≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
すごく不安。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日のミクニ、実はジェジュンの故郷なんですよ。




で、3月23日は『ミクニっ子 おかえり?っ会』ってことで
オープンしてから巣立った子たちを集めて
ミクニっ子オフ会をするらしいです。
23日は小型犬で大型犬はまた別の日で。



オフ会ってすごく行きたかった。


でもね、こだぬきはとんでもない人見知り。。。






参加するのすっごく悩んでやめとこうかと思った。




でも1度でいいからそういうの参加したかった。




相方が行きたいんやったら行ったらいいって、参加しなさいって。
こだぬきも悩んでるうちに行ってしまえと流れで予約してしまった。




0312-2.jpg 




しかも参加するのはこだぬき1人。




初のオフ会参加が自分1人。



肝心の相棒が


0312.jpg




ジェジュン。


0312.jpg 




あ、念のためもう1回ジェジュン出しときました(笑)


大丈夫か?
それにランチ付きやから知らん人とご飯食べないといけない。





ルイが相棒だったらこだぬきがイケてなくても
なんとかフォローしてくれそうやけど
(こだぬきとルイはゴールデンコンビ♪)


ジェジュンって・・・。すんごい不安。
信用してないわけじゃないけど。
自分に不安やのにジェジュンという不安なヤツが相棒とは。


0312-1.jpg 




頼むからやらかさんといてな。
まださきの話やけどこだぬきは最近この事で寝つき悪いです(~_~;)

でも。。。初体験のオフ会なんとかジェジュンと
頑張ってみようかなぁと思います。

ジェジュン、決戦は23日やでーっ!(大げさ)



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
いつもありがとうございます~☆
よい週末を~
No title
こんばんは☆
わかります・・・。私もすごい人見知りなんです・・・(^_^;)
初めての事とか場所とかは、いつもドキドキです。
オフ会とか、最初だし緊張しますよね。
でもきっと大丈夫ですよ~!
ジェジュンくんが助けてくれるような気がしますよ~♪(*^ω^*)
No title
オフ会いいですね~。
私、憧れなんですよぉ!

きっと大丈夫!!
人見知りでも犬好きって共通点があるから、すぐに仲良しになれますよ!
それに、ジェジュンくんが面白いことやってくれるはずだから、話が弾むはずです。
緊張しないで楽しんでくてくださいね☆
No title
オフ会ですか♪
実は憧れです
ただあたしも人見知りで(>_<)
でもみんなわんこ連れだし
きっとすぐに打ち解けられますよ(*^▽^*)
No title
こだぬきさん、そんなに人見知りなのー??
お酒飲んで行けば?笑
それは冗談だけど、なるようになるって!!
案ずるより産むが易しだよー。
考え込まないようにね!
前向き、前向き!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そっか・・・23日はこだぬきさん初オフ会だったんですね!
確かに不安もありますよね。
でも大丈夫だと思いますよ^^
自分からガンガンいけなくてもワンちゃんがいるから
自然と話しかけてくれる方がいますからね^^
お友達と行くとお友達ばかりと話をしてしまって
せっかくのオフ会なのに・・・って場合がありますから
私は逆にいいと思いますよ~
JJちゃんと一緒に楽しんでくださいね!
No title
ジェジュンちゃんはミクミさん出身だったんですね~!
オフ会に参加されるんですね~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
せっかくなので、楽しんできてくださいね♡
いつか私ともランチデートしてくださいね!!!
No title
こんばんは~
ジェジュン君のふるさとでオフ会なのですね。
ワンコ好きな方ばっかりだから
きっと大丈夫!!
こだぬきさん、がんばってー
ジェジュン君と一緒に、いっぱい楽しんできてね♪
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうですか、そうですか オフ会だったんですね!
肩の力を抜いて参加してきてくださいね。
ジェジュンくんとの新しい関係が築けるかもしれませんよ!
こだぬきさん頑張れ~!
こんにちは♪
オフ会だったんですね~
ジェジュンちゃんの故郷だったんですね~☆
行ってみたらきっと楽しいと思います♪
No title
こんにちはー♪

