≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
鳥羽わんパラ旅行記4
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






アワビ、美味しいですよね?♪


肝も最高なんですよ。甘いんです(*^m^*) ムフッ






さて、夜ご飯も終わり愛犬サロンへ向かいました♪


2日目は土曜日だったのでワンコがたくさんいましたよ。




0226.jpg 




チーム対抗で色んなクイズやゲームをして遊びました♪


ワンコより飼い主が一番熱くなるんですけどね(^_^;)




0226-1.jpg 




ワンコが多いのでルイは椅子の下に潜ってます。ハァ・・・(-"-)


今回ルイの出番は無かったけどジェジュンは2回登場して
ゲーム頑張りましたよ♪


クイズは飼い主が答えて正解したりワンコはゲームで勝つと
オヤツがもらえるんですよ。


ジェジュンもゲーム頑張ったのでオヤツもらえましたo(*^▽^*)o






一通りゲームが終わると飼い主さんどうしやワンコどうし
コミュニケーションをとったりして楽しい時間を過ごします。




0226-2.jpg 




ルイはダックス君に好かれておりました。


ルイって困ったりすると目が八の字になって垂れるんですよね(;^_^A


とても分かりやすい。




0226-3.jpg 




ジェジュンは好奇心旺盛なんでどこでも顔出します( ̄▽ ̄)


この時ガウらんかったなぁ。ガウるタイミングが
よく分からん子です。




2日目も楽しい夜でした(⌒-⌒)






0226-4.jpg 




旅行最終日の早朝。


さすがにルイジェジュはなかなか起きてこず
強引に日の出とともにお散歩へ行きました。(相方も)




ジェジュン眠そう。。。
ルイも困ってるんか知らんけど目が八の字やし。



朝ご飯はバイキングです♪




0226-5.jpg 




写真撮る事すっかり忘れてて、おかずがすごい盛り方やけど。


米は2杯半ほど食べましたよ♪




0226-6.jpg 




こちらは相方。


和食な感じですごくヘルシーに見えるけど
実はこれ2回目ですからね。

1回目はパスタとかすごかってんから。


写真用らしいです。バラしたった。




さて、長かった旅行記も明日で最終。


秘密のビーチ編で終わろうかと思います♪





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
カキや夕飯のおさしんを見ていたらよだれダーダーです(笑)
ほんと充実&満足な旅行でしたね~♪

てかてか…
私が行った伊豆のわんパラの夕飯と全然違う~(@_@)
私、あの夕飯では全然足りなくて部屋に帰って
ポテチ一袋あけましたよ(笑)
私もグルメプランにすればよかったです~(>_<)/(笑)

でもほんと、こだぬきさんの楽しい旅行記を読んでいたら
私も鳥羽のわんパラに1度行ってみたくなりました(*^▽^*)
No title
本当にいいホテルですね~
食事が豪華!
しかもわんこも一緒だなんて、いいホテル・・・

前に同じような料理が出た旅館で、最後に出て来たのは
マグロの頭の丸焼きでした。
食べきれず、箸を少しつっついて残してしまいました。
今思うともったいなかった~

今もその旅館は予約でいっぱいで中々予約が取れないらしい。


No title
ジェジュンちゃん ゲームでは 大活躍だったのね。
どんな ゲームだったんでしょう??
おいしい おやつが もらえて 良かったねっ。

ルイちゃんのお目目 確かに 困ってますねぇ。
わんこって 想像以上に 表情が豊かですよね。

秘密のビーチって なんだろう… 気になります!★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うーん、楽しそう!!
みんなでゲームやったり、触れ合ったり
いいなぁ、まさしくワンコパラダイス★ですね(^◇^)

そして豪華な食事(地獄のグルメコース・笑)
飼い主もパラダイスなのかもっ♪

いいなぁ~行きたいなぁぁぁ~!!!

甘ガミについてのアドバイス、ありがとうございました♪
早速実行してみますヽ(^o^)丿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいなー アワビ・・・(笑 

ワンちゃんと一緒にゲームって楽しいだろうなぁ
わんわんパラダイスならではって感じですね!
お料理も美味しいしほんといいところね^^

No title
たくさんのワンコさんと遊んで楽しかったでしょうね~
ルイくんはちょっと困り顔だけど^^;

朝ごはんのバイキングもいろんなの楽しめていいなぁ♪
行ってみたい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
飼い主と愛犬が一緒になってゲームをして楽しんだんですね~♪
ルイくんはでないでジェジュくんが頑張ったんですね^^

