≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
鳥羽わんパラ旅行記(終)
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






さて、帰りに寄った場所は秘密のビーチ。




鳥羽わんパラさんのHPでも紹介されてますがとてもキレイな場所です。



秘密のビーチ






しかしそう簡単には行けませんよ。イジワル?^m^


距離はあるけど近くに車を止めて
歩いて行った方がいいかと思います。



軽四だとまだ入って行けますが普通車はかなりキツイです(^▽^;)


運が悪ければ木が倒れてて道をふさがれ
バックで戻らないといけないはめに。。。(~_~;)


わが家は経験済みですけどね。


普通車でバックで下り続けました。


相方いわく「あれは辛かった。」との事です。はい。




そんなサバイバーな道を今回も車で
進み続けると。。。。。












0227.jpg 




こんなステキな景色が待ってるんです。


サバイバーで苦労した甲斐があるってもんです。




0227-1.jpg 




いかがでしょうか。


この日は空も海も青い色がとてもきれいでした。


なんで秘密かと言うと、ほとんど人が入ってこないんですよ。


道が険しいってのもあると思うけど。



砂浜には誰もいないのでルイをフリーにしてあげました。




0227-2.jpg 




0227-3.jpg 




めっちゃ楽しそうに走ってます(⌒-⌒)


だって誰もいないし他のワンコもいないしね♪




0227-4.jpg 




最終日のジェジュンは下し気味だったので軽く歩かせました。




0227-5.jpg 




0227-6.jpg 




0227-7.jpg 




ルイが一番喜んで走ったの実はここだけ(^_^;)




0227-8.jpg 




ジェジュンは途中から居眠り。。。


空が青いでしょ♪




0227-9.jpg 




旅行初日は暴風域のような風と寒さで辛かったけど
最終日は風も少なくそんなに寒くなくて良かったです。


ルイも最後に思いっきり走れたしね(o^-^o)


愛犬とのお出かけはとっても楽しいですね。
普段見られない行動や表情、新しい発見があって
あぁ、この子はこんな事するんだ・・なんて思ったり。


自分自身も新たに愛犬を知る勉強になったり。


素晴らしい景色や波の音、愛犬と一緒に見たり聞いたり
普段味わえない感動があります。




最後にフォトアルバム、お時間があれば
見ていって下さいね♪









★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すっごくキレイなトコロですね(*^^*)
海も空もキレイ~
ルイくんも楽しそうです♪

海いいですね~私も連れていってあげたいっ!

旅行記、楽しかったです(*^ー^)ノ♪
ワンコも含めて家族みんなでの旅行!
ホントに素敵ですね★
No title
完全なプライベートビーチだね~。
わんこを遊ばせるのには最適の所だね。
人がいないのが一番!
ルイちゃん、楽しそうだね~。
ランでは見ないような笑顔ね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわ~ きれいっ!!
これは 苦労してでも 行ってみたいですね。
ルイちゃん 楽しそう~
最後に またひとつ 素敵な思い出が できましたね!★彡
No title
こんばんは☆
秘密のビーチ、素敵ですね♪
青い海と空・・・最高ですねッ!!
ルイくん、イキイキ走っていますね♪(*^ω^*)
お目目が輝いています(*´艸`)

素敵な旅行でしたね♪
私もわんこと一緒の旅行に行ってみたいですヽ(*´∀`*)/

No title
素敵な秘密のビーチですね~!
行ってみたーーーいっ!
ルイちゃんも軽快に走ってますね♡
私もいつか鳥羽行ってみたいなぁ~♪
No title
秘密のビーチ
素晴らしい景色
おまけに全くプライベートビーチのようですね
誰もいない(^^)
ルイ&ジェジュ
楽しそうに走っていたことでしょう
ステキな風景に2人が溶け込んでいます
素晴らしい画像ばかりです(^^)

本当に嬉しいお誕生日でしたね
今年1年楽しいことばかりの予感ですね

私は今日ちょっとついてなかった・・・
って言うか、少し不思議なことが(><)
No title
うわぁ♪
すごいキレイな海ですね~
沖縄?って思っちゃいました
多少苦労してでも行きたくなっちゃうの納得です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
秘密のビーチ、ステキーーーe-454
空が澄み渡っていて、海面がキラキラe-420
ルイkun、とってもイイ笑顔で走ってますね!
私もNoaHと旅行に行きたいなぁe-266

