≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
ただいま?♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





みなさん、ただいまです♪



昨日夕方頃に帰ってきました。


愛犬との旅行はめちゃくちゃ楽しく最高です。


ただ荷物が大量になるけど(≧m≦)




0222.jpg 




0222-1.jpg 




帰ってきて最初は別々に寝ていた兄弟。






でも少し時間が経つと。。。




0222-2.jpg 




やっぱりジェジュンがルイにくっついて寝ていました(* ̄m ̄)プッ


兄弟もとても疲れたと思います。






みなさんのところへゆっくり遊びに行けずごめんなさい。


今日から通常通り訪問させて頂こうと思いますので
よろしくお願いします♪


誕生日をお祝いしてくれた相方&ルイジェジュ。
そして皆様本当にありがとうございました(o^▽^o)



明日から旅行記事をUPしていこうと思います。
良ければ遊びにきて下さいね(^-^)





ジェジュン昨日の朝からお腹の調子が悪く少し下し気味。
心当たりがあるので様子見。
元気食欲いつも通り有り。



★心にとめておいて。




きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おかえりなさい
寄り添っている2人
かわいいな~
No title
こんばんは☆

こだぬきさん、おかえりなさい~♪(^▽^*)
愛犬との旅行憧れです♪いいなぁ!

ジェジュンくん、お腹の調子悪いのですか?
心配ですね・・・。
お大事になさってくださいね。
No title
おかえりなさい~!!
そして、はっぴ~ば~すで~~!!
ダンナさん、粋な方なんですね~!
すごく気が効く!!
ウチならありえーーーん!ってシチュエーション!
誕生日すら覚えていないかも・・・
ルイちゃんたち、疲れちゃったかな?
お腹、早く回復するといいねーーー。
No title
おかえりなさ~い!!
やっぱり わんこ連れだと 楽しさが 倍増ですよね。
私も のんさま と 暮らす前は
わんこと 旅行なんて 大変… な イメージが 強かったんですが
人間だけだったら 行かないような 所にも 足を伸ばしてみたり
どってことなく 歩くだけでも 楽しかったり 世界が 広がりました。

明日からの 旅行記事 楽しみにしてますね。
まずは ゆっくり お休み なさってくださいね!★彡
No title
こだぬきさん、お帰りなさい。
ジェジュン君、お腹の調子大丈夫ですか?
大した事なかったら良いのですが・・・
お大事にして下さいね。

No title
おかえりなさい
一緒だと楽しいけどたしかに大荷物になっちゃいますよね(^_^;)
明日からの記事も楽しみにしてます
No title
こだぬきさん、ルイちゃん、ジェジュンちゃんお帰りなさ~~~いっ!
やっぱワン連れの旅行は楽しいですか~!
いいないいな…
私もいつか行ってみたいです♡

じぇらおの誕生日にお祝いコメありがとうございましたღღღ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
おかえりなさーい!
楽しい旅行だったかな?
ルイ君、ジェジュン君、ゆっくり休んでね(^^)
ジェジュン君のおなか、大丈夫かな??
☆☆
No title
おかえりなさい♪
ルイジェジュくん達は、グッスリですね^^
きっと楽しくて大満足の旅だったのね。

ジェジュンくんのお腹、早くよくなれ~
No title
お帰りなさーい!!
ルイkunとジェジュンkun、旅行の夢をみてるのかなe-420
旅行の記事UPされるの楽しみにしていますe-454
No title
お帰りなさい~
楽しい旅行だったみたいですね^^
またUPたのしみにしています~
さすがに疲れたのかな
丸くなって可愛いなぁ
少しゆっくり休んくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お帰りなさい^^
大変だけど楽しい旅になったようで♪何よりです^^
(^ー^* )フフ♪
みんな疲れたのかな?
ぐっすり眠ってますね~♪
こだぬきさんも充分休んでくださいね(o^∇^o)
No title
おかえりなさい!
とっても楽しかったようですね。
旅行記事UP楽しみにしています!

ジェジュンくんお腹の調子悪いみたいですね。
何があったのかなぁ?
お大事に!
No title
ちょっと心が疲れております
明日から旅行記
楽しみにしてますね
明日からは明るく笑顔で訪問するね(*^^*ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちくわんこ~
沢山食べて沢山飲んできたかな~
(JJ君は高速喰いで食べ過ぎた?)
楽しい旅行記は明日からねっ?
ロングver.で待ってるわん!
(今日は疲れをとってチョンマゲ~)
No title
おかえりなさ~い♪
楽しかった様子、楽しみにしてますね^^
ジェジュンちゃん、どーしたのかな?
お大事にね♪
No title
こだぬきさん&相方さん、
ルイジェジュくん、お帰り~!

