズ。なのにジェジュンはルイに乗っかる。




0212-2.jpg 




へへ?んだ♪ じゃないよ。


いいねん。ルイが許せば私もいいねんけど
ルイの頭に腕置くってどうよ・・・。




0212-3.jpg 




なんだコレは・・・。どういう寝方や。
なんぼジェジュンがチビでも重いと思うねんけど。




0212-4.jpg 




2人ともその寝方は楽なのか・・・?





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ジェジュンくん、ルイくんの上で寝てるぅ~(笑)
しかも、ルイくんの頭の上の手を置いてるし…(笑)
それにジェジュンくん、すっごい得意げな顔してますね。

怒らないルイくん、ホント優しい子ですね!
2匹で重なって寝てる姿、癒されますね☆
No title
こだぬきさん、人見知り大丈夫そうだけどなぁ~??
思い込んじゃってるのではぁ~?!
2人が一緒に丸まってる姿、めちゃかわいいよぉ~(≧∇≦)キャー♪
No title
ルイジェジュくんたちのおかげで
人見知りのこだぬきさんも
知らない人でも会話ができるんでしょうね。
本当、ワンコパワーってすごい!!

って言っている私も、かなりな人見知りです(笑)。
人見知りって、直ることがあるんですかねえ。。

ルイくんに乗っかりながらの、ジェジュンくんの
カメラ目線がナイスですね☆
白いおててだけが見えているところなんて
もう~って言うくらい、ツボにはまってしまいました(笑)。
本当仲良しですよね!
No title
この寝方、もしも逆だったら
大変なことになるしね~。
ジェジュンちゃん、潰れちゃうもの。
ルイちゃんは優しいから、小さい
ジェジュンちゃんのこと、大目にみてるんだよね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
とっても仲が良い証拠ですネ。('∇^d)
しっかり者のルイ君と、甘えん坊のジェジュン君。
二人は、仲の良い兄弟ですね。^m^
ずっと見ていて飽きない寝姿♪
No title
こんばんは☆

ルイジェジュくん、可愛い寝方~♪(^▽^*)
うちもめちゃめちゃな時がありますよ~(笑)
さっきもむぎがヤギコの顔、蹴ってました~(笑)

人見知り・・・一緒です(^_^;)
慣れるまであまり喋れません・・・。
No title
トンバンわ~
いやん、私と一緒だわ・・繊細なの・・ガラスの心なの・・
人見知りだから自分からは話かけられない・・ね?
こだぬきさんはワンズがカバーしてくれるからいいな
うちは笑わない猫だもの~(代わりに旦那が笑ってる)
動物は体の小さい仔には優しいからねっ
ルイ君はみんなにやさしいからねっ
かわいい寝相の犬団子、癒されるわ~~~

今日は送信スムーズ!反省したか?FC2(笑)
No title
( ´艸`)フフフ
見事に乗っかってますね~
その適度な重みが心地いいんでしょうか(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュンくん、乗っちゃってるね~(笑)
お互い温かくて気持ちいいのかな^^
うちもたまに、なっちゃんの上にまりんが乗って寝てたりするよ。
その格好で寝れるってすごいよね^^;
No title
こんばんは~
かなり人見知りなこだぬきさんの為に、
人懐っこいふたりがいるのですね(^^)
ジェジュン君、得意気なお顔だー
社長さんみたいだね♪
ルイ君は優しいから、気にならないんだろうなぁ。
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイkunの頭にーーe-350e-330
ジェジュンkunは大物ですね(笑)
頭のお手手を乗せる姿は、社長!いや会長!!e-454
ルイkunは優しいなぁe-348
No title
ふふ・・・こだぬきさんは相当人見知りなんですね(笑
JJちゃん、ルイちゃんの頭に肘をのせて社長さんみたいー(笑
2人で上下に丸くなってめちゃ可愛いわ~♪
重なり合って落ち着くんでしょうね!
こんにちは♪
ルイちゃんはほんとに優しく穏やかですね~
ジェジュンちゃんは甘えん坊さん~☆
ふたりはとても仲良しさんですね♪♪
No title
ルイくんとジェジュンくんの寝方 面白いですね!
ルイくんも重くてきつそうだけど
ジェジュンくんの姿勢も・・・
どう見てもお腹のあたり圧迫されて
息がしにくそうですが・・・。
No title
あはははは(笑)
ジェジュンくん、がっつりルイくんに乗ってますね(笑)
むしろ一体化してる?ってくらいの密着度です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも見てるこちらは癒されます♪
かわええ~・・・(*´ェ`*)
私は心の中でめっちゃヒトミシラーしてるくせに
表面では頑張っちゃう方です
そしてしょうもないギャグとか言って
あっという間に相手からキャラを決められます・・・
No title
こんにちわ!

