≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
おでかけ オマケ編。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





長かったおでかけ記事も今日でラスト。


オマケ編です?♪





冷えてきた夕方。お茶して帰ろうとカフェに入りました(*゚v゚*)


そこには店員のおねーさんがいますよね。




はい、みんなの期待に応えてルイさんが




ランカフェルイ 




おねーさんに目むいて飛びついてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ



もうお約束ですね(^_^;)





いつかルイの為にコンパニオンのねーちゃんでも
呼んだろうかしら。。。(^▽^;)








少ししてから白い柴犬君が入ってきましたよ♪




0217.jpg 




この柴犬君、とーってもフレンドリーでめちゃ可愛かったです♪


触るとモッコモコのフワフワo(*^▽^*)o


まだ8ヶ月って飼い主さんから聞いたけど大きかったなぁ。



ジェジュン「ガルガル」とちっちゃく唸ってホンマあかん。




0217-1.jpg 




ルイもご挨拶に来てんけど・・・。




0217-2.jpg 




ルイって変。





無口なのは分かってるけどジッと見過ぎ。


ジェジュンは行きたがるねんけどガウるだけやし
ガウるんやったら行かんかったらいいのに行きたがるし。


よぅ分からんわ(-"-)




0217-3.jpg 




ルイ、近すぎや。


柴犬君困ってるやん。無言でジッと見るのやめなさいよ。


ルイジェジュはほんま変わり者・・・変わり者は私かσ(^_^;)




ここは洋服やオヤツなんかも少し置いてて
ジェジュンに洋服を買ってあげました♪




0217-4.jpg 




ピンクのクマさん柄のロンパース。


¥1000が¥800だったんで即買い。サイズもピッタリ♪
なんかおばあちゃんの肌着っぽいけど。



4日連続のおでかけ記事、おつきあいありがとう(^ー^* )



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイ・ジェジュンくん面白いわ~
柴犬はココネネは絶対ダメなの。吠えて吠えて><
そのうち柴犬を怒らせちゃうんだ(--+

ルイくんみたいにジ~とみられてる白柴も引いちゃってるみたいね(。→ˇ艸←)ププッ
にらめっこにポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイちゃんは若いお姉さんが好き?
目が真剣ですね(*^_^*)

たんぽぽの庭って良い所ですね~
奈良県ですか?
今年は奈良県はちょっとブームですね。
修学旅行以来行った事ないです。
 
鹿と飛鳥のイメージです。
No title
最後はカフェかぁー!
チワワは体が小さいから、自分の身を
守るために、けっこう吠えたり唸ったりするコが
多いんですよね。
ジェジュンちゃんは控え目な方じゃない?
自分から柴ちゃんに近づこうとしているしね^^;
本当は仲良くしたいんだよね~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイちゃん、ガン見してますね^^
凄い接近してじ~っと見てる姿が可笑しくて笑っちゃいました^^

ジェジュンちゃんのロンパース、可愛い☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。
No title
ルイくんの、おねーさんへのご挨拶はもう
お約束ですね~(笑)。
おねーさんに囲まれたら、喜びそうです、ふふ。

柴犬くんとの、無言のご挨拶のルイくんと
ガウガウご挨拶のジェジュンくん。
対照的で面白いですね~。

↓兄弟バトル~~☆
やっぱり男の子は、闘わなくっちゃね(笑)!
No title
ルイくんにジャニーズ顔で見つめられたら
芝犬くんもたじたじだったでしょうね。

ジェジュンくんのロンパース
可愛いのがあってよかったですね!!
くまちゃん柄がほかほかそうで
かわいいなぁ~!
No title
ルイくん(笑)
いろんなお姉さんに会えてよかったね^^
柴ちゃんには目むかないのね^^;
ジェジュンくん、「ぼくも~」って聞こえてきそうv-411
No title
こんばんは~
あは!
ルイ君はホント、お姉さんが大好きなんだね♪
そんなに見つめちゃって、
柴犬ちゃん、照れてなかったかな?
ふと入ったお店でお買い物ができると、
嬉しくなっちゃいますよね(^^)
ジェジュン君、とってもよく似合ってるよー
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふふふ
コンパニオンのお姉さん(笑)
どうなるか楽しみですね
ロンパースいい感じ♪
こういうのって絶対暖かいしまだまだ大活躍しそう(*^▽^*)
No title
こんにちはー♪

白い柴ちゃん可愛いですねー♪
ルイくんは無言のご挨拶?
見つめあってるだけでワンコ同士分かりあえてたり・・・♪
ジェジュくん、ガウガウするのに行きたがる・・・ひなたも一緒ですよぉ。
気になるんでしょうねぇ。

んまっ♪ルイくんお目目むいてお姉さんに甘えちゃってー♪
嬉しくって仕方がないんでしょうね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
フレンドリーな
柴ちゃんラブだわー

