≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
ほとんど宣伝。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ジュラの目が治った事一緒に喜んでくれてありがとうです♪



ジュラは目にキズが入ったのが今回で2回目なんですよ。


完全家猫でも思わぬケガがあるって事を改めて思いました。


今後も気をつけていきたいと思います。


もちろんルイジェジュも。








・・・で、昨日かな?



東方神起ジェジュンが日本のドラマデビューする事が
正式発表されましたーっ
 サンスポ



ファンの間では出る出ると噂されてたけどなかなか発表されず
噂だけで終わるのかと思ってたら決まりました!



4月からスタートフジテレビ
木曜 夜10時 『素直になれなくて』




今からめっちゃ楽しみだし毎週ジェジュンに逢えるー(*/∇\*)キャ



ジェジュン!ファイティン!!






あー 思いっきり宣伝したった(笑)









さてさて、最近お天気悪いですね。


昨日は雪が降ったとこもあるとかでビックリしました。




0310.jpg 




写真は先週のお散歩風景です。


ちょっと内容が前後しまくりですけど(~_~;)





最近新たな芸をルイに教えました。


料理もテキトーなら教え方もテキトーこだぬき。



オヤツ無しでルイに教える事約20分。


ルイは飲み込み早くてすぐ覚えてしまいました。




0310-1.jpg 




最初はルイだけって思ってたけどジェジュンにも覚えてもらおうと
教え始めたんですがこれがなかなか覚えへん。





見た目、簡単な動きやけどジェジュンは難しいらしい。


変に疑ってなかなかやらない。


仕方なくオヤツを使って只今特訓中。



芸をしたからって何があるわけでもないけど。。。


君らは色んな事できるねん♪って感じで教えてます。




0310-2.jpg 




次から新芸じゃないとオヤツもらえませんよ。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは☆
東方神起のジェジュンさんがドラマに出るのですね~!!
ドラマが超好きなヤギコママ(笑)なので、絶対見ます!!(笑)

ルイくん、飲みこみが早いんですか(´∀`*)
すごい!!
ジェジュンくん、ファイト~!!
新芸・・・気になります♪
No title
新しい芸ってどんなん??
20分で覚えるってすごいねーー。
覚えさせるコツってある?
私の教え方がヘタなのか、ウチはなかなか
覚えてくれません。
ドラマ、楽しみだね~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
日本のドラマに出演決定なんですね~!
こだぬきさん、待ち遠しいでしょうね^^

ルイちゃんはのみ込みが早いんですね~!
うちの子はなんの芸もないからなぁ~^^;
No title
4月からのドラマですか♪
楽しみですね~
もう録画予約とかなさりましたか?
あたしよく忘れちゃうんですよね(>_<)
No title
こんばんは~
ルイ君、どんなワザを覚えたのかな?
ジェジュン君と一緒に、ダブルでお披露目してね(^^)
東方神起のファンの方って、多いですよね~
毎週会えちゃうなんて、ドキドキですね♪
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
東方神起のジェジュンがドラマにでるんですね!
4月からは、こだぬきsan毎週くぎ付けかなe-348

ルイkun、おやつなしですぐに覚えるなんて賢いe-420
どんな新芸なのかな??
ジェジュンkunも新芸頑張ってねe-266
No title
こだぬきさん 4月から楽しみが一つ増えましたね!
瑛太ファンなので私もこのドラマ楽しみです!フフフ・・

ルイくんの新芸はどんなのかな?
お披露目楽しみにしています。
No title
なるほど、ファンだったのですね。
気づくの遅すぎ・・・あはは。
たっぷり宣伝!!視聴率も上がるますよ。

新芸じゃ、ないけど、その芸好きやでぇ。
おやつあげてぇ~。
こんにちは♪
昨夜は雪が降りましたよ~☆
東方神起ジェジュン!よかったですね♪
ルイちゃん賢いね♪♪
ジェジュンちゃん、がんばってね~☆
No title
ジェジュン日本語でドラマって書いてあったよ♪
良かったね~~^^
アタシはこだぬきちゃんのジェジュンに毎日会いたいで(笑)

