≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャンプーDAY。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ルイジェジュのシャンプーがちょうど旅行の日にブチ当たるので
昨日行ってきました?♪




0218.jpg 




いつも通りのいい匂いで帰って来ましたよo(〃^▽^〃)o





そしていつも通りおねーさんに
うきゃんうきゃん状態(ウハウハって事よ?)の兄弟でした(;^_^A





で、ルイジェジュのシャンプーのお店って某ジャスコ(言っちゃってますよ)の
店内にあるねんけど、その中にペットショップもあるわけで。。。


某ジャスコ(だから言っちゃってますよ?)内にも
ペット用品が売ってるわけで。。。




0218-1.jpg 




余計なものを買ってしまうわけで。。。






飽き性の兄弟にどんなオモチャがいいんやろと親ばかながら考えた。
すんごく考えた。




家のオモチャはピーピー音が気に入らんのかなぁとか
硬いオモチャがいいのかなぁとか。






お店で色々見ていると
あ、魔法のボールって書いてる。
魔法っていうからにはきっと犬は夢中になるんやろう。





ボールを押してみるとピーピー音がちょっとばかり違う。


これは魔法の音なのか。
家に帰って兄弟に渡すと・・・。








5分で飽きられた。その辺転がったままやし。


残念ながら兄弟には魔法はかからんかったようだ。






赤とオレンジのは広げると




0218-2.jpg 




Tシャツなんですよ?♪


ジェジュンに2枚買ってあげました。1着¥398。


無地やからワッペンとかアップリケとかしてやってもいいなぁ。
私のやる気があればの話やけど。





っとまぁ余計なものばっかり買ってしまった
シャンプーDAYでしたε=( ̄。 ̄;A



※旅行の詳細、もうしばらくお待ち下さい( ̄∇ ̄;)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おはようございます♪
シャンプーDAYだったのですね(*^ω^*)

ふわふわかな~?いいな~(^▽^*)

ペットショップ・・・ついつい買ってしまうんですよね(笑)
わかります♪
ルイジェジュくん、魔法のボールだめでしたか・・・。
わんこのおもちゃ選びは難しいですよねぇ。
No title
魔法かかりませんでしたか(笑)
398円のTシャツいいな~
可愛いじゃない
モデルが良いからかな
うん
ワッペンつけると可愛いね
旅行楽しんでくださいね
No title
旅行前にキレイになって戻ってきましたね!

ペットショップに行くと、ついついオモチャ買っちゃいますよねぇ~。
私も、いつも買っちゃうんです。
遊ばないってわかってても買っちゃうんですよね~。

ジェジュンくんのお洋服、お買い得でしたね!!
とっても似合ってますよ☆
No title
寒いです~

398円・・・
安い、しかもシンプルでいい!
結構、何枚あっても良いですよね。
最近、洋服買ってないなぁって
買い物にも行ってないです・・・
自分の洋服もほしいです。
ちょっと、愚痴を言ってみました。
No title
ルイくん、ジェジュンくん、またまた
おっとこまえになっちゃいましたか~!!
いいニオイの男子って、私好きだわ~(笑)。
うちのは・・・そろそろヤバイので週末にシャンプーです。

うちもトリミングは某ジャスコの中なんで、余計なものを
ついつい買ってしまいます。
ジェジュンくんのTシャツかっこいいですね!
しかもお買い得~☆
頑張って、オリジナル仕様にしてあげてほしいな。
No title
ついついお買いもの・・わかります^^;
安くてかわいいTシャツだね~。
今夜は帰りが遅くてポチだけです。
ごめんね!
No title
お店行くと ついつい 買っちゃうんですよね。
マットか タオルかと 思ってたら シャツだったんですね。
色鮮やかで すごく きれい!
無地でも かわいいけど ママさんの アップリケも 見てみたいです!←プレッシャー??★彡
No title
ルイちゃんもジェジュンちゃんもキレイキレイしてもらったんですね~!
触り心地いいんでしょうね~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

赤Tカッコイイよぉ~♡
色も映えてすっごく素敵です!!!
No title
トンバンわぉ~ん!
今日はね、死んでました(笑)応援ありがトン!
その魔法はね、犬じゃなくて飼い主向けよー
「あなたは買いたくな~る」・・ほら、買ったでしょ?

今からアルバム聞きながら記事書くわ~
で、3月に新曲ってどーよ、どよ!喜んでいいのか?
No title
こんばんは~
そうそう!
トリミングを待ってる間に
ついつい、お買い物しちゃったりって
ありますよね^m^
ふたりとも、魔法にはかからなかったかぁ・・・
意外に現実的?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
旅行、楽しみですね~
シャンプーしてふわふわサラサラになったんでしょうね!
あー最後のJJちゃんの振り向きしょっと
激カワです~♡
No title
ルイくんもジェジュンくんも
胸のところふわっふわっですね~
いい香りしそう!!
きっちりきれいになって旅行楽しみですね!!