ルイ君と、白柴ちゃん見詰あって
なんて可愛いんでしょう(^^)

800円ゲット
ラッキーでしたね
No title
大人しそうな柴ちゃんなのにジェジュくん、ガウガウ言っちゃうんですね~
ルイくんもちょっと気になったみたいでじ~っと見てはいるんだけど仲良くするわけでもなくて・・・
ルイくんはやっぱりお姉さんがいいんですね^^

ジェジュくんお洋服買ってもらって良かったですね!(^^)!
No title
ルイくん!お姉さんに必死~(笑)
ルイくんにコンパニオン付けたらルイくんは
どうなるのか見てみたいわ~~♪

柴犬ちゃん8ヶ月??
大きく見えるね!!でも可愛い~~
ルイくんは無言で御挨拶?
ジェジュンくんはガウちゃったの?
でも近づきたいのね^^

クマさん柄のロンパース可愛いですね!
ジェジュンくん似合ってるよ♪
寝方もだけど赤ちゃんみたいにカワイイ~~♪
No title
こんにちわ♪

白柴さんー!かわいい(^◇^)
フレンドリーな柴さんなんて、ステキです♪
けど・・・ルイくん、見つめすぎです(笑)
何か話してるのかなぁ?気になっちゃいますね~
案外、目で会話してるのかもしれないですね♪

ジェジュンくんのお洋服、肌着って!?
こだぬきさん・・・・・そんなん言ったらいかん!!
肌着に見えてきちゃうじゃないですかっ(笑)
でも、柔らかい雰囲気で、ジェジュンくんに似合ってるよー!!!
あったかそうだ^^
おばあちゃんの肌着♪
赤ちゃんの産着みたいでもあるし♪
ジェジュンがすっぽり入ってあったかそうやわ。

ルイったら・・・。
柴犬ちゃんは男の子?なんか困ってる感ありありで(笑)

楽しいお出かけルポありがとうでした~~(*≧∇≦)/
No title
こんちわー★

ルイちゃんのキャラって良いわ~。
なんだか和みますね~
柴ちゃんが『え、えと。。ぼくはどうしたら。。』
ってちょっと反応に困ってる様子が笑えました♪

ロンパース、あったかそうで良いですね♪
No title
あはは。
ルイくん、わんこと見つめ合ってますね。
お鼻で、ご挨拶をしているのかしら?
きっと、気が合ったのでは?
かわいい~あはは。
No title
あっはははは!(笑)
ルイくんたら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!最高♪
お姉さん大好きだわ、柴ちゃんにガン見だわ(笑)
その性格おもしr・・・ゴホン 可愛いね~^^
No title
こだぬきさん、こんにちは。
ルイ君、やっぱりお姉さんに一直線?
でも可愛いから来てくれたお姉さんも嬉しい
と思いますよ♪
白い柴犬君とご挨拶出来て、ルイ君もジェジュン君も
おりこうです。
きっと空でも小さく唸ってそうだわ(^^;)
ロンパース、可愛い♪
ジェジュン君似合ってるね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはヨンウン~!
今日はHMVの配達あるからこの時間起きてますねん
モコモコの白柴犬もかわいいですね~
ルイ君は女の子に間違えられた?
んで、JJ君が助け舟を出した?
「女ちゃうねん!男やねん!ガルガル・・」
JJ君の服、熊さん柄?ピンクが似合うね~~~
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
お姉さんいる=ルイ君ご挨拶ですねv-10
柴ちゃん毛フサフサって写真でもわかるわi-184
ルイ君が挨拶行けばジェジュン君も行きたいのよね(笑)
ジェジュン君ロンパースくまさん柄で可愛いゎv-238
こんにちは♪
ルイちゃん、やっぱりお姉ちゃん大好きだね~♪
ロンパースお買い得でしたね!一緒に行ってるから
ぴったりのが買えて良かったですね~
可愛いです~☆☆
No title
ルイkunのお目目がぁーーーe-350
お姉さんが好き過ぎてお目目も大きくなっちゃうよねe-266

ルイkun・・・これはちょっと、柴chanを見すぎかもe-454
微妙な雰囲気に笑っちゃいましたe-264

ジェジュンkunのお洋服、とってもカワイイですねe-420
おはあちゃんの肌着ってe-263
No title
見つめあってるーー!!!
何か目でお話していたのでしょう♪
面白いというか珍しいコミュニケーション方法ですね(*^_^*)
そのとなりで、ジェジュくんが仲間に入りたそうにしている姿がとってもカワイイです~~!!
ガルガル言う声が聞こえてきそうな感じがしました♪

お洋服、安いっ!!
ナイスなお買い物しましたねーー☆
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
ちゃんと挨拶ができていい子ですよ。
ジェジュンちゃんのロンパース可愛いね。
って肌着って(笑)
優しい色がステキです☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
