≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
治ったよ♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





料理はテキトーでもうまくいくって事ですね^m^




テキトー万歳!! 意味わからん













昨日ジュラの目を診てもらう為
病院へ行ってきました。




その前に兄弟をお散歩へ♪




0309.jpg 




ジェジュンは何を想像してペロッとしてるんでしょうかね?(; ̄ー ̄A


彼の頭の中はきっと食べ物でイッパイなんでしょう。






さて、ジュラを連れて行きましょうかね。




0309-1.jpg 








黒すぎて分かり辛いけどジュラです(゚m゚*)プッ



キャリーに入って車で移動中を撮りました♪





結果、目は治ってました♪
先生に「早く気づいてもらったんで良かったです。」と言われ
目を診てもらい、最後に目薬をしてもらったんですが。。。











・・・・・・・。







「あの・・すごく大人しく目薬させてくれますね。」と先生。


嫌がるニャンコが多いけどジュラは大人しすぎたようです。




その変わり肉球にイッパイ汗かいてましたけど(;^_^A




0309-2.jpg 




とにかく治って良かったね。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




ジュラ再診




フルオレセイン試験紙による検査(病院で)




キズも消えて治って良かったー☆

スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ジュラちゃん、お目目が治って良かったね(^_^)v
お目目パッチリで可愛いですね~

ジェジュンちゃん,舌ぺロリン可愛いね!
カメラを撮るとおやつもらえると思ってるのかな(笑)

家のモモも舌ぺロリンしながら雪を舐めてお散歩してますよ(笑)
No title
ジュラちゃん、完治おめでとう☆
病院でも、おりこうにしてて、先生に褒められたんだね!
ホントいい子ですね☆
うちのニャンズにも見習って欲しいぐらいです。



No title
こんばんは☆
ジュラちゃん、治ってよかったですね!!
目薬、嫌がるニャンコが多いのに、大人しいなんてすごいです。
お利口さんですね♪(´∀`*)
No title
ジュラちゃん、よかったねー。
今日、昨日だっけ?、ヤフーのTOPニュースで
「ジェジュン」という文字が目に飛び込んできてびっくり!
なんのことはない、東方神起のジェジュンさんの
記事だったんだけど。笑
ジェジュンと聞くと、ジェジュンちゃんしか思い出せない
私でした。笑
No title
ジュラちゃん 良かったね~
ホント 早期発見 早期治療!って 大事ですね。

のんさまの 通ってる病院だと
にゃんこは 必ず キャリーか 洗濯ネットに 入れて!って 言われてます。
すばしっこく 隠れたり 逃げちゃう子も 多いみたいですね。
ジュラちゃんは そんなこともなく おりこうさんですね。
ちょっと (だいぶ) 緊張しちゃったかな??
お疲れ様っ★彡
No title
ジュラちゃん、おめめ完治したようで良かったですね^^
嫌がらずにちゃんと診察うけれるなんてほんとお利口さんですね!
お疲れ様でした~^^
No title
ジュラちゃんのクリクリお目目が治って良かった♪
早期発見て大事ですね。

肉球に汗をかいてたなんて…
我慢して先生の言う事を聞いてたんですね。
ジュラちゃん、おりこうさん!!
No title
ジュラちゃん治ってよかったね~
目薬が大人しいなんて人間の子供でも最初は嫌がりますよ!
でも早期発見で早期治療でよかったよかった(^o^)丿

アテも美味しそうですよ~ポチ
No title
こんばんは
娘の体調不良にお優しいコメありがとうございました
おかげさまでほぼ復活した感じです
また明日からゆっくりお邪魔させてくださいね
記事に関係のないコメで失礼しましたm(__)m
No title
JJちゃんとパリの頭の中はきっと一緒ね(笑

ジュラちゃん肉球に汗かきながら・・・
愛おしいですね。
ほんと綺麗ね猫ちゃんだな・・・っていつも思います^^
治ってよかったね~
No title
こんばんは~
ジュラちゃん、おめめが治って
よかったですねー!!
目薬、緊張して動けなかったのかな?
やっぱり、早め、早めに気づいてあげるのが
1番なんですよね。
それがなかなか、難しくて・・・
☆☆
No title
ジュラchanのお目目が良くなってよかったぁe-454
やっぱり、飼い主が少しの変化でも気付いてあげられることが大事なんですよねe-319
ネコchanって、病院で怖くて暴れちゃう子が多いのにe-330
ジュラchan、お利口さんだったねe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったね~~♪
ホンマ!
こだぬきちゃんが早めに気づいてあげたからやわ♪
見てあげてるって大事やね~^^
ジュラさんのくりくりお目目が元通りばんさ~~~い(*≧m≦)
こんにちは♪
ジュラちゃん、早く治って良かったですねー☆
病院でもとても大人しくてお利口さんですね♪
No title
こんにちわ♪

ジュラちゃん、治ってよかったですね!
早目の発見がやっぱり大事なんですね!!

うちのニャンコ、病院では大暴れですよ~
ある意味VIP待遇+皮手袋です(汗)
いい子なジェラちゃんがうらやましいe-454
No title
ジェジュくん、ペロンチョしてるけど頭の中は食べ物でいっぱいなのかな~ふふふ

ジュラちゃん、お目目治って良かったですね~
人間も緊張すると手に汗握るってありますがジュラちゃんも緊張してたんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェラちゃんのお目目治ったんですね!
ほんと早く気付いてあげたから早く
治ったんですよ(^^)
獣医さんにも褒めてもらって良かったね、
ジェラちゃん。
No title
ジュラちゃん、すっきり治ったのですね。
ホッ。
大人しく目薬した効果があったのですね。
本当によっかった★
No title
こんにちはー♪

ジュラちゃんお目目ばっちり治ったんですねー!
よかった~っ!
本当にこだぬきさんが、早く気がついて病院に連れて行ったから治りも早かったんだろうなぁ~。

やっぱりジュラちゃんおりこうさんなんですね!
こだぬきさんだけじゃなく、先生にも大人しく目薬挿してもらえるなんて♪

でも肉球に汗が・・・。人間で言うと手に汗にぎる緊張~って感じだったんでしょうね♪
ジュラちゃんおつかれさまー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君&ジェジュン君お散歩i-185
ジェジュン君のペロン可愛いゎi-278
ジュラちゃんお目目治って良かったですねi-176
緊張してもお利口さんのジュラちゃんお疲れ様v-218
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ジュラちゃんの目。治って良かったですね。
肉球に汗をかきながらも
おとなしくしてたなんて、いい子だなぁ☆
No title
ジュラちゃん、ホントよかったー!!
傷があると気になっちゃいますもんね・・・
大人しく目薬させてくれた甲斐あって、他の猫ちゃんよりも治りが早かったんじゃないかなー!!お利口さんだっ♪
でも肉球に汗・・・ホントは緊張してたのかな!?
繊細なんですね(*^_^*)

そうそう、4月からのドラマにジェジュンさんが出演するそうな・・・♪
No title
おはようです^^

ジュラちゃん目治って良かったね~♪
病院の先生にも大人しく目薬させてくれる
ジュラちゃんおりこうさんですね♪
肉球いっぱいに汗かいてたの??
可愛すぎ~~♪

ジェジュンくんは美味しいもの想像してたんかな?(笑)
私も今食べる事ばっか考えてるよ!!
仲間や~~ん(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