ジャスコのペットシティー(?)398円のTシャツ
なかなかいいですね。
私も店先で「安!!」っとチェックはしてたんですが
買ってなかった~。
よさそうなので買ってみようかな!!
No title
こっちもシャンプー日和だったのね
Tシャツが随分と安いね
ってか、メロンは家の中で着せてると脱いでしまう
ジェジュちゃんは?
脱いだりしない?
散歩の時は大喜びで着るんだけどなぁ~(^▽^;)
No title
ふたりともシャンプーしてもらったんだねe-420
イイ匂いがするんだろうなぁ。

ついつい余計なものを買ってしまう気持ち分かりますe-456
色々あると買いたくなりますよねe-330
魔法のボールは、けっこうすぐ魔法がとけてしまったんですね(笑)
No title
某ジャスコって思いっきり言っちゃってますよ(笑)
あたしもこの服こないだ見てました
着心地とかどんな感じですか?
No title
ふんわり良い匂いで、帰って来たの?
いーなー♪
私もお風呂は、もうすぐ入れてくれると思うの。
服脱いだら、カイカイなくなっちゃった。σ(^_^;)


魔法のボールって、どんなのだろ。
はね方が違うとか?
良い匂いだとか?
ん…、気になる。
No title
あたしも余計なもん買ってまうから
なるべく、そうゆう所には近づかない様にしてます^^;

同じですよ~、一生懸命、たかがオモチャに
時間を掛けて選んで、その上、決して安くはないのに
5分で放置…(泣
脱ぎたてホヤホヤの靴下のほうが、よっぽし遊ぶ。。。
No title
シャンプーのお店が某ジャスコの店内だと色々見れて楽しそうでいいですね~♪
やっぱりピーピーなるおもちゃはあまり興味ないんですね。
家のワン達は大好きでピーピーうるさいくらい鳴らして遊びます。

まるく巻いてあるのはTシャツなんですね^^
しかも398円は安くて色違いで何枚か欲しくなりますね。
シンプルだからいろんなもの付けるとまた可愛くなっていいですよね~
ジェジュくん、赤がとてもお似合いですね☆
No title
こんちわー♪

旅行前に、ふわふわ&いい香り兄弟になったんですね♪
ナイス表情です、かわいいなぁ(*^_^*)

そうそう、ペットショップはダメですよね(笑) 
危険地帯★
ついついが・・・えっ?こんなに!? になっちゃったりします(笑)
魔法のボール、そっか、ルイジェジュくんには
魔法はかからなかった様子ですね~
ちょっと売り場で見かけて、私も気になってたんだけど、やめとこっ!!
お洋服も可愛くって、こだぬきさんお買い物上手~!!
ワッペンとか付けたら、絶対にもっと可愛くなると思います(^◇^)
No title
そうそう、ペット用品コーナーのある場所に行くと、
ヤバイですよね~!
私も見るだけ~なんて思いながら行っても、
ついつい買ってしまいます(^^;)
398円でTシャツが売ってるんだ~?
明日ジャスコデーだから行ってみようっと。。
No title
こんちわっ
ルイジェジュちゃんのおめめがキラキラ~~♪
シャンプーDAYだったのね~~♪

某ジャスコ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
言っちゃってますね~~♪
某ジャスコにペットショップ入ってるの?
買い物ついでに寄れちゃうでいいですね♪

魔法のボールダメでしたか?
ルイジェジュちゃんに魔法かからなかったのね!残念~~
赤とオレンジのはなにかなぁ~って思ってたらTシャツだったのね♪
うんうんワッペンつけたら可愛いね~~
付けたら是非UPしてね♪

No title
こんにちはー♪

ペットショップが入ってるとついつい寄り道したくなっちゃいますよねぇ♪
魔法のボール・・・魔法がかからなかったのかぁ・・・残念っ。
うちの2チーもアレだけおもちゃ好きなんですが、ボールの反応はイマイチなんです・・・。
無地のTシャツお安いーっ!!重ね着とかで使えるし普段着るのにバッチリですね♪

旅行近づいてきましたねー♪
お天気も回復してきそうだし楽しい旅行になりますように♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
余計なもの買ってしまう・・・・
わかる。わかります~。ついついね。
おもちゃって、犬も好みがありますよね。
かわいいな~とか、思って買ってみても、
全然興味なしで、倉庫に・・・。
魔法って、何が魔法だったのかしら?
アタシもあかん^^
ペットショップと100均はアカン(笑)
オモチャに魔法より飼い主に魔法かけられて
余計な物を買ってしまうんじゃ?(笑)
ペットショップには魔女がおんねんな♪ふふ
No title
こんちわー★

そうそう、ちょっとした暇つぶしのつもりで
ペットグッズ売り場に行ったら最後
あれやこれやちまちまと買っちゃって。。(笑)

安いから良いや、とか思って買うと結構な金額になってるんですよね~。

『魔法のボール』か~。
実際に魔法にかかってしまったわんちゃんがいるのかしら。。
魔法にかかった状態がどんなのかが気になるんだけど。
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君&ジェジュン君綺麗スッキリいい匂いでv-10
玩具と何?って思ったらジェジュン君のTシャツだったのねv-8
ジェジュン君とっても似合ってるよv-218
こだぬきさんTシャツやすいねi-185
No title
イヌのオモチャ選びって難しいですよね~~(^_^;)
魔法って・・・!?
ハルにはかかるかなぁ~~結構好みがハッキリしてるんですよ!!
ワンコならみんな喜ぶ!!っていうかの有名な「たまごちゃん」でさえ、ハルは興味を示さず・・・(-_-;)
遊ばせて見ないと、お好みかどうか分からないのが、難しいところですね!!
お洋服、またまた安っ\(◎o◎)/!
買い物上手ですよねーー!!
こんにちは♪
トリミングの日だったんですね~
ペットショップにはつい寄ってしまいますよね♪
ジェジュンちゃんお洋服可愛いね~♡
No title
シャンプーディだったんですね~
そうそうペットショップに行くと別に欲しいわけじゃないのに
ついつい買って来ますよね(笑)
その丸まってるもの何かと思ったらTシャツだったんですね~
それもお安い(*^^)v

どこに旅行に行くのか気になるわ~
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ウチも昨日はトリミングDayでした。
同じくショッピングモールのペットショップ内の
トリミングルームなので、つい買い物をしちゃうんですよ(笑)
魔法のボールの魔法は5分だったのね^^;
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。