≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
くれくれ兄弟再び。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日はやっとこさ東方神起のベストアルバムを買って
夜飲みながら相方とCDとセットになっていたDVD鑑賞会をしていました。




0307.jpg 




ルーさんいきなりアテを食べている相方の上に乗り狙ってます。


食べてる時狙われるのはいつも相方。


相変わらず相方の方が貰える率が高いと思ってるみたい。




0307-1.jpg 




頑張ってももらえず、とりあえずペロッとして諦めた感じ。
しつこくいきすぎて怒られた こと 覚えてるのかな。
誰かさんの方がよっぽどしつこいのになぁ。





そこへ誰かさんこと食の帝王ジェジュン参戦。




0307-2.jpg 




くれくれ兄弟再び。ダブルガン見。 

過去のくれくれ兄弟はコチラ





もらわれへんでって言っても
やめないくれくれ兄弟。




0307-3.jpg 




ものすごく見てるよね?。




相方よ、お気の毒。。。




0307-4.jpg 




いつの間にかちゃっかり相方の前に座っていたチビ。

瞬間移動もできるのね。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんわ♪

ワンコって自分に甘い人を見分ける才能、
すごいですよねー(笑)
我が家では父親がターゲットです(^^ゞ

女の人よりも男の人のほうが、甘い気がするんだけど、
きのせいかな!?

ルイジェジュくん、残念だったね~(^u^)
No title
この お目目で ガン見されちゃうと たまんないですよね。
うちは 2つだけど ママさん宅は 4つ ですもんね…
ジェジュンちゃんったら パパさんの お膝に ちゃっかり 陣どっちゃって~ かわいいっ★彡
No title
やっぱり貰える率が高いのはどこのお家も、旦那さんのほうが多いみたいですね!!
我が家も例外ではありませんよ♪
私も大概あげてる方だと思うんだけど・・・
ま、くれくれ言われないほうが、食べやすくていいですよね♪
相方さん、こんなカワイイ子たちにガン見されたら、食べづらそうですね(^_^;)
No title
ルイ君、ジェジュン君ご主人が大好きなんですね。
やっぱり甘い人には懐くんですよねえ(^^)

「過去のくれくれ兄弟」我が家と一緒だわ・・
見ていて微笑ましいですぅ。
何たってワンは食べる事、散歩に限りますもんね。
No title
こんばんは~
ぷぷっ JJちゃん瞬間移動!?(笑
末っ子は世渡り上手よね^^
またそこが可愛いんだけど~
ルイちゃんもどこに行けばもらえる確率が高いかよく知ってるのね~(^_-)

我が家も1日中ヒッキーでした(笑
No title
こんばんは~
夜、ふたりで一杯って、いいなぁ(^^)
うちはダンナ様が飲めないので、
絶対にできないことだったりします。
ふふ。こんなふうに見つめられたら、
相方さん、食べづらいですよね^m^
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイkunもジェジュンkunも、ガン見ですねe-317
よく分かってるのねぇe-348
NoaHも「落とせ!」と念じてるようですが、天の恵みはなかなかおちることがありませんe-455
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイ・ジェジュンくん必死に見てますね~(。→ˇ艸←)ププッ
パパさん狙われてますね。
くれる人をわかってるところが凄いんだよね。
うちも私と旦那だったら、絶対私。友人と私だったら絶対友人なんです。

掃除機大笑いしました~( ≧∇≦)ブハハハハッ
風になびいてましたよ~。。うちは嫌いだから戦ってますけど
大人しいから羨ましい。。でも真似できないな~(●^o^●)ポチ
No title
やっぱりもらえる確率が高い方に集中しちゃうんですね~♪

ルイくんペロンチョしてるけどもらえた訳じゃなくて諦めペロンチョだったんですね。
何となくジェジュくんの方がちゃっかりもらっていそうですね!(^^)!
No title
ルイくんガン見すごい^^

ルイジェジュ兄弟ガン見で成功したかな~?
やっぱりもらえる確立高い方にちゃんと
行ってるのは賢いよね~(笑)

ジェジュンくんどんどん相方さんに
近づいてお膝の上getしちゃったね♪
小さいって得だね~~
No title
あはは。
見てますね~
どちらが負けるかの勝負ですね。
でも、ちょこんと前に座られちゃったら、
降参です。
あげちゃいます・・・かわゆい。
No title
こんにちはー♪

ルイくん&ジェジュくん、分かってるんですねー♪
相方さんの方がもらえるかも~!って言うのが♪
うちもダンナより私の所にくる確率が高いです~。

ルイくん怒られちゃったことちゃんと覚えてるのかも・・・ですよね!
ジェジュくんはお膝にちゃっかり乗っちゃった♪
うちの2チーなんかひざからよじ登ってきますよ・・・。
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君&ジェジュン君1番貰える確率がある相方さんの側でv-8
もぅ可愛いゎv-10
ジェジュン君ちゃっかりものi-278
小さいと特よねv-218
こだぬきさんアテって何ですか?
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ウチにもくれくれ兄弟がいますよ(笑)
こだぬくさんのお宅も
旦那様の方が甘いのかな?
ワンコって賢いから、ちゃんとわかるんですよね^^;
こんにちは♪
ふたりとも凄い集中力!!

うちと同じです(*゜▽゜ノノ゛☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
