≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
いつものお散歩。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






最近ぐっと暖かくなってきましたね。


今日は少しお天気が悪いけど。





楽しい旅行から現実に戻されたこだぬき&ルイジェジュ。


いつも通りお散歩へ。




0228.jpg 




気づけば梅の花も咲いてたりなんかして。


もちろんよそ様のお庭の梅の花ですよ(゚m゚*)プッ



梅の花ってピンクもあれば白もあるんですね?。


お花の事あんまり知らないのでおバカ発言(~_~;)




0228-1.jpg 




カモじろう広場へやってきた兄弟。


なんだか川で工事してたけど、なんの工事やろ。




大きな重機が入ってきてスゴイ音たてながら工事してたけど
兄弟はその横をシレッと歩く。




0228-2.jpg 




犬って高い位置からフセして見下ろすポーズが
カッコイイですね。
好きなアングルの1つです。



大型犬ならもっと迫力あるかな。




0228-3.jpg 




ルイのこんな表情が撮れました。
笑ってるみたい♪




0228-4.jpg 




声を出さなくても指を上に上げると
ジェジュンはタッチ(立つ)。


それが可愛くて何回もさせてしまうねんけど^m^




0228-5.jpg 




さて、今日お昼頃にこだぬきにとって
最高に嬉しいお届物が到着します。

早くこないかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
お手数ですが応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
      人気ブログランキング


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
       
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
梅が咲いてるんですね~
暖かそうで羨ましい限りですよ!
ルイくんの笑顔最高ですね(^_-)-☆
ジェジュンくんのタッチもお上手(*^^)v

嬉しいお届け物?気になるな~
No title
梅の花キレイですね~。
いつも仲良く散歩、楽しそうですね!

ルイくん、笑ってる☆
お散歩に来れて嬉しいんですね~
ジェジュンくんの立ってる姿、可愛いわ。

嬉しい贈り物って、なんだろう??
なんか私までドキドキしてきちゃった☆
No title
2匹がピッタリ寄り添っている写真
うちの子たちはなかなか撮れないの
だから、うらやましーな

梅は早咲きと遅咲き随分差があります
我が家はもう散ってしまいました・・・淋しい

4枚目のルイちゃん
とってもステキ

さあ
何が届いたのかしら、ワクワク(^^)

おかげさまでシャッター直りました(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あら?
何が届いたんでしょ?
明日の記事で見れるかな~?
ジェジュンちゃんは立ちポーズが上手ね。
指の指示だけでするってすごいな。
ルイちゃん、いい笑顔だね~。
No title
こんばんは☆
梅の花綺麗ですね~(*^ω^*)
ルイくん、ジェジュンくん、並んで可愛いですね~♪

最高に嬉しいお届け物!?なんだろう~?
気になります☆(^▽^*)
No title
最高に嬉しいお届けもの!?
超気になります!!
梅の花キレイですね~♪
空も青くて春のお散歩って感じですね。
No title
ジェジュンちゃん たっちが 上手ですね~
2ショットの お写真 素敵ですね。
お天気も良くって 気持ちよさそう!

嬉しいお届けものって なんだろう~
楽しみに してますね!★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トンバンは~
もう梅の花?都会は早いのね~
JJ君、指先ヒョイで立ち上がるのっ?おぉ~
こだぬきさん、調教師の素質あるのかも
最高の贈り物って・・CD?(ちゃうか!・・笑)
No title
こんばんは。^^

カモジロウ君は、今頃どこでのんびりしてるんでしょうね?^^
お散歩日和ですね。
気持ち良さそう♪

あら?
最高に嬉しいお届け物って、何でしょう?
No title
こんばんは~
ふたりとも、すっごく嬉しそう♪
青空の下のお散歩は、気持ちいいよね(^^)
お届け物、なにかしら??