確かにワンコとのお出かけは、なんでだろ?
荷物が大量に(笑)
でも、一緒の楽しさに比べたら、ですねっ(^◇^)

ジェジュンくん、お腹の調子大丈夫かな!?
心当たり・・・・うむなんだろ?
ちょっと予想しながら、明日も楽しみにしてます♪
No title
おかえりなさーーい。
旅行の記事、たのしみですぅ。

帰ってくると、洗濯などがいっぱいでは・・・?
お疲れのでないように★
No title
お帰りなさい♪
楽しんでこられたんですね~^^
明日からの旅行の記事も楽しみです♪
相方さんの思いやりがとてもステキ~~
いい相方さんですね♪

ジェジュンくんお腹の調子悪いの??
原因もわかってるんだ~~!さすが☆
食欲あるのでまだ安心ですね!
早く良くなりますように~~(*´∇`*)
No title
ママさん、お帰りなさい♪
ルイくん、ジェジュくんはちょっとお疲れ気味ですね。
ジェジュくんお腹大丈夫ですか~?
何か美味しいもの食べ過ぎちゃったかなぁ・・・?

旅行記事楽しみにしていま~す☆
No title
こんちわー☆

こだぬきさん、お帰り~!

ふふ、とっても楽しかったみたいですね~。
ルイちゃんとジェジュンちゃんも熟睡で。。

楽しかった旅行の話、楽しみにしてます!
No title
鳥羽のわんパラに行かれたんですね~。
おかえりなさいっ!!
そんでもって、遅ればせながら、お誕生日おめでとう~☆
ステキな相方さんですね。
サプライズなんて、ロマンチック~~~♪

牡蠣の食べ放題もうらやましい~!
旅行の様子を楽しみにしていますね、
おっかえり~♪
楽しくて嬉しいこと一杯の家族旅行やったね~~♪

↓ルイの大胆な寝姿笑ってしもた^^
 ジェジュンは大丈夫?早く治りますように♪

うちは今メッチャヘビーな内容やから
こだぬきちゃんに遊びにきてもらうんは申しワケないよ^^;
すぐに通常営業にもどるから連絡いれますので
それまでルイとジェジュンとジュラさんと仲良くしててください^^
大好きなこだぬきちゃんのせっかくのバースデーやからね♪
アタシも嬉しいねん♪

(明日、もしくは明後日は特に重いからね!!(笑))

No title
こんにちはー!

お帰りなさい~っ!楽しい思い出たくさん作れましたかぁ♪
旅行記事楽しみにしてますね!

離れて寝ててもいつの間にかぴったんこ~♪
仲良しルイ君じぇじゅくんですねぇ♪

あれれ・・・ジェジュくん・・・お腹ちょっと調子が悪いのかな・・・。
早く良くなりますようにっ。
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こんにちは♪
お帰りなさい~ワンコと一緒に旅行出来て
良かったですね~☆
お話楽しみにしています♪
ジェジュンちゃん大丈夫?早くよくなります様に。。。
No title
おかえりなさーい!!
ワンコと一緒に旅行、楽しいですよねー♪
荷物たくさんになっちゃうの・・・分かります~
実家に帰るだけでも一苦労ですもの~~(^_^;)
旅行日記、楽しみにしています!!
ジェジュくん、どうしちゃったのでしょう・・・
心配です。
No title
こだぬきさん、お帰りなさい♪
お疲れじゃないですか?
ジェジュンちゃんのお腹の具合はどうかな…
お大事にしてくださいね。
旅行記楽しみにしてます。
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
お帰りなさい(^_^)v
ルイ君&ジェジュン君もグッタリだねv-8
やっぱり最後は仲良し兄弟ネムネム可愛いv-238
No title
お帰りなさ~い!
無事に帰って来て安心しましたよ(*^^)v
わんちゃん連れだとやっぱり荷物が多くなりますよね~
旅行の記事楽しみにしてますよ!

ジェジュンくんお腹が早く治るといいですね(^_-)-☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
