≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
The 憑依。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





3月3日、今日はひなまつりですね。


あと耳の日でもあるんですよ。



こだぬきは過去に用もないのに毎日耳掃除をし、
そのうち耳から血が出てきてかさぶたになりそれをまたポリポリと
ほじくりまた血が出て・・・を繰り返してました。



そんなある日、寝返りがうてないほど強烈に耳が痛くなり
耳鼻科へ行くと




外耳炎。 原因が。。。






「耳掃除、しすぎ。」






いい大人が耳掃除しすぎで外耳炎になり耳鼻科行き。


周りに笑われたのは言うまでもありません。
耳掃除は時々にしときましょうね?・・・って当たり前か。









さて、今日はジェジュンが普段どれだけルイに憑依してるのかを
見て頂く為に、ここ最近の憑依写真を載せてみました。







題して、『The 憑依』 そのまんまやん









0303.jpg 





0303-1.jpg 




顔うずめすぎ。




0303-2.jpg 




完全に乗っとるがな。




0303-3.jpg 




何をしがみついとるんじゃ(; ̄ー ̄A




0303-4.jpg 




おケツでもいいからくっつきたいらしいです。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
それだけ仲良しってことだよね!
今日は出かけていたので応援で!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
耳掃除ってついついしちゃうんですよねぇ。
私もよく痛くなるまで毎日とかしちゃいます(^_^;)
やんで大変な事がありましたよ・・・(-∇-;)

ジェジュンくん・・・ルイくんに憑依!!(爆)
仲良しですね~♪(*^ω^*)
めっちゃ可愛い!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日はお雛さんですね~!
あ、耳の日でもありますね^^
こだぬきさん、過去にそんな痛い経験が・・・
私も結構耳掃除しすぎることがあるので、気をつけないと…^^;

あれまっ!
完全に憑依してますね (≧ω≦。)プププ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トンバンわぉ~ん!
そ・それ・・うちの旦那と同じヨンウン!
耳鼻科に行って言われたことも同じ(笑・笑)
本人曰く「カサブタが気持ち悪くて取る」→血が出る→取る→血が出る
私から「触るな!」と怒られておりました

JJ君、憑依というより「ヒョイ・・」
ちゃう?かわいいじゃん・・失礼しましたーーー
No title
きゃははははは
仲良しっぷりがよくわかるお写真ですね~
まさに憑依だわ♪
あたしも耳掃除好きすぎて同じ状態になったことあります(^_^;)

No title
こだぬきさん、こんにちは。
ジェジュン君、ルイ君の事大好きなんですね(^^)
ほんと仲良しで羨ましいわ♪
No title
ジェジュンくんはルイくんが大好きなんですね。
ルイくんのふかふかの毛が
睡眠を誘うのかなぁ?
すごく気持ちよさそうに寝ていますね!
あ~~~♪
もう見てるだけで幸せやわ♪
なんで?なんでこんなに仲良くできるん?
やっぱりこだぬきちゃんがうまいんやわ^^

あったかそうやな~・・。
境目がわからんくらいくっついてるな(笑)
No title
こんにちは。
きゃはは。
ふたりはとっても仲良しなのですね。
上に乗っかっても、
全くおこらないなんて~
仲良しなんですね。
しがみ付いたり、
おちりでもいいのね~かわいすぎです。
No title
こんちわ★

今日は耳の日でもあるんですね!!
なるほど~!
耳掃除しちゃお♪
でも血は出しませんよー(笑)

ルイくん、なんだか
ジェジュンくんの敷布団みたいになってる・・!!!
いや~ふわふわで、気持ちよさそう&寝心地良さそ!
でも、こんなに仲良しで本当にうらやましいです(^-^)
癒しですね~♪
こんにちは♪
耳掃除で外耳炎、実は私もなりました~
つい掃除しちゃうんですよ!!

ほんと仲がいいルイちゃん、ジェジュンちゃんですね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー♪

あぅ・・・私も以前のこだぬきさんと一緒で・・・やたらと耳かきしたがるやつです。
かさぶたもしょっちゅうですぅ・・・気をつけなくては・・・。

ジェジュくんほんとにルイくんと仲良しさんですねー♪
ちょこっとでもくっついて寝ていたいんだ♪
しがみついてるポーズのお写真には笑っちゃいました♪
今日もぴったりくっついてお昼寝してるかなぁ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
そうや~~耳の日でもあるんやね!!
今朝ローカルTVで耳掃除しすぎたらダメ~みたいなん
言うてたんは耳の日やからやったんや!(何を今更~~♪)

耳掃除のしすぎて外耳炎になっちゃったの??
痛そう/(*ε*) アイタタ・・・
かさぶた取りたくなる気持ちわかるわぁ~(笑)

ジェジュンちゃん思いっきり乗っちゃってるね≧(´▽`)≦アハハハ
一体化しちゃってるね~~
可愛いわ~~
仲良くひっついてるの見たら微笑ましいっす~~♪

No title
言われてみれば、今日は耳の日でもあるんですねe-318

ルイkunとジェジュンkun、どんな体勢で寝てるのかな!?
ピッタリくっ付いて寝てる姿が可愛すぎですe-266
やっぱり多頭飼いに憧れるなぁe-454
No title
いやぁ^^ほんま癒されるぅ♪
ほんとに仲良しさんね♪
この姿は目に毒だわよ^^;
もう1ワンに手を出しそうになる。
夢の多頭飼い♪
No title
ジェジュンくんルイ君にピッタとくっついていても
嫌がらないルイ君は良い子ですね
寒いから?大好きだから?
かわいくてほのぼのですね!!
No title
ほ~んと大好きなんですね~!!
見ていて微笑ましいです♪
私の知ってる2匹飼いのお家の子たちは、例外なく、後から来た子が先住犬に憑依するみたいです(笑)
世の中にはきっと例外もあるのでしょうけど見たことがありませんよ~!!
こういうのを見ると、もう一匹欲しくなっちゃいます~~(>_<)
仲良しっていいな~~♪
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君の上に乗って寝てるジェジュン君本当に甘えん坊v-8
ルイ君本当に優しい子ですねv-238
とってもほのぼの癒されますi-185
No title
おはようございます。
今日は1日おでかけしてしまうので、
取り急ぎ、ご挨拶のみで失礼します。
またゆっくり、お邪魔しますね(^^)
☆☆
No title
こだぬきさん、おはよう♪
なんて可愛い光景なんでしょ☆
ジェジュンちゃんはルイちゃんのことが
大好きなんですね。
仲良しの姿って可愛いよね♪
No title
あはは~ほんと!
ジェジュンくん完全にルイくんに憑依してますね(笑)

でもこうやってくっ付いてるのは
仲が良い証拠ですよね(^_-)-☆
可愛いですよね~
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