ルイくんは器が大きいから、細かい事は気にしないのよね♪
きっと♪
はぁ、ルイくんみたいな人間がいたら惚れるよね~(^◇^)
しかし・・・・(笑)
ナイスな具合にいい腕置きになっちゃってるね(爆)

いや~♪満足です♪ ルイジェジュ兄弟、かわいすぎますヽ(^o^)丿
人見知り・・・むっちゃわかりますよ(笑)
私も結構そんな感じかもです!!!
No title
ジェジュンくん、いいなぁ。
良い味出してます。
ルイくんは、心が広いのかな~
仲良しの証拠ですね。
No title
やっぱり犬目猫科だよね
毛づくろいもするし
犬らしい犬は減ったかも
人間の男も男らしいのが減ったべさ(^^;
No title
可愛いなぁ~♡
ジェジュンくんが片肘だけ乗せてるのが何とも言えなく可愛い~
こう寒いとくっついてる方が暖かいんでしょうね^^
それにその方が落ち着くんですね♪
でも、ふたりの寝方が何度見ても可笑しい~
うちのワンズでは そこまで重なり合わないのでとても新鮮ですi-189
No title
どないな?その寝方は???
まぁ、暖かそうやからいいけど(笑

仲良しさんだね♪いいぞぉ♪
No title
こんにちはー♪

こだぬきさんは人見知りさん?
私はどうかなぁ・・・たぶん大丈夫かなぁ・・・
でも会話が続かなくて・・・って言う事はあるなぁ♪

ルイくんは優しいお兄ちゃんですねー♪
フフフ♪ジェジュくんに、ひじ疲れても乗っかられても気にせず~な器が大きい男の子なんでしょうね♪
かりんはよっぽど眠いとき意外は、ぴったりくっつかれると自分からどこか行っちゃいますもの・・・

仲良しさんルイくんジェジュくんですね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんちわー☆

ワタシもすごく人見知りなんですよ~。
こだぬきさんもなんですね!
わんこに救われてるのも同じです(笑)

それにしてもルイちゃんとジェジュンちゃんのねんねの様子。
すごくかわいいですね~。
見ててほんわかしちゃいます。
うちのはるなつも良く重なり合って眠ってるのですが
やっぱり落ち着くのでしょうかねぇ。

(ちょっとfc2の調子が悪いみたいでコメントが重複してたらごめんなさい。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も人見知りなんですよ~
お陰でチャッピーも人見知りです(笑)

ルイくんはジェジュンくんにこんな事されても平気なんだね~
家もちっちゃい子がよくチャッピーに乗っかってる事ありますよ(笑)
No title
ママさん、そんなに人見知りなんですか~?
ブログ読んでる限りではとても面白そうでみんなと冗談言い合ってる風に見えましたが・・・
でもちゃんとルイくん達がママさんをカバーしてくれてるからいいですよね。

ジェジュくんの乗っかられてもルイくん黙ってるとこみるとお互い暖かポッカポカで寝心地がいいんでしょうね!(^^)!
No title
こんちわー☆

ワタシもすごく人見知りなんですよ~。
こだぬきさんもなんですね!
わんこに救われてるのも同じです(笑)

それにしてもルイちゃんとジェジュンちゃんのねんねの様子。
すごくかわいいですね~。
見ててほんわかしちゃいます。
うちのはるなつも良く重なり合って眠ってるのですが
やっぱり落ち着くのでしょうかねぇ。
No title
こだぬきさん、おはよう♪
なんて可愛いんでしょ☆
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
お互いの体温で暖かいでしょうね。
仲良しの姿は可愛いよね^^
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
わぁ~ルイ君&ジェジュン君って引っ付きすぎってv-12
我が家には出来ない光景だからとっても素敵v-238
朝から感動してるわv-238
ルイ君が優しい子だからでしょうね(*^_^*)
No title
おはようです♪

そっかぁ~
むっちゃ人見知りなんや~
努力しなくてもいいよぉ~(たぶん)
自然にしてたらいいと思うよ!

ジェジュンくん!下に居るのがルイくんでなく
イスだったら
社長??って感じのくつろぎ方に見えちゃった^^
ルイ兄ちゃんの頭に肘置くって~~
ルイくん優しいお兄ちゃんすぎ~~

丸まったルイ君の体に
丸まって寝るジェジュンくん?
重くないのかなぁ?
ジェジュンくんは熟睡出来てるんやろか??
気になっちゃいます(*´σー`)エヘヘ

No title
マジ可愛いんですけどぉ~~~♪
ルイくん、優しいなぁ~
コレが、兄弟のコミュニケーションなんでしょうかー☆
人間もワンコも、下の子のほうが強いみたいですね(^_^;)
イヤー、でもホント、仲良しな感じがすっごく伝わって微笑ましいデス!!!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
