≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
鳥羽わんパラ旅行記1
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





楽しい旅行の始まりで?す♪


第1日目、実は相方の仕事の段取りがつかず出発したのは
お昼を過ぎた1時過ぎ。


待ちくたびれた私は相方に「行く気あんの?」とヤカラ。



だって私には朝の10時までに用意しときなさいって言ってたのに。






おっと、いきなり愚痴から始まるとこやった。






とりあえず相方は行く気満々だったようなので
鳥羽わんわんパラダイスへ向かいましたー(≧∇≦)b


着いたのは夕方の4時ぐらいやったかな?


6時には夜ご飯なので少しゆっくりしてからレストランへ向かいました。




ここから写真多くてウザイと思うけどおつき合い下さいね?( ´艸`)




0223.jpg 




0223-1.jpg 




0223-2.jpg 




0223-3.jpg 




ジェジュンがめっちゃ狙ってますけどまだまだいくわよ?。


あ、ルイはいつも通りテーブルの下です( ̄∀ ̄)




0223-4.jpg 




黒毛和牛とアワビを焼いてます♪


相変わらずお肉は柔らかくアワビはキモ付きで
ある意味パラダイスですわヽ(^◇^*)/



えっと、私は生ビールで乾杯して白ワインを堪能しました。




0223-5.jpg 




0223-6.jpg 




わらび餅1個食っちゃってますけど。。。



この他にもたくさんのお料理が。えっと載せきれません(;^_^A


私は普段の量で十分やってんけど相方がなんだか
グルメプランとかいうのを頼んでたようで量がハンパなかったです。


「殺す気か。」って一応突っ込んどきましたけど。


でもご馳走イッパイで幸せでした(@~▽~@)


この量がハンパない地獄のグルメプラン、2日目も登場します。




ご飯の後は1度部屋へ戻り(相方のサプライズあり)
で、お楽しみの愛犬サロン♪


平日の金曜日だったのでお客さんが少なく適当に・・じゃなくて
楽しく遊ばせて頂きました(⌒-⌒)




0223-7.jpg 




ホテルの方に遊んでもらったり。


何回も行ってるので覚えられちゃってます(゚m゚*)プッ




0223-8.jpg 




これねー、ジェジュンがトンネルを警戒して入らないんですよ。
1回だけなんとか入りましたけど(^_^;)




0223-9.jpg 




次は輪くぐり♪


ジェジュンまた警戒してしまって。。。



これも1回だけ飛んだんですよ( ~▽~)




0223-10.jpg 




ルーさんは勝手に大好きなトンネルくぐり(‐^▽^‐)


呼んだらわざわざこのトンネルくぐって来てました。




0223-11.jpg 




うん!この顔!!


ルイジェジュのこの2人揃って見てくれる顔が大好き!


今日はここまで♪ 2日目に続きます。






ジェジュンのお腹心配して下さったお友達のみなさん
ご心配おかけして本当にすみませんでした。


21日の夜からフードの量を調整しつつ昨日1日中様子を見た結果
まともなのを出してくれました。


ジェジュンは過去にブタのヒヅメと犬は大体が喜んで食べるという
リンゴがダメで吐いた事があります。


ブタヒヅメは濃かったようでリンゴは酸がキツかったようです。
ちなみにルイは全部平気。



20日の夜ご飯の時にわんこメニューを注文してあげたんです。


ルイと半分ずつ分けてあげてんけど21日の2回目のウンチから
下し気味になってしまって。(結局21日は3回下し気味)


で、昨日ずっとウンチをしなくて夜にやっとしたウンチがまともでした。
21日に全部出し切ったみたいです。


心当たりというのは、ほぼわんこメニューやろうなぁということです。



ブタヒヅメやリンゴ、その時の体調で
たまたまダメやったのかも知れない。(今はあげてません)


今回のわんこメニューもたまたまジェジュンにとっては
濃かったのかも知れません。


意外とデリケートにできてるって事を改めて思いました。




これは大丈夫やろうと思ってあげた物がダメだったり
量のこと、もう少しジェジュンの食管理気をつけようと思います。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
すご~い、お料理ですね~!
本当、ワンコだけじゃなくって
こりゃ、パラダイスだわ~(笑)。
ジェジュンくんも見てますね~。

愛犬サロンなるものがあるんですか。
ステキな響きですね、ふふ♪
ルイくん、トンネル好きなんだ~。
本当、ルイジェジュくんたち、いい笑顔してます!!
No title
おかえりなさぁ~い。
ジェジュンくん、おなかの調子がよくなって、ホント良かった☆
うちもジェジュンくんと同じで、体に合わないものを食べると大変なことになっちゃうんです。
なので、こだぬきさんの心配する気持ち、よくわかります。

