≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
いらんねん。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ルイの頭に腕置くジェジュンもジェジュンなら
ルイも変わった事しはります。



こんな子、他にもいてるんかな。


時々ルイのテンションを上げてやろうと
無礼講(普段甘噛み等はさせてません)で遊んであげるねんけど
この時いつも変な事するねんなぁ。



昔からのクセのような気がする。



おケツをね。。。なんか知らんけど持ってくるんですわ。









分かるかな?。


ではもう1度。








おケツ触ってほしいんか知らんけど
ジャレてる感じで持ってきてるでしょ?



でも触ろうとしたらまた暴れる感じやし。




0213.jpg 




おかしいやろ。おケツで攻撃してんのか?


おケツ触ったらなんでまたはしゃぐねん。





0213-a.jpg 



どっちもどっちやで。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ボクもナッチにやるんだよ。^^
その時は、甘える時なんだ。
親愛の意味を込めて…みたいな。。(*^▽^*)ゞ


でも、龍輝のケツ圧は、吹っ飛びそうなの。
ジェジュン君は、ルイ君のおケツ攻撃受けちゃうの?
こだぬきママさんだけなのかなぁ。
No title
こんばんは☆
うちもコレ、やるんですよ~!!
しかもヤギコがむぎに対して・・・(^_^;)
最初はヒート長引いてて誘ってる?とか思ってたんですけど。
最近も普通にやってます(笑) むぎはキレてます(笑)

自分の順位示してるとか? あいさつ?とか・・・?!
よくわかんないですよねぇ(‐∀‐)

ルイくん、元気いいですね(^▽^*) 可愛い♪
No title
ふふ・・・おけつ攻撃・・・
なんて可愛い攻撃かしら~(笑
ルイちゃん楽しそうですね!
普段大人しいイメージだから新鮮でした^^
No title
あははっ おチリで じゃれるなんて 新しいわ~
これ 人間がやったら 放送コードってか ハンザイだけど
ルイちゃんが やると すごく かわいいっ。
私も ぺしぺし させて~★彡
No title
おしり攻撃かわいいです~
しかも、胸毛ふさふさ!
羨ましいです。男の子は胸毛があっていいな。

↓ジェジュンくんはいいお顔してます(*^_^*)
あの顔たまらないです。
勝ち誇った顔!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイく~んe-266
楽しくてどうしようもない~って感じですね^^
ジェジュンくんに乗られて寝るルイくんも可愛いけど(笑)
テンション高いルイくんも可愛すぎ!!
No title
きゃはははは
なんとかわいい攻撃♪
うちはあたまをグリグリ攻撃ですよ
そのあと同じようにお尻というか背中を向けてきます
No title
トンバンわ~
いつもは大人しいルイくんの弾ける姿(笑)
ほれほれ~って差し出してるのが可笑しいー
猫はこんな事ないし・・なんだろね?
ルイ君の個性ってことにしましょっ
そのうち色んな秘密技が出てくるかも~
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ルイ君じゃれながらお尻を出すんだねv-8
ルイ君の場合楽しんでますね(^_^)v
我が家のワンズ麗の影響なのか?
他の子の顔にお尻向けて左右に攻撃するよ(笑)
No title
はじめまして

ルイちゃん
かわいい
ルイちゃんだけですか
この行動?
ジェジュちゃんは?

