≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
夜な夜な・・・。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





夜な夜なこだぬきは酒を飲んでます。




あ・・・知ってるって?






飲みながら録画していたドラマを見たり東方神起見たり
自分の世界へ入りこんでるんですが。

そんなゆっくりした時間を過ごしていると。。。。。



















こっちまで揺れてるんですけど?







真剣な顔で夜な夜な掘りソファを揺らすルイ。





0305.jpg 




こんな顔で見てしまうわけで。

毎日掘るからソファ黒ずんでるやん(-"-)





0305-1.jpg 




聞いてへんし。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイ君、一生懸命ホリホリしてるわっ!
これって、ヤキモチなのかもしれませんね。
東方神起よりも僕を見てぇ~!!!って言ってるのかも?!
No title
こんばんは☆
あらら・・・ルイくん、見事に揺らしていますね!Σ(゜ロ゜;)
うちでもソファーをホリホリする子がいますよ~(^_^;)

ジェジュンくんの表情、いいですね~(笑)
No title
なんか想像するよなぁ~。
コタツで酒飲みながら、DVDで自分の
世界のオンナって・・・笑
それ、一人ならもの哀しいけど、
わんこが横にいるから、救われる。笑
飲みすぎないでね~^^;
No title
ルイちゃん、ホリホリしてますね~!
ジェジュンちゃん、そんなお顔になっちゃうよね (≧ω≦。)プププ
No title
めっちゃ 掘ってますね~
最終的には やりきった!って 納得の表情ですね。
なかなか の パワーの 持ち主なようで…
今頃 また 寝床作りで 掘り堀り してるかな~??★彡
No title
ルイ君、ホリホリしてるね!
ボクも得意なんだ♪
夢中になっちゃうよね。
何か出てきそうで、出てこない。


ジェジュン君は、ホリホリしないの?
私は、やらないの。
見てるだけ。
もしかして、同じ?
No title
トンバンわ~!
2イケワンと5イケメン見ながら飲んでますのん?
そりゃーすすみますね(笑)
猫のホリホリは冷汗もんだけどワンコは安心してられる
ルイ君ガンバルンバ!(何でやねん!)

こだぬきさん、笑ってくれましたの?
私、あーいうのも好きですねん(根は真面目よ・・爆)
No title
こんばんは~
ホリホリ、サウザーもすごいですよー!!
寝るときには、猛烈な勢いです。
ジェジュン君はやらないのかな?
☆☆
No title
こんにちは!
初め動画を見たときは
「何ー!なにが起こったの?」って思いましたよ!!
ルイくんのほりほりですか・・・。

ジェジュンくんも「何ー!」って思っている顔ですね。
No title
ふふ・・・ホリホリ~
揺れるほど掘ってるのね(笑
JJちゃんはやらないのかしら?
うちもダックスしかやらないの・・・
やっぱり穴を掘っていた昔の
習性なのかしらね
No title
こんにちはー♪

フフフ♪ルイくんやってますねー♪
画面のゆれ具合でホリホリ具合もよく分かるー♪
ホリホリ終わった後、これで満足~♪って言う感じが可愛いなぁ♪
寝床作ってるのかなぁ~?
人間からすると、大してかわってないような気がするけど、わんこにはこだわりがあるんでしょうね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
あはっは。
ホジホジ・・・してますね。
面白い・・。何ででしょうね。
ママさん、かまってよ~のアピール?
何か、ソファーに宝が埋まってるのかもしれませんよ・・・
No title
こんにちわ♪

うわっ♪ ルイくんもホリホリするんだー!
なんとなく嬉しいです(*^_^*)
すももさんもいつもいつも、毛布やら絨毯やら・・掘りまくりですよ~
その内、宝物がきっと見つかるはずです(^^ゞ
私、そう信じてますのよe-420

ジェジュンくんはホリホリしないのかな!?
私もそれが気になります★
No title
ここにもおるんやけど(笑
夜な夜な飲んだくれとんのが^^;
ルイちゃんもソファ、掘るんねぇ(笑
確かに揺れる。。。

酔わん?それ^^;
No title
こだぬきさん、こんにちは。
ルイ君ソファーホリホリがんばってますね(^^)
寝床作りですね。
ほんと隣にいたら揺れますね。
我が家はソファーホリホリ禁止になっております(笑)
No title
ルイくん、ソファーをほりほりホント揺れちゃってますね~♪
このほりほりは何か催促をしてるのかな・・・?
勢いが良くてソファーが揺れるなんて笑っちゃいましたが家はジューシーがソファーの後ろを歩いただけで床が揺れちゃいますよ~ププッ
人の事笑ってられないです(汗)
No title
こんにちは~。
掘り掘り可愛いね~^^
で、横で見てるジェジュンちゃんのお顔
超ツボなんですけど~v-10
まひる君は毎朝私の顔を掘り掘りしてくれます^^;
お陰で私の顔、黒ずんでます~i-229
やるやる^^;
それも寝る前によく掘るよね?
シーザーはベッドで「さぁ、寝るぞ!」って思ったら
横に来て掘り始めてた・・・。
うん、揺れてました(笑)

ジェジュンまめの顔が可愛い♪
No title
ルイkun、夜な夜なホジホジするのが日課なのかな!?e-348
NoaHはホジホジと言うより・・・ 破壊ですe-350e-282
落ち着いてくれるまでは、恐ろしくてソファーを買い換えられないくらいe-443

ジェジュンkun、固まるしかないよねe-263
No title
うちもですーー!!
ソファー、なんであんなに掘りたがるんですかね(笑)
掘れないから余計に頑張っちゃうのかな??
座布団とかお布団とか、絨毯とか・・・なんでも掘ってますが、ソファーは傷が目立ちますね(T_T)
ジェジュくんはキョトンて見てるけど、やらないのかな??
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃん頑張ってますね~☆
ウチはホリホリするのはリロだけ…
眠くなると毛布をホリホリしながら
寝床を作ってます^^;
こんにちは♪
寝る前は掘りたくなるんでしょうかね~

うちも毎日掘ってますよ♪☆

ジェジュンちゃんはしないのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君ホリホリ頑張ってましたねv-8
お鼻が曲がってましたよi-278
ジェジュン君はホリホリしないんでしょうか?
我が家も寝る場所ホリホリしてますよ(笑)
No title
おはようです♪

ルイくんソファー掘ってたのね!!
何で揺れてるの???って固まってしまったわ~
掘り掘りが終わってキョトンとしてる顔が
なんとも言えず可愛いんですけどo(*^▽^*)o~♪

満足したら寝ちゃうのね(笑
もしかしたらソファーにお宝が埋まってるんかも?^^
No title
ルイくんのホリホリ可愛いですね~
家のチャッピーもソファーホリホリしますよ!
なのでレザーソファーはひっかき傷だらけです(苦笑)
やっぱりこのホリホリはダックスの習性なんでしょうね(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
