≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
鳥羽わんパラ旅行記2
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






2日目?♪




普段はルイに起こしてもらってるくせに旅行となれば
誰よりも早起きのこだぬき。


夜明けと共にお散歩よ?♪




0224.jpg 




わんパラに来た時いつもやけど
兄弟にははた迷惑な飼い主の早起き。


海を見ながらのお散歩なんて普段できんからね。




・・なんて言いながら相方も含め朝っぱらから連れまわし。


お散歩から帰ったら兄弟にご飯をあげて朝ご飯♪




0224-1.jpg 




今回初めて知ってんけど朝はバイキングなハズやねんけど
ピーク時以外はこんなふうに定食風でした。(金曜から泊まったので)
日曜とかピーク時の朝はバイキングです。


とりあえず米3杯おかわりしときました。
相方と丼鉢にしてほしいなぁとコソコソ。
ホテルの方に何回もおかわりで呼ぶの悪いやん?


なんならおひつで米用意しといて。。みたいな。





さていよいよ牡蠣食い放題へ出発♪


牡蠣とか生物苦手な方もいるやろうけど私は大好きなんで
良かったら一緒に見て下さい♪




0224-2.jpg 




0224-7.jpg 




記事作りながらヨダレ出てくるわ。





なんか時期的に海質が悪かったらしく、よく焼いてほしいと
指示がありました。



って言いながら半生タイプを2個ほど食ったけど大丈夫でしたよ?♪





場所は 山安水産 。今回で2回目♪


一部ワンコOKです。




0224-3.jpg 




はい、鳥羽でもルイ人気はスゴかったです。


若い女の子に「可愛い?♪」と撫でられてました。




0224-4.jpg 




牡蠣食べるのに夢中ってのもあったけど
ルイが若い子と戯れてるのを見てちょっとばかり嫉妬。


横目で見ながら無言で牡蠣を頬張ってました。焼き担当はずっと相方。




0224-5.jpg 




肉も焼きます。ここは持ち込みOKなんですよ。
焼きたい物、自分達で調達して焼いていいんです。



この状況見てお茶でなんか食えません。前もそうやったけど
私だけ焼酎のロックで食い放題♪(相方は運転の為お茶)




0224-6.jpg 




いくらでも入ります。


そしてここは牡蠣食い放題だけではないんですよ?。




0224-8.jpg 




牡蠣ご飯に牡蠣味噌汁、そして牡蠣の一品がつきます。


もう最高なんです。




0224-9.jpg 




ジェジュンも文句言いたそうな顔してますね。


ルイジェジュよ、つきあってくれてありがとう。




牡蠣食い放題に興味を持った方、必ずティッシュ1箱持参で
行って下さい。焼いてる近くへ行くほど煙たくて涙止まりませんから。


あと、汚れてもいい服を着て行ってね♪


ワンコは前もってトイレを済ませておくといいですよ。


めっちゃ食った☆あ?夢のひと時でしたー(= ̄▽ ̄=)




そういえば・・・地獄のグルメプランが待ってるの忘れてた。



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ま~
こだぬきさん、なんて幸せ(^^)
見てるだけは辛い(笑)
牡蠣好きにはたまらない~
食べたいよー

海岸の散歩も
堪能できて
最高でしたね

ルイちゃんは
愛想が良いのね
アイドルキャラねv-238

地獄のグルメプラン?気になります・・・
No title
旅行で早起きできて羨ましい!!
私はついつい夜更かししちゃうので、朝寝坊組です^^;

牡蠣、めっちゃ美味しそう~!!
あぁ~、食べたい、食べたい~><
No title
朝からしっかり歩いた後の朝ごはんは
格別でしょーー??
3杯・・・笑
わかるかも^^;
牡蠣ねーーーーー、大好きなのよ~。
写真見ながら、ヨダレが・・・
でも、食べ過ぎるとお腹壊しそうだなぁー。
牡蠣の食べ放題なんて経験ないから、せいぜい
食べても3~4コ。
こだぬきさんはアルコール消毒するから大丈夫ね。笑
No title
うわぁ♪
美味しそう(*^▽^*)
牡蠣あまり得意じゃないんですが
見てたら食べたくなってきました
ブログマジックですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご飯3杯ですかぁ~!
それだけ美味しいんだろうなぁ~^^

ルイちゃんは人気者ですね~!
私もきっと可愛いぃ~♡って寄っていっちゃうと思います(*´ω`)ε`*)снц♪
No title
初めて牡蠣が食べられればなぁ~って思いました。
牡蠣食べ放題なんてあまり聞いた事がない!

牡蠣に当たったって良く聞きますが(^^;

きっと、新鮮なのでしょうね。
泊まった所の夕食も豪華ですね。
久しくお泊りへ行ってないな~

う~ 行きたくなって来た!
No title
全部が美味しそう~!
ルイくん大人気だったんですね^^
撫でられてデレ~ンe-266ってしてるのがわかります(笑)
No title
も~朝からご馳走ーー><
なんならおひつに笑いました^^
私生牡蠣は大好きなんですが
焼いたのも美味しそうですね!
ルイちゃん大人気ね~
No title
こんばんは~
そうそう!
旅行だけは、早起きできちゃうんですよね^m^
私は牡蠣、ダメなんだけど・・・
こーやって見ると、すっごくおいしそうだなぁ♪
牡蠣だけでなく、いろんなお料理が楽しめるのは
嬉しいですね!!
夕飯も食べれた?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
まぁ~良く食べたね(^^;)
何故か出掛けると私も食べちゃうわ(笑)
ルイ君甘え上手だから沢山の人にナデナデされて良かったね(*^_^*)
ジェジュン君も割り込んでナデナデされたかしら?
素敵な旅行でしたねv-238
No title
うぇ~ん!牡蠣おいしそう!
食べ放題なんて天国ですね。
どのくらいの時間OKなのかなぁ?
山安水産気になりますね!

