≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
着きました?♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





まずはこだぬきへのおめでとうコメントと
お気遣いありがとうございます!


とっても嬉しかったです♪




みんなありがとう(*^_^*)





さて、無事に鳥羽わんパラさんに到着しました。



着いて早々ですが





暴風域か(^^;)





ってぐらい風が強く寒かった。






0220.jpg 




部屋でのルイジェジュ♪



夜ご飯を食べて部屋に1度戻ってみると




0220-1.jpg 




花束とワインとケーキが!!(o‘∀‘o)





普通に何も考えず部屋に入った私はビックリ('∀'●)


相方がまたまたこっそりホテルに頼んでいたようです。



ほんまにビックリした。
ケーキ美味しくいただきましたよ?♪ワインもね(^^)

今日は牡蠣食い放題?♪





★心にとめておいて。




きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
楽しんでるかなぁ??

わぁ~
相方さん!!嬉しいサプライズ用意してくれはったんですね!
素敵^^
こだぬきさんいいなぁ~
素敵な相方さん♪羨ましいです

牡蠣食べ放題♪
報告待ってるわぁ~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、お誕生日おめでとうございます。
旦那様の素敵な計らい、羨ましいです♪
うちの旦那にもツメの垢でも飲ませたい!っちゅ~もんです。
旅行楽しんできてね。ぽち~
No title
あ~んもぅ 羨ましいわ~
素敵な旦那様でこだぬきさん幸せですね^^
ご馳走様~♡♡

牡蠣にワイン・・・ごくり(笑
No title
こんばんは~
無事に到着したのですねー!!
お部屋にパパさんからのサプライズ、
これはとっても嬉しいですね♪
こだぬきさん、ラブラブだね(^^)
☆☆
No title
トンバンわぉ~ん!
今頃牡蠣食べて一杯呑んでる頃かな?
今日は吐くまで呑めるね~(笑)
Mフェアー・・ガセやった・・トホホ・・
No title
無事に到着されたんですね!
相方さんからのサプライズ、良いじゃないですか~!
存分に楽しんできてくださいね♡
No title
こんばんはー♪
わぁ~♪相方さんニクイ演出してくれますねー♪
素敵な旅行になること間違いなしだろうなぁ♪
のんびり楽しんで来て下さいねー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼント、最高ですね。
やっぱり「持つべきものは」・・ですね(^^)
どうぞお幸せに!!
No title
こんにちは。
なんだか、サプライズだらけの
旅行ですね。
次は何が待ってるのか~とっても楽しみ。
No title
遅くなりましたが、こだぬきさん
お誕生日おめでとうございますe-420

素敵なお誕生日が迎えられて、よかったですねv-410

相方さんからの、サプライズもとても感動ですね~v-353
牡蠣の食べ放題も魅力的v-353

素敵な、お誕生日をお過ごし下さい。。。

No title
こんちわー☆

だんなさまったら。。素敵過ぎだわ♡
うちのオットに爪の垢でも煎じて飲ませたくらい。。

でも楽しんでらっしゃるみたいで良かったです~!
カキの食べ放題、頑張って下さいよっ!!!
No title
相方さん、超ロマンチスト!!!
うちの旦那じゃ、100%ありえない!!って言い切れます!!!
すごい~~~いいな・・・
こだぬきさん、幸せ物ですね♪

幸せすぎて、風に飛ばされないように~~\(◎o◎)/!
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
無事にホテルに着いて(^_^)v
相方さん外人さんみたいに気が利きますねv-10
こだぬきさん幸せ者ですねv-238
ルイ君&ジェジュン君共楽しんで下さいねv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キャー!!!!
お部屋に戻ったら、お花にケーキにワインなんて!
ドラマだぁ~キャイキャイ♪
すっげーっす、相方さん!ぐっじょぶ!
さぞ、甘い甘いケーキにワインだった事でしょう♪グフフ♪

で、牡蠣のお味は?
No title
きゃぁぁぁぁぁん
そういうサプライズしてくれるなんて
旦那さま素敵すぎますよ~
憧れちゃいます♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
旅行、楽しんでますか~?
旦那様ほんと優しいなぁ…
サプライズは嬉しいですよね☆
No title
パパさんってほんと素敵な方だわ~
こういう心使いをしてくれるなんて羨ましいですよ~

牡蠣食べまくって下さいね(笑)
No title
わぁ~
なんて 気の利く旦那様!!
ママさん 幸せ者ですね。

今日は牡蠣の食べ放題!!羨ましいなぁ~。
いっぱい食べてきてくださいね

(^_-)★
こんにちは♪
こだぬきさん、御主人のサプライズ!素敵な方ですね~
牡蠣食べ放題、楽しんでね♪♪
No title
こんばんは☆
遅れましたが・・・
こだぬきさん、お誕生日おめでとうございます♪

風が強くて寒かったんですか・・・(>_<)
ルイジェジュくん、なかなか落ち着いてるようですね♪

花束にワインにケーキ・・・サプライズ素敵!!ヽ(*´∀`*)/
牡蠣食べ放題うらやましいです!(*^ω^*)
No title
お誕生日おめでとうございます☆
いいお誕生日が迎えられてよかったですね!
嬉しいプレゼントですね~。
相方さん、センスがいいわっ!!

牡蠣の食べ放題羨ましいなぁ~。
いっぱい食べてきてくださいね。
No title
無事に着いてよかったです♪
しかし!!
相方さん、素敵過ぎる演出!!
こんなことされてみたぁ~い♪
ゆっくり楽しんできてくださいねぇ~★
No title
素敵な旦那様で羨ましい限りです
楽しんできてください
ルイジェジュも
なごんでるみたいね(^^)
No title
こだぬきさん、お誕生日おめでとうございます♪
と~~っても素敵なバースディ旅行&旦那様ですね~(*^▽^*)
羨ましいです(≧▽≦)/

旅行たっぷり楽しんできてくださいね\(*^o^*)/
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