新芸の披露はいつかしら(*≧m≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
ふふ~こだぬきさん、
4月から楽しみが一つ増えますね^^

ルイちゃんはのみこみが早いのね
きっと頭がいいんだと思います。
ブログを拝見させてもらっていても
こだぬきさんの気持ちとかちゃんと理解してるなぁって
思いますもの^^
いろいろ教えるってわんちゃんとのコミニュケーションにも
なるからいい事だと思います♪
No title
東方神起が好きなんだね
凄い人気があるし、でも私は、どの人がどの人って全く分らない
みんなカッコイイ男で(^^;;
で、芸を卓越させる日々の努力中か
その内、テレビに出てたりして
ε=ε=(/*~▽)/キャー
No title
こんにちは

日本のドラマに 出演ですか~楽しみですね。
ファンにとっては 毎週会えるのは たまりませんね

ルイ君 頭いい~ 20分で覚えるの 良すぎ~
家の子は 何にもできません(笑)

ジェジュン君は 見るからに 甘え上手な男の子って
可愛いい か・ ん・ じ・のキャラが出ていて好きです。



No title
こんにちわ~

そっかそっか、ドラマデビューおめでとう!!
毎週見れるってうれしいですよね(=^・^=)
でも、微妙なファン心理として、
見るとますます好きになっちゃうから、見たくない・・・
ってナイですか!?
私あるんですよね~(笑)

新たな芸、かなり気になります(*^_^*)
お披露目が楽しみ~
しかし、おりこうさんな兄弟で、
物覚えも早くてかわいい、ほんっとにうらやましい!!!
No title
ほ~んと嬉しそう!!
やっぱりホントのお話だったんですね♪
4月が楽しみですね~~
「毎週ジェジュンに逢える~」って、毎日可愛いジェジュン君がいるじゃないですか~~(笑)
新芸って、何だろ~?
披露されることはあるのかな・・・
あとあと、「ブログでまだ言ってない」ことも気になります!!
毎日遊びに来るのが楽しみです♪
No title
ドラマ毎週楽しみでいいですね~♪

ルイくん、新しい芸を覚えたんですね~
ルイくんはの見込みが早いんですね。
あらぁ~、ジェジュくんは出来ないんですね。
でもこんな可愛いタッチが出来るんだからこれで十分ですよ!(^^)!
No title
こんにちはー♪

4月からドラマ楽しみですねー♪
こだぬきさんくぎづけになっちゃうかな♪

新芸ですか!どんな事するんだろー♪
ルイくんは新しい事もすぐ覚えちゃうんですね♪
賢いーっ!
ジェジュくんも、お兄ちゃん見ながら覚えてくれるようになるんだろうなぁ♪

うちのはものすごーく覚えるの遅いですよぉ~。
お手だってかりん2歳過ぎてからですから♪
伏せだって3歳近くでです^^;
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
来月からのドラマ楽しみですねi-278
ルイ君&ジェジュン君新しい芸って何だろう?
楽しみにi-185
ジェジュン君のポーズ格好いいぞぅv-218
No title
おはようです!!
昨日、ヤフーのトピックスで東方神起ジェジュンがドラマ出るって
書いてたからこだぬきさん喜んでるかなぁ~!って
思ってました(笑)
毎週会えるなんて嬉しいですよね♪

ルイジェジュちゃんに新しい芸教えてるの?
ルイくんすぐに覚えるなんてステキ~~
ジェジュンくんは特訓中かぁ~~頑張ってね!!
お披露目待ってま~~すヽ(*^^*)ノ
No title
新芸か~^^
うちは最近なぁ~んも教えとらん(笑
20分で覚えるなんて、しかもオヤツ無しで!ってのがスゴイ♪
うちは、まずジッとさしとく事から始めんとイカンです(笑

番宣はファンならやっとく!どんどんやるべしっ!!
No title
こだぬきさん、おはよう♪
4月からのドラマが楽しみですね☆
ルイちゃん、新しい芸ってどんなのかな?
ジェジュンちゃんも頑張ってるのね。
新芸も楽しみにしてますね^^
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
