≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
おでかけ 寄り道編。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





次に寄り道をした場所は 「たんぽぽの庭」 さんです♪


ここは今回で3回目ぐらいかな??




0216.jpg 




若干兄弟のテンションが低いようにも感じるけど。


私もね、まさか寄るとは思ってなくて。。。


この日バレンタインデーのイベント中で男の子はラン無料でした。
タダやし、まぁいっかσ(^_^;)




0216-1.jpg 




ジェジュン?変な事言わないのよ?(~_~;)



ルイジェジュは小さい方のランで遊んでいたので
フェンス越しに色んなワンコとご挨拶(⌒-⌒)




0216-2.jpg 




向かって右の子はルイと同じシェーテッド・クリームです。


でも比べてみるとルイの方が色が薄くて、かなりクリームに近いですね。
・・・なんて事を飼い主さんとお話しました。


で、またルイは女の子と間違われ男の子だと分かると
「ジャニーズ系やねぇー。」なんて言われてましたよ(^▽^;)




たんぽぽドッグラン1 




ランに入る前は若干テンションが低かった兄弟も
なんだか楽しくなってきたようですねo(^o^)o


ルイも近くに他のワンコがいなかったので走ってましたよ♪




0216-3.jpg 




写真もいいけど動画も。










そして久々に外での兄弟バトルが見られましたよ♪
決して弟をいじめてるにぃちゃんの動画ではありません(゚ー゚;A








最後の方はジェジュンがまた巡回に戻ってしまったので
ルイは物足らん感じかなσ(^_^;)


ルイジェジュの気分がノッて走ってくれるとすごく嬉しい♪

明日はラストのオマケ編(゚∇^*)



=ちょっとお知らせ=



今週19日?21日、ルイジェジュと旅行へ行きます。
詳細は出発前日までにまた報告しまーす♪



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
なんて楽しそうなんでしょう
兄弟のじゃれあいも
微笑ましい
ドッグランの経験が無いので
連れて行ってあげたいと
思いました
No title
ドッグラン楽しそうですね~。
バレンタインで男の子は無料って嬉しいサービスですね☆

ルイくん、走ってる!!
ジェジュンくんといいバトルを繰り広げてますね。
こんなに楽しそうな姿が見れて、なんだか嬉しくなっちゃいました。
No title
こんばんは☆
ルイくん、確かにジャニーズ系かも(^▽^*)
可愛いお顔してますものね♪

動画可愛い~!!
うちなら呼んでも来ないんだろうなぁ~(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピッコロカーネさんは行ったことがあるのですが
たんぽぽの庭はまだ行ったことないんですよね~。
ルイ君もジェジュン君も楽しそうに遊んでますし、
ランは芝生だし、広さもそこそこありそうなので
なかなか良そうなドッグランですね(*^▽^*)
駅から近ければ一度行って見たいです♪

旅行の行き先の発表も楽しみにしてますね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
河川敷にカフェにランに・・・
盛りだくさんの一日だったんだね!
ルイちゃん、笑顔で走ってる!!
ジェジュンちゃん、巡回はどうだった?
兄弟でのバトル、こんなに楽しそうに
遊べていいなー^^;
No title
二人とも 元気いっぱいですね。
駆け寄ってくる動画 すごく かわいい~
こんなふうに ママ~!!って 来て欲しいなぁ… のんさま よっ。

ルイちゃんって 大人しいイメージが あったけど
やっぱり こういう時は テンション あがっちゃいますね。
すごく 楽しそう!★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュンちゃん、スヌードしてるワンちゃんへの突っ込み…ウケました ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ちょっとズキズキが緩和されたよ!ありがとう^^

申し訳ありませんが、簡単なご訪問にて失礼します<(_ _)>
No title
トンバンわ~
むっちゃ楽しそうなお二方
動画見て捕まえようかと思ったし(3秒って早っ!)
今回こだぬきさんは人見知りしなかったのねっ
ルイ君に似てるワンコも整った顔立ちでキレイ
食後の運動でカロリー消費したし・・
ねぇJJ君、お腹空いてない?
(今日はフラゲ日だぁ~~~!私は明日届きます)
No title
お出かけ三昧でいいね~美味しい食事とランがあれば
満足満足、ですよねv-411
ルイくんのハイテンション可愛いv-413ジェジュンくんも遊び上手だね。楽しそう~♪
お?旅行にも行かれるんですね^^気をつけてね!ポチ
No title
こんばんは~
たんぽぽの庭、近いのですか?
ダンナの実家に帰ったときに
1度だけ行ったことがあります!!
カフェ利用だったのですが。
ふたりとも、楽しんでますね~
じゃれあったり、走ったり、やっぱり多頭って
一緒に楽しめていいですね☆☆
No title
ルイkun、ジャニーズ系って言われたのねe-454
確かにイケワンだから言われるだろうなぁe-266
ふたりで追いかけっこして、とっても楽しそうe-343
こういう笑顔を見れると、ランに連れて来たかいがありますよねe-319
No title
きゃぁぁぁぁん
むっちゃ楽しそうですね~
走ってくる動画なんども見ちゃいました(*^▽^*)
ここ1度行きたいと思ってるんです
なかなか機会がないんですが(>_<)
No title
こんにちはー♪