明日はお出掛けするので、読み逃げ★になりそうですが
お邪魔させて下さいねe-348
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わーい!!
秘密のビーチ 凄くきれいなところですね。
私も海の近くに住んでいますが
こんなにきれいで静かなところはなかなか無いですよ!
しかもごみが流れ着いてない!!!
こちらは 結構流木や漁船からのごみなんかが流れ着いていることがあるんですよ(;一_一)

ルイくんはフリーでいっぱい走れて凄くうれしそうですね!
ジェジュンくんはお腹の調子悪くてちょっと残念だったかな。
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
凄い綺麗な場所←この秘密の場所に行くには大変そうだけどv-12
ルイ君がこんな素敵なお顔して走ってる姿みたらまたって思いますねv-10
ジェジュン君もクンクンしたり出来て良かったわv-238
フォトアルバムもいっぱいの思い出とってもステキv-25
No title
秘密のビーチに行くにはかなり大変そうですね~♪
でも大変な思いをしてでも行く値がある素敵な所ですね^^

ルイくん、ノーリードでとても楽しそうに走ってますね。
海がキラキラと輝いてる~!

フォトアルバムいい思い出がいっぱい詰まってますね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
うわぁ!
これは、とってもキレイな海&浜辺ですねー!!
うんうん、秘密にしたくなっちゃうの、
分かりますね(^^)
ルイ君、すっごく嬉しそうだなぁ♪
おめめがキラキラしてる!!
普段のおでかけもいいけれど、
旅行も新鮮ですよね。
☆☆
No title
こんにちは。
とうとう最終回~
綺麗なビーチですね。秘密かぁ。気になる・・・
素敵な旅行でしたね。
No title
ホンマにキレイな~~♪
ジェジュンはお腹がPやったから
体力使って眠かったんやろね~~^^

その反面ルイさんの嬉しそうな顔(笑)

フォトアルバムの中に賢そうなシェルティさんがいてた~~♪
No title
こんにちはー♪

わぁー♪秘密のビーチって素敵ですねー♪
普通車だと入って行くのが大変なんだぁ・・・。
普段から私の運転だから、ちょっと自信ないかもーっ。
でもでもこの景色は見てみたいー♪
ルイくんも元気いっぱい走れてよかったねー!
嬉しいお顔が見られるとこちらまで幸せなきもちになりますよね♪
最高のお誕生日旅行になりましたね!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
すっごい!!秘密のビーチ!
こりゃ、近くに住んどったら、毎日通うな^^
木を押しのけて、毎日!

ルイちゃん、楽しそうに走ってるね~♪
ジェジュンちゃんは居眠りか(笑
ちっこいから、オナカ下すとキツイよね^^;
ステキな記念旅行になりましたね♪
No title
さすが~秘密のビーチだけありますね~
綺麗な青空と海を独り占め?ですものね(*^^)v
ルイくんの笑顔を見るだけで楽しいってのが伝わってきますね!
とっても良い笑顔(^_-)-☆
素敵な写真たくさん撮って来られたんですね~
良い思い出になりますね(*^^)v
No title
わ~!!すっごい青だっ\(◎o◎)/!
サイコーですね☆
ここで走ってるルイくん、すっごいイイ表情してるっ♪
青空の下、ウトウトのジェジュくんも気持ち良さそう~~!!
とっても充実の旅でしたね!!
私も参考になりました。

フォトアルバム、とっても自然でイイ写真がたくさん。
素敵な思い出が出来ましたね♪
No title
おはようです^^

秘密のビーチ綺麗ですね♪
空も海も青くて綺麗~~☆
相方さんサバイバーな運転お疲れ様です!
これは頑張ったかいがありますよね!
ルイくんの楽しそうな砂浜を走る姿
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

愛犬との旅行楽しそうですね!
家は外へ行くとおしっこ(シーツでも)しないから
まだ未体験なんです。
行きたくなってきましたよ~~

フォトアルバムどれも素敵な写真で
可愛かったです^^
No title
こだぬきさん、おはよう♪
わぁ~キレイ!
秘密のビーチと名のつく意味がわかります。
ルイちゃん、楽しそう。
ジェジュンちゃんはネムネムだったのね。
フォトアルバムも拝見しました。
ステキな記念旅行でしたね☆
こんにちは♪
秘密のビーチとてもいい響きです~
綺麗でうっとりするような景色ですねー☆
ルイちゃんもジェジュンちゃんも気持ちよさそう!!
楽しい旅行でしたね♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
