≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
目指せ完治。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ジュラの目、心配かけてしまってすみませんでした。



昨日のジュラ。




0302.jpg 




向かって右の目(左目ね)目が開けられないほど腫れてたなんて
言われないと分かんないでしょ?
涙ももうほとんど出てません。




0302-1.jpg 




日曜の月曜やからまだちょっと瞼の腫れが残ってる感じかな。


でも1日でかなり腫れがひいた。



さすがにね、撮れなかった。目腫らしてる顔は。




猫って、けっこう気分次第ってイメージやし
目薬ひとつするのも大変ってイメージやけど意外と往生際がいいっていうか
聞いてくれるんですよ。



ジュラ自身もこだぬきが目を治そうとして目薬さしてるって
理解は絶対してる。


1日計8回の目薬をジュラは頑張ってます(^_^)




0302-3.jpg 




今週中には完治やな。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
早く完治しますように
ジュラちゃん理解しているのね
エライ
愛が伝わっているのね
1日8回は
こだぬきさんも大変ですが
頑張ってください

No title
あら!
私、勘違いしてたね~。
目のこと、ジェジュンちゃんだと思ってたー。
ジュラちゃんだったんだね。
ごめんね~。
うん、健康なコの目と同じ!
目薬が効いたんだね~
よかったね!
No title
1日8回もっ!!
ジュラちゃん おりこうで 頑張ってるね。
ホント お写真では 分からないくらい 回復してますね。
完治まで もうちょっとかなっ??頑張れ~★彡
No title
ジュラちゃん、お薬が効いてるようで良かったですね!
もう少しで完治かな!?
ちゃんと目薬させてくれるって良い子ですね!
うちなら大暴れしそう…
No title
お写真だと全くわからないですね~
お薬が早く効いてよかったですね^^
お写真撮れなかった・・・ってわかります。
私もきっと無理だなぁ~
ジェラちゃん、ちゃんとわかってくれてるんですね!
きっとこだぬきさんの気持ちが通じてるんだろうなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。^^

ジュラちゃん、良かった♪
ちゃんと目薬さしてエライね!
もう少しだから、頑張ろうネ。
今日も、いいお顔です。(^∇^)
No title
遅くなってしまったけど、ジュラちゃん大丈夫?
目薬をおとなしくさせてくれて、いい子だね~
ニャンコは暴れるイメージがあるけど、ジュラちゃんも早く治したかったんだね。
治療頑張ってね。お大事に。ポチ~

北海道出張土産、羨ましい~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル
うんうん!
ジュラさん絶対理解してる顔してる!
早く治りますように♪
祈ってるからね~ヽ(^◇^*)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
ジュラちゃん、イイコだねー!!
でも、目薬してる甲斐があって、
回復が早いみたいで、よかったです。
1日8回は、大変ですものね。
ジュラちゃん、がんばってね(^^)
☆☆
No title
ジュラちゃん腫れがひいてよかったですね~
本当に全然わかりませんよ~
ちゃんといい子で目薬ささせてくれるからですね
とってもお利口さん(*^▽^*)
No title
こんにちくわ~!
ぬ・ぬぁんですってーーー!1日8回の点眼?!
うちなんて大人二人掛りで羽交い絞めの刑ヨンウン
ジュラちゃんはお利口さんなのね~(こだぬきさんの躾がいい?)
美猫なのに目が腫れた写真なんて・・・NGよねージュラちゃん
それにしても目薬の効き目って凄い!
もうすこしで完治なのねん、ガンバルンバ!
No title
ジュラchan、目の腫れが引いて良かったですねe-454
こだぬきsanが、治そうとして目薬さしてくれるって分かってるんですねe-420
早く、ジュラchanのお目目が完治しますようにv-22
No title
ジュラちゃん 目はほとんどわからないくらいきれいになってますね。
良かったね!!

目薬一日8回も頑張るなんてジュラちゃんお利口さんだわぁ!!
No title
こんにちは。
ジュラちゃん、かしこいですね。
自分でも治そうって思っているのでしょうね。
早くお目目のイタタが治りますように~
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ジュラちゃんお目目腫れが引いて良かったですねv-10
目薬もきちんと入れさせてくれるなら早く治りますねi-184
お大事にm(_ _)m
こんにちは♪
ジュラちゃん腫れも引いて来てよかったですね~

目薬もお利口さんにさせてくれるし偉いですね☆

もうすぐ治りそうなんですね頑張ってね!!
No title
ジュラちゃん、8回も目薬差した甲斐あって腫れもほとんどわからなくなりましたね~♪

大人しく目薬をさせてくれるなんてジュラちゃんてお利口さんなんですね^^
この調子で完全に治しちゃってくださいね!(^^)!
No title
こんにちはー!

ジュラちゃんお目目だいぶ腫れが引いてきたんですねー!
涙の方も大丈夫そうで良かったっ!
そっかぁ~ 目薬ちゃーんと頑張ってくれるんですねぇ。
ジュラちゃんおりこうさんだわ!

一日8回・・・頑張ってるんですもの、完治も間近ですね!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんにちわ♪

エライねジュラちゃん♪
1日8回は大変だと思うけど、ジュラちゃんも
協力的みたいなんで、もうちょっとですね!!

ニャンコって瞬きが少なくないですか?
わが家も、ワンズよりもニャンコ達の方が
目薬楽勝です(^◇^)
すももの場合、抵抗して大変ですが・・・・
No title
ジュラちゃん、ちゃんと治療をがんばってるんですね!
おりこうさんですね~。
ジュラちゃんも、こだぬきさんも頑張ってるから早く完治しそうですね。

↓の記事…
なんと豪華な贈り物☆
美味しそう~お腹が鳴ってきましたよぉ~。
北海道のものは、豪快に食べるから美味しいんですよねぇ~。

ルイくんの視線、可愛すぎますね。
No title
ジュラちゃんの目、写真では腫れてるのわかんないくらいに
なってますね^^
良かったです~~
早い回復なのはこだぬきさんのケアがいいからですよん♪
1日8回も点眼か~大変!
ジュラちゃんも嫌がらないなんてえらいよね!!
今週中に完治\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
No title
エライね、ジュラちゃん!!
目薬、きっとイヤだろうけど飼い主さんの気持ちもちゃんと理解して、ホント従順っていうか、涙出ちゃいます。
動物の治癒力って、絶対スゴイから、きっとすぐに良くなると思います♪

ちなみに・・・
私はハルの目が腫れたとき、写真撮っちゃいました(^_^;)
ブログには載せてないけど、そのときは、ハルの記録のつもりで撮ったのですが、完治してしまうと、「こんなこともあったね~」って笑える一枚になりました。
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ジュラちゃんの目、治ってきて良かったですね。
こだぬきさんが早めに病院に連れて行ったからですよね。
目薬って点すのは難しいけどジュラちゃんはいい子だね。
完治目指して頑張ってくださいね!
No title
ジュラちゃんお目目が腫れてたんですね~
目薬頑張ってつけてるので治ってきたようで安心ですね(^_^)v

北海道は美味しいものたくさんありますよ~
それが自慢ですよ(^_-)-☆
ちょっと春が来るのが遅いけどもね(笑)

それにしても北海道満載の食品群ですね~(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