うちの子達もおしりむけます(笑)
2匹とも
お尻なぜて欲しいのかな~
腰のマッサージも大好きよ
リンク張らせていただいてよいですか?
宜しくお願いします
No title
こんばんは~
ホントだー!!
ルイ君、じゃれてる合間合間に
ちょこんとおちりを寄せてきてますね(^^)
これ、すっごくかわいいなぁ♪
ナデナデしてほしいのかな?
ルイ君流のアピールみたいですね☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイkun、テンション上がってるのねe-343
オチリをチラッと向けては逃げてる(笑)
オチリを触って欲しいのかな?
触られるとはしゃいじゃってカワイイe-266
ルイkunにお尻攻撃されてみたいなぁe-349
そういえば
動物のオシリの上(腰のあたり)に
興奮を抑えるツボがあるって昔聞いたことある
ってか、オスがメスを抑えつけるときにそのツボを使うって
聞いたことある・・・全然うろ覚えっすけど(爆)
でもルイ君は余計はしゃいでるし!あはは!
ルイっておもしろい~♪
こんにちは♪
ルイちゃんのオケツ攻撃可愛い!
面白いですね♪
ちらっと見えるジェジュンちゃんも可愛いなぁ♡
No title
ルイくん、じゃれてる合間におちり向けてますね~!
うちもやりますよ!
これってたぶん、おちりとか背中をなでて~って言ってるんですよね^^
ほかのワンちゃんたちもやらないんですかね~??
No title
こんちわー☆

ホントだ~(笑)
それにしてもなんでおちりを。。。?
でもうちのなつはおちりをなでなですると身悶えして喜ぶんですよ。

ルイちゃんは触って欲しいってカンジじゃないですよね~。
あ!もしかして『嗅いでも良いぞ!』ってこと?
No title
こんにちわん♪

ルイくん、何でしょうね~?
お尻を触ってって事かな!?
お尻攻撃♪でもかわいいから、理由なんてなんでもいいや♪
はしゃいでいるルイくん、かわいいです♪

そしてジェジュンくんは、
ちゃっかりお膝の上ゲットなのね(^◇^)
下の子は要領がいいんでしょうか???
No title
こんにちはー♪

フフフ♪ルイくん、テンション上がってくるとおけつ攻撃?
なかなか自分じゃ届かないから触ってほしいのかしらぁ♪
面白いですねー♪
楽しそうなルイくん見てるとこっちまでにんまりしちゃいます♪

こだぬきさん、父の手術の応援ありがとうです♪
行って来ます~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
ルイくんの、おけつアタック面白いです~!
触られてまた、テンションがあがるところが
いいですよね~(笑)。
もっと、触ってあげたくなっちゃうかも。

おケツ攻撃にもっと磨きをかけてね、ルイくん!!


No title
こだぬきさん、こんにちは♪
ルイちゃんのお尻攻撃可愛い~☆
ウチはアロハがお尻を触ってあげると
すごく喜びます(笑)
No title
あはは。
オケツ攻撃!!ですね。

ポチも、オケツを向けてきます。
わんこ流あいさつなのかな?なんて思ってました。
クセなんでしょうか・・
面白いですね。
No title
おはよう~ルイくんのお尻攻撃面白いわ~(。→ˇ艸←)ププッ 可愛いな!
触ってほしいけど、自分でどうしたらいいのかわからない動きがまたいいね^^
ココもお尻マッサージ大好きだよ。今度UPします^^ポチ

こだぬきさんからの応援メッセージどうもありがとう。
励みになりました。いろいろあるのが人生ですね・・・(*^_^*)
No title
おはよーです♪

うちも手でじゃれてるとオケツ持って来るよ~♪
『ケツブリっケツブリっブリケツっブリケツっ』って
うにょうにょやって遊んでますわ(笑
腰のとこ、さすさすしたら、グニョグニョになってまた暴れて、
の繰り返しだよん♪
オモロイよね~^^

昨日はありがと^^元気出すぞーっ!
No title
ほんまや!お尻出してるね^^
ルイくんのお尻攻撃可愛かったよ~♪

なんでなんだろね?
お尻さわって~?なのかな^^

ちょっと違うけど、
くるみが人の体に体もお尻もなすりつけてくるよ(笑)

動画で時々出てくるジェジュンちゃんの頭が
むっちゃ可愛かった♪
No title
わ~ルイくんテンションあがってる~~♪
ホントだ!!お尻こっちに向けてますね(笑)
お尻をなでて欲しいのかしら~~!?
いろんなクセがあって面白いですよね!!
ちなみにハルは、家族以外の人が腰の辺りを撫でると、超シッポふって遠吠えします。
そこに何かのスイッチがあるみたいに・・・(^_^;)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