おぉ~っ♪バレンタインで男の子は無料に~♪
それはラッキーっ!
しかもルイくん、ジェジュくんとっても楽しそう~♪
ナデナデしてもらうのも楽しいけどやっぱりこうやって走り回って遊んでくれるのみられるといいですよね~♪

ルイくん、かなりテンションあがってたんですねー♪
楽しいお出かけになって良かったですね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こんにちは♪
ルイちゃん、とても楽しそうに走ってる~
ジェジュンちゃんも一緒に走って嬉しそうですね~☆
わ~お出かけするんですね!いいなぁ♪♪
No title
相変わらずローテンションからハイテンションに移るまでダラダラだけど
ハイになった瞬間から凄いね
こっちはまだ公園もどこにも散歩に行けません
早く春が待ち遠しいのはプリンとメロン
北国の犬達だよん(*^^*ゞ
No title
こんちわ~っす♪

楽しそうに遊んでるね~♪
楽しそうに遊んでくれると、こっちも嬉しいよね♪
ところで、何処行くん?何処何処?
いいないいな♪
旅行なんてもう何年もしてないぞ~(笑
No title
兄弟で仲良しですね~
ポチは完全にルイちゃんタイプです。
追いかけるタイプなので。

元気でなにより~。
ホンマに久々♪
ルイがそんなにはしゃいでるの(笑)
いっつも覚めたクールな顔して人間のおねいさんとこに
行くやん?(爆)
こういうの見ると嬉しいな♪
むこうから嬉しそうに走ってくる動画はかあちゃんとしてはたまらんやろ?
うお~~~!羨ましいぞ~~♪
No title
ルイくんとジェジュくんの兄弟バトル、こんなに楽しそうに遊ぶの私は初めてみたような気がします。
とても仲が良くて微笑ましいです。

週末みんなでご旅行なんですね・・・いいなぁ~!
No title
こんにちわ♪

いいなー! 週末はみんなで旅行なんですね★
どこ行くのかな~?? 
楽しみです~♪ ←私も気分だけね(笑)

なんか外で走るルイくん、新鮮じゃないですか?
外でも仲良く兄弟で遊んで、ホントにかわいい(^◇^)

で、やっぱりね、ランで会ったよそのダックスさんよりも
ルイくんの方がステキだね♪
間違いなく可愛いです♪ もちろん、ジェジュンくんも(^o^)丿
No title
こんちわー★

最初はイマイチ乗り気じゃなかったルイちゃんとジェジュンちゃんも
遊んでるうちもテンションが上がって来てくれたんですね~。
ルイちゃんが走ってる~!
ジェジュンちゃんとバトってる~!
たのしそー!

うちのはるなつもドッグランで滅多にはしゃいだりしないので
たまに遊んでくれるとホントに嬉しいです。
寄り道した甲斐がありましたね♪
No title
寄り道先もいいですね~~♪
楽しそう^^
ルイくん可愛いもんジャニーズって言われたら
納得~~♪
ジェジュン君も可愛いよ~~♪

ルイジェジュちゃんの兄弟バトル
楽しそう♪
久々に動きの早いルイくん見れた~!!
母ちゃん追いかけてる2わんも可愛いね♪

終末から旅行に行くんですね!
楽しんで来て下さいね♪
No title
ルイくん、ジェジュくんと遊んでますね~~!!
2ワンともすっごいシッポ振っちゃって、楽しそうです♪
バレンタイン男の子はタダってのは、素敵なサービスですね!!
といっても私は有料のドッグランに行ったことが一度もないですわ(^_^;)
タダのところばっかり選んじゃってマス(>_<)

旅行ですか~~!!イイですね☆ドコに行かれるのかしら??
ルイくんもジェジュくんも、張り切って準備ですねっ♪
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
バレンタインデーで男の子無料なら行かなきゃv-8
レン君&ジェジュン君2わんで楽しく遊んでi-185
2ワンとっても機敏で速いわv-238
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃんもジェジュンちゃんも楽しそうだわ☆
二人とも足が速いのね。
兄弟バトル羨ましいなぁと思いながら見てました(笑)
旅行に行くのね。楽しみだね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイくんはチャッピーと同じくクリームの子なのかと思ってましたよ~
確かにルイくんジャーニーズ系だと思いますよ(^_^)v
いつもおっとりしてて動かない感じだったんだけど(笑)
ルイくん、元気にジェジュンくんを追いかけて遊ぶんですね(^_-)-☆
No title
ほんと、同じシェーテッドクリームでもルイ君のが綺麗な
クリームですよね~!
ランでルイ君もジェジュン君も楽しそうだわ(^^)
兄弟バトルも迫力ありますね。

旅行に行かれるんですね~?
どこに行くのかしら?
羨ましいなぁ(^^)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