ルイくんはお友達と会って困っちゃうとお目目が八の字になっちゃうんですね~ふふふ

秘密のビーチ編って気になるなぁ~!
No title
こんばんは~
宿泊されてる方同士の
交流まであるのですねー!!
ワンコも人も、思う存分楽しめるようになってて、
ホントにすごいお宿だなぁ(^^)
ふふ。パパさん、盛り付け完璧でっす!!
☆☆
No title
愛犬サロンのクイズやゲーム楽しそう!
飼い主の方が張り切っちゃいますね、完全にうちの場合!フフ
ジェジュンくんは2回も登場したんだ 頑張ったね。
ルイくんは目 八の字でちょっと辛い時間だったようですがね・・・。

明日は秘密のビーチ編ですか!
気になる~。
No title
へぇ~、宿泊者のクイズ大会とかあるんですね~!
それは絶対飼い主の方が熱くなるね(^^;)
たくさんの飼い主さんと交流出来て楽しいそうですね。
No title
旅行先にわんこがいっぱい。
いいですね。わんこも楽しめる旅行って。

パパさん小食って思ったら、
二回目か~よく食べる相方のほうがいいですよね。
No title
ワンchanと飼い主が、一緒になってゲームで楽しめるのってイイですねe-454
ワンchanひとりひとりの性格が出そうですねe-420
飼主にとっても、交流がもてるいい機会e-266
NoaHもこういうの参加してみたいなぁe-343
続き楽しみにしています★
No title
なんと!!あわび食べてきただかっ!!
む~ん。。。あわび。。。(意味は無い^^;)

みんなでワイワイ集まって遊ぶんだね~
もちろん知らない人達だよね?
ジェジュンちゃんは物怖じしないんだぁ!すげぇ~
くぅはダメだな(笑

朝ごはんは、しこたま食べましょう!
飯は3膳でヨロピコ♪
No title
こんにちはー♪

二日目の愛犬サロンはたくさんワンコちゃん達がいたんですねー♪
ゲームとか楽しそうだなぁー♪
じぇじゅくん、2回も活躍したんですね♪
ルイ君はまゆげが八の字・・・?フフフ♪分かりやすいーっ!
困ったなぁ・・・ってお顔に出るんですね♪

早朝お散歩も頑張ったんですねー♪
こだぬきさん以外のみんなはネムネムだったかな~。
でも朝の空気吸ってきっとお目目がしゃきんとしたでしょうね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
相方ちゃんの
2回目の和食「ごはん大盛り」ね(*≧m≦)
やっぱり男は食べなくちゃ♪
アタシは女やけど同じくらい食べます、うん(//∇//)

へ~!ジェジュン「ガウガウ」せんかったんや♪
わん友に慣れてきたんかな~^^
それか眠くなかったか・・(笑)
こんにちは♪
ゲームをしたりワンコ達も楽しく過ごせて
いい所ですね~☆
朝からご馳走~!!
空気も良くて食欲も出ますよね♪
秘密のビーチ気になります☆☆
No title
おはようです^^

愛犬サロンでゲームしたり??
楽しそう~~♪
うちもわんこより私がテンション上がりそう(-m-)ぷぷっ

朝の風景キレイだね~~
朝ごはんバイキング~~!!
食べ放題とかむっちゃ好き~~^^
相方さん几帳面な方?
盛り付け綺麗です!!(女の私が綺麗に盛り付けれないっ!!)

明日は秘密のビーチなのですね^^
うふふっ
むっちゃ気になります(^▽^)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
宿泊してる人たちと一緒に遊べる時間も
あるなんてステキですね。
バイキングの朝食も美味しそう!
旅先だと私もたくさん食べちゃいます(笑)
No title
ワンコ遊びも、お食事も本当に楽しめたみたいですね!!
ジェジュンくんゲーム頑張ったんだね~~♪
机の下のルイくんが、可愛くてウットリです~。
秘密のビーチ!?!?
なんだか素敵な予感☆
楽しみにしていますよーー♪
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ゲームなどしてワイワイ楽しんでi-185
ジェジュン君おやつGETできて良かったねi-278
ルイ君はダックス君モテモテ(笑)
ジェジュン君積極的にご挨拶してる凄いv-218
秘密のビーチ編楽しみに♪
No title
わんちゃん参加のゲームも開催されるんですね(*^^)v
ルイくん男の子にモテモなんですね(笑)
ジェジュンくんはけっこう積極的なんですね~
わぁ~またまたよくま~食べましたね(笑)
相方さんも朝から凄い食欲ですね~
バイキングは食べなきゃ損だものね(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