ホテルでは、美味しそうなご飯が食べれて羨ましいです。
思わず、キャーッ!!美味しそうって言っちゃいましたよぉ~。
No title
素晴らしいお料理
さぞ、堪能されたことでしょう(^^)
わんちゃんの
遊び相手までしてくれるんですね
至れり尽くせり
2人とも楽しそうですね

でも、
ワンちゃん食が合わなかったんですね
快復して良かったです

我が家はワンコ同伴ペンションの利用しかしていないので
こんなふうに
広い遊び場あって、遊んでもらえる所
探してみようと思いました(^^)
No title
こんばんは☆
黒毛和牛とアワビ.・・・。なんて美味しそうな!
あぁ・・・よだれが(笑)
グルメプランなんですね(^▽^*)
こだぬきさんのツッコミがまたいいですね♪(爆)

ジェジュンくん、お腹よくなって良かったですね!
わんこって結構デリケートですよね(>_<)
うちも、強そうなヤギコさんですがほんとデリケートで。
去年はお腹壊してばかりで大変でした。
No title
ジェジュンちゃん、お腹の具合よくなって一安心だね~。
疲れかと思ったけど、食事だったんだね。
って、すごいごちそう!!
お酒がおいしかったでしょーーー!!?
ホテルにわんこのサロンがあるの~?
楽しそうに遊んでるね!
いいなぁーーーーと、ため息よーーー。
No title
すごい 豪華な お料理ですね。
おいしそう~!!

わんこたちの スペースも 充実してて まさに パラダイスですね。
ルイちゃんは やっぱり トンネルが 好きなんだね。
ホテルの方も 一緒に 遊んでくださるって 素敵ですね。
続きも 楽しみに してま~す!★彡
No title
トンバンわん・わん・わぉ~ん!
今日はめっちゃ忙しくて(ゼイゼイ・・)今頃来たピョンヤン!
私ねベジタリアンだから・・・食べられないのーーー
豪華な食事より蟹さんが気になった
お刺身見て何考えてんの?食べたいの?
無理やわ~蟹さん!
JJ君頑張らんとワンワンサーカス入れないよん(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さすがグルメプランだけあって
すごいごちそうですね。
おいしそう~!

愛犬サロンも楽しそう!
ジェジュンくん意外と警戒しちゃうんですね。
ルイくんは慣れたところでエンジョイしてますね!!

ジェジュンくんのお腹は回復したみたいですね。
良かったですね!
No title
豪華なお料理を見てまず「おぉ~っ!」って言っちゃいました^^
美味しそうですねぇ~!
グルメプランでかなりの量だったんですね!
これが2日もですか…幸せすぎですよぉ^^

ルイちゃんもジェジュンちゃんもホテルの方にも遊んでもらえてよかったねぇ~♡
続きも楽しみにしてます!!!
No title
おかえりなさ~い。ジェジュンくんお腹の調子はどうですか?
小さい身体でつらそうだね。お大事に。

旅行のグルメプラン最高!パパさん気が利いてるわ~
行きつけのホテルでルイ・ジェジュンくんもリラックスしてますね。
続きが楽しみ^^応援!
No title
こんばんは。^^

ジェジュン君、お腹治ってよかったネ!
以前は、お腹に関して超敏感に反応していた私も、
ここ最近は、少し余裕が出来ました。
いつまでも、健康で居てもらいたいですもんね。^^

旅行、どうだったの?
きっと楽しかったよネ♪


ドキドキワクワク、楽しかったんだろうなぁ♪

ん~、それにしても豪華料理!
No title
こんばんは~
ジュジュン君、元に戻ったみたいで、よかったですね。

おぉ!
なんておいしそうなお料理なのー!!
ホント、パラダイスですね♪
わんパラ丸がかわいいなぁ(^^)
ワンコも遊べるスペースがあるのは、いいですね~
ルイ君、トンネルがへっちゃらだなんて、
頼もしいなぁ☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュンkunのお腹の調子が良くなってよかったですねe-454

お料理美味しそう♪
お肉に目を奪われてしまいましたよーe-349

ふたりともとっても楽しく遊べたのねe-343
ジェジュンkun、ちょっと警戒したのかなe-348
No title
こんにちはー♪

わぁー♪美味しそうなものがっ・・・!
グルメプランですかー♪相方さん、こだぬきさんを喜ばせたくてこのプランにしてくれたんでしょうねー♪
うーんっ♪愛が感じられる旅行だぁ~♪
どのお料理もみんな美味しそうで豪華ですねー♪