ところで夜の地獄のグルメプラン完食出来ました?
No title
焼き牡蠣美味しいですよね~♪
半生でよく大丈夫でしたね・・・あたったら大変ですからね(汗)
牡蠣の食べ放題たっぷり食べて大満足でしたね^^

早朝のお散歩気持ち良さそうですね。
旅先だからこそ、朝食作ったりしなくてもいいから出来るんでしょうね。

ルイくんは甘え上手でどこでも人気者ですね☆
こんにちは♪
すごいですね~牡蠣ずくし~~!!
大満足でしたね♪
ルイちゃん何処行ってもモテるね~☆
No title
こんにちわわ~~~(←新ver.だっくす!)
そうそう旅先って早起きしちゃいますね
でも夜明けと共にお散歩は早いね~(その頃私は朝刊配達)
新鮮な牡蠣にアルコールなしは勿体ない
堂々とロックを呑むこだぬきさん、カッコエェーーー
地獄のグルメ?グルメなのに地獄?なんじゃろな?
No title
(*/∇\*)キャ美味しそう~~☆
牡蠣食べ放題いいですね!!
よだれ出ましたよ(-m-)ぷぷっ
持ち込みOKも魅力的だし、わんこOKもありがたいし
おまけにご飯にみそ汁付き??最高じゃないですかぁ~

やっぱり旅行にいってもルイくんは人気者だね!
可愛いもんね~~♪

なになに??
地獄のグルメプラン??
すでにたくさん御馳走出てるのに
まだまだあるの??
楽しみ~~♪
No title
あわわ~・・・地獄のグルメプランて!
ステキグルメプランをそんなに言えちゃう位、
牡蠣を満喫したのね~
う、うらやましい・・・(^v^)

ヨダレなくして読めません(涙)
食いしん坊の私には、今日の記事もつらい(昨日もつらかった・笑)
私も今度牡蠣食べに行こう!!
(でも、こっちではご飯なんかつかないよ~、持ち込みもダメ)

ジェジュンくん、ホントだ何か言いたそうな表情(笑)
何言いたいのかな?
お姉さんとイチャイチャの、ルイくんがうらやましいのかも!!
No title
こんにちはー♪

早朝から海辺をお散歩してきたんですねー♪
普段できない事はやっておかなくっちゃ!ですよね♪

おぉー♪牡蠣の食べ放題、凄い豪華ーっ♪
しかも持ち込みOKなんて良いですねー♪
牡蠣もお肉も楽しめるなんて最高です♪
フフフ♪お茶じゃなくお酒でーっていうのがこだぬきさん流ですね♪

ルイくん、若いお姉さんにいっぱい可愛がってもらえてよかったねー!

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
おはよです♪
昨日はありがとうです♪くぅは超元気ですよ~♪

牡蠣だぁ!だぁ~いすき!!!
美味しいよね~♪
あ~、そこ、死ぬ前に一度は訪れたいぞ~♪
ワンコOKって尚、いいじゃないっすか!

ところで、地獄のグルメプランって何?
まだ食う??ねぇ、まだ食うの???(笑
お腹すかせるのが
大変やな♪
アタシやったら一日中観光せんと浜辺をひたすら走って
食べ放題やらグルメプランのために頑張ると思うわ(笑)

牡蠣・・・と、焼酎^^昼から・・・天国やね♪
わんパラ!覚えておこう(笑)
No title
かなり牡蠣を堪能したんですねe-454
焼くだけじゃなくて、ご飯に味噌汁、一品までつくとは!!
しかも持ち込みOKな所がいいですねe-319
ルイkun、やっぱり若いお姉さんに人気e-349
カワイイ子は、どこに行ってもアイドルなのねe-266
No title
こだぬきさん、おはよう♪
牡蠣の食べ放題いいなぁ…
私も牡蠣は大好きです。
こだぬきさん、何個ぐらい食べたのかな?
ルイちゃんはフレンドリーで
みんなのアイドルなんですね☆
No title
ルイくんはひんと若いギャルに大モテなんですね~
ルイくんも満更でもないようで(笑)
牡蠣食べ放題凄いですね~
朝食も平らげて、牡蠣も思う存分食べれたし最高ですね(^_^)v

ジェジュンくんは不機嫌そうね(笑)
ルイくんはあきれ顔(笑)

パパさんお酒飲めなくて残念だったね~
No title
おはようございます。
牡蠣牡蠣三昧ですね~
朝のどんぶり茶碗希望には
笑っちゃいました。
そうですよね。何度も呼ぶのは気が引ける・・・

若いお姉さんが好きなの?
ポチもおばちゃんよりお姉さんが好きで
いつもしっぽプリプリしてます(汗;;)
No title
うわぁ~~
日記読んでるだけでヨダレ出てきますわ(>_<)
牡蠣大好きです~食べたいっ!!
焼くもの何でも持ってって良いっていうのは、素敵なサービスですね~♪
ルイくん、やっぱりお姉さん大好きーー!!だったんだ(^_^;)
どこに行っても可愛がってもらえて幸せもんだ☆
海を見ながらのお散歩、憧れます。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