昨日はお祝いのコメントを
どうもありがとうございました☆☆
No title
こんばんは★旅行記も楽しく拝見しました(*^_^*)
いろんなワンや人との触れ合いがとても楽しいですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンいろんな面も見せてくれるし、勉強になりますよね~
梅も咲き春はすぐそこ。。。旅行に行きたくなってきた♪
アングル最高!かわいいルイ・ジェジュンくんにポチ~
No title
こだぬきさん こんにちは

しばらくご無沙汰していたのに 訪問していただき
とても嬉しくて 感激しています。

ルイちゃんおっとりとした雰囲気が 変わっていませんね。
ジェジュンちゃんの立ち姿何時見ても 可愛いくて ほんわかしてきます。

パチパチパチとポチッ
No title
梅が綺麗に咲いてますね!
ルイちゃんの笑顔にジェジュンちゃんのタッチ、どちらも可愛い♡
今日は素敵な何かが届くんですね!
無事に届いたかな~!?
No title
こんちわー☆

青いそらと梅のはなとルイちゃんとジェジュンちゃん。
良い写真ですね~。
少しずつ春めいて来ましたものね。

サイコーにうれしいもの。。
なんだろ。。?
ルイちゃんとジェジュンちゃんの兄妹?
No title
梅の花も綺麗に咲いてもうすっかり春ですね~♪

伏せして高いところから見下ろしてるショットカッコいいですね^^
ジェジュくん立っちして可愛いなぁ~!
私も何回もさせてしまう方です~ふふふ

ママさんにとって嬉しいお届け物ってなんだろう??
No title
あらま♪
一体何が届くんでしょう?
一緒になってワクワクしちゃう(笑)
梅の花いいなぁ~(*´∇`*)
こちらはまだ、深い雪に埋もれているので
梅が咲いているのをこうして見れると
春へと近づいて入ってるのね!と確認できます^^
ルイさんもジェジュンさんも二人とも気持ち良さそ~♪
お顔もすっごくいい表情ですね^^
No title
綺麗な梅が咲いていますね。
白もいいですよね。
タッチ~してますね。
かわいい~凄い凄い。
ポチは美味しいものがないと
タッチしません・・・写真が撮れたことなくって。
羨ましいです。
こんにちは♪
ルイちゃん笑ってる!可愛いね~
ジェジュンちゃんも合図でたっち出来て
お利口さんですね~☆
梅も綺麗に咲いてて春が近いですね♪
No title
こんにちは^^
梅の花綺麗に咲いてますね~~
花が咲いてるの見ると春がやってきてる~~って
嬉しくなる私^^

ルイジェジュちゃん達を下から撮った写真もいいですね
ルイくんの笑顔素敵だよ~♪
ジェジュンくんは指のしぐさだけで立っちできるの??
さすがジェジュンくん♪賢いわぁ~~

こだぬきさんの楽しみなお届け物なにかなぁ??^^

No title
こんにちわ~

うちの梅はピンクですよ♪
白梅と紅梅があるのかな???

フセで下から見上げるポーズ、確かにかっこいい!!
うちもやってみたいけど、その前にフセ・・・できるかしら?!
・・・・ダメもとでやってみます(^^ゞ
ジェジュンくんって、何気にすっごくおりこうさんですよね!
賢い=ルイくんに目が行きがちだけど、すごいです(^◇^)

しかし!お届け物ってなんでしょう♪
最高にうれしいの、最高、がむっちゃ気になる~
No title
こんにちはー♪

梅もきれいに咲いてますねー♪
何気に梅もピンクや白や紅色といろいろないろがあるんですよね。
お花好きだけど全く知識がない私ですっ・・・。

ルイくんジェジュくん2ショットカッコ良いですー!
お天気も良かったし最高のお散歩日よりだったでしょうね♪
2わんちゃんともきもちが良さそうなお顔ー!

お届けもの何が届くんだろう~♪
お披露目はあるかなぁ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
キレイな梅ですね。
二人並んで寄りそう写真、とっても可愛いです☆
嬉しいお届け物って何かな~?
No title
良い子に二匹並んで写真を撮れていいですね~
我が家では無理だな(^^;

↓の海の写真、綺麗ですね。
しかもルイちゃんの足っている表情がとってもいいですね~
ワンコをあんなお顔にさせてあげたいです。
飼い主にとっては感無量ですよね。

楽しそうな日々が過ごせて羨ましいです。

今日、届く物って?
私も楽しみしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カモじろう広場?
なんだか良さそうな公園ですね
河川敷かな?
ふせで見下ろすポーズきまってますね(*^^*)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