愛犬サロンっていう場所があるんだぁ♪
ここでわんちゃん&飼い主さんがコミュニケーション取りながら楽しく遊びましょ~って感じかなぁ♪
ルイくんトンネルくぐり上手ですねーっ!
うちは意地でも通らないですっ・・・。

じぇじゅくん、お腹の調子戻ったんですね!
良かったぁ~♪
普段食べないものはお腹がビックリしちゃうのかな。
でも良いうんうんが出てくれて一安心ですね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおっ、おいしそうなご飯♪
すごいですねっ、超ご馳走じゃないですか!?
グルメプラン・・・ほんとうに素敵な相方さんですね(^v^)

ジェジュンくん、繊細なんですね。
私はてっきり牡蠣を食べたかと・・・・
いやいや良く考えたら、ワンコって牡蠣食べちゃダメだし
牡蠣にあたるって・・・・人間と違いますよね(汗)
もう元気になったようで、よかったです(^◇^)

続きも楽しみ~♪ 2日目の食事もね♪
No title
ゴハンすご~~いっ\(◎o◎)/!
お肉焼くジュ~~って音に私のヨダレがジュ~~ですよ~~(>_<)
チワワちゃんって、お友達にもいるんですけど、結構繊細なんですね~
食べ物、フードの量一粒多いだけでダメだったり・・・
ジェジュくんも、アレルギーがあるのかな??
とりあえず元に戻って良かったです!!
No title
わぁ~、すごいご馳走ですね~♪
それにハンパない量にびっくりしました~

ルイくん、ジェジュくん楽しそうに遊んでますね。
ジェジュくんは警戒心が強いのかな・・・?

ジェジュくんお腹治って良かったですね☆
No title
こだぬきさん、こんにちは。
本当にすっごいお料理の数ですね~!
それは全部食べきれないわ(^^;)
しかも2日目も!?
たっくさん運動してお腹減らしておかねきゃだね!

ジェジュン君のお腹の調子が戻って良かったね。
やっぱり慣れてないとお腹緩くなるんですよね~!!
疲れがあると、普段大丈夫でもダメになったりしますもん(^^;)
No title
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ舟盛に大漁って旗が立ってるくらい
大漁のお刺身♪
に本当に2人前??ってくらいの御馳走ですよね!
天ぷらに黒毛和牛に海老にカニに・・・??
お腹の中までパラダイスや~~~ぁ♪
って感じですね^^

ジェジュンちゃんの真剣な眼差しが可愛いわ!
お腹の調子治って良かったです♪
こだぬきさんはちゃーんとルイジェジュちゃんのこと
わかってるから凄いですよ!!
2日目楽しみだよ~~♪
No title
わぉわぉ。豪華なお食事ですこと。
どれもこれも美味しそうです。

ルイちゃんもジェジュンちゃんも 楽しそうに遊んでますね。
家族みんなが楽しめる旅行って素敵です。

こんにちは♪
わぁ~~海の幸や美味しそうなお肉!!
豪華なお食事ですね♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん楽しそうです~
ジェジュンちゃんお腹治って良かったね~☆
No title
こんちわー☆

海の幸の宝石箱やぁ~♡
ええなぁ。。ワタシも食べたいですっ!
ジェジュンちゃんのキモチ、よくわかるわ~。

うちのはるなつもトンネルとか全然だめなんですよ。
怖いみたいです。
ルイちゃんはなんて言うか。。マイペースだな~(笑)
わんこもヒトも大満足の旅行。
ようやく1日目か。。
明日はごはん食べてから読も。。
美味しそうやね~♪
カニにエビにお肉~♪
美味しいとこ全部やね~~!!
グルメプラン!相方さん優しいね~~♪
ちょっとルポが楽しみです~~!!

ルイさんって怖いものないの?
あ・・こだぬきちゃんか(//∇//)うふふ

ジェジュンお腹治ってホッ♪
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
すごい豪華な食事だったのねi-184
ジェジュン君美味しそうでなくて美味しいはずよ(笑)
食事後はトンネル&輪くぐりとワイワイ楽しんでi-185
ルイ君トンネル得意そうにi-185
続き楽しみにi-278
No title
こだぬきさん、おはよう♪
おぉぉぉ~豪華なお食事ですね。
私も食べたいです(笑)
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
楽しく遊んで嬉しかったでしょうね。
ジェジュンちゃんのお腹も治って良かったね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