なるほどーっ♪そういう事だったんですね!
お里帰りと言うか、ショップ帰り?ってやつですね♪
楽しそうだなぁ~♪

なーんのアドバイスにもならないけど・・・
あ~っ・・・なんか嫌だなぁ~とか、ちょっと気が引けるかもぉ~・・・とか思いながら参加する時に限って楽しく過ごせる事が良くありますヨ~!
最初から期待バリバリ~で行くと肩透かしあったり^^;

きっと参加する方達もワンコ大好き~だし、同じところ出身って言う共通の話題があるから大丈夫ですっ!!
肩に力入りすぎずに自然なこだぬきさんで行ってみて下さいー!
ジェジュくんも良い子ですもの!良い相棒役になってくれます♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
なるほどー。
オフ会の日でしたか~。
それはうれしはずかしどきどきですね(笑)
でもいろんなわんちゃんとその飼い主の方とそんなにたくさん知り合える機会を持てるって良いですよね!

当日は我を忘れて(?)楽しんで来て下さいね♪
ジェジュンちゃんならきっと立派にこだぬきさんの相棒できますよ~!
No title
なるほど~
オフ会だったのですね~
ポチも行った事ないですよ~
いろんなブログでは拝見してますが、
すごく楽しそうですやーーん。
ご飯も食べれるし~(ちがうか・・)

ジェジュンちゃんも、きっと
底力出してくれますよ。
ママさんを助けてくれると思いますよ。

No title
23日ってジェジュくんのお里のオフ会だったんですね~♪

ジェジュくんと一緒に二人だけで行くんですね^^
ちょっとドキドキかもしれないけど頑張って来てください!
ジェジュくんだってちゃんと出来ますよ☆
No title
オフ会デビューの日なんですねe-454
その日ルイkunはお留守番なのかな??
ジェジュンkunがいれば、きっと楽しいオフ会になると思いますよe-319
初めてのときは少し緊張したけど、ハマっちゃいましたe-420
この歳になって、新しい繋がりが広がるとは思いもしませんでした!
こだぬきsanも、当日頑張って下さいねe-266
No title
なるほどです♪
でも、そういうオフ会企画されるなんて、
素敵なショップですね★

私もむっちゃ人見知り~、こだぬきさんの気持ちわかるっ!!!
すんごいドキドキですよね(笑)
でも、ワンコもきっと沢山だから大丈夫じゃないかな?
大丈夫だよ!!
ジェジュンくんも、きっと大丈夫だよ★
はっきりいって、ジェジュンくんも
おりこうさんだと思います(=^・^=)

楽しい報告、楽しみにしてますね~♪
No title
オフ会かぁ~♪
知ってる方がいなくてってなると・・・
私も緊張するなぁ~~
なのでこだぬきさんの緊張はもっとだよね!
知らない人ばっかりの中で食事・・・
きっと大丈夫!!
ジェジュン君が緊張ほぐしてくれると思いますよ!!

オフ会すごく行きたかったって気持ちが
あるので大丈夫だと思います^^
頑張ろうって力入れずに楽しんできてね♪
(生意気いってゴメンナサイ)
なるほど~
このことだったんですね~!!
でも分かりますよ♪
一人で参加ってすごいと思います。
私なんて、基本旦那さんをムリヤリ一緒に行かせますから~(^_^;)
オフ会、私も初めて参加したときには超緊張でした。
今でも、初めてお会いする方とのオフ会のときは、前日からかなり緊張します(>_<)
そんなに人見知りではない私でも、こうなので、こだぬきさんのお気持ち、きっと想像以上に不安なんでしょうね~(^_^;)
でも、たぶん意外と「こんなもんか~、楽しいじゃん♪」で終わる気がします♪
ワンちゃんだもの、完璧な子なんていないし、思った以上に「ヤンチャな子」がいたりして、「うちってマシかも…」なんて安心できたりも(笑)
まだもうちょっと先だけど、是非是非楽しんできてくださーい!!
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ジェジュンちゃんのお里でのオフ会なんですね。
ルイちゃんはお留守番?
ジェジュンちゃん、いい子だから大丈夫ですよ。
楽しんできてくださいね☆
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ジェジュン君とオフ会デビューなのですねi-184
人見知りでもワンちゃん話しでどうにかなるさで頑張ってv-218
こだぬきさんが不安だとジェジュン君にまで伝わるしねi-278
ルイ君同伴はダメなのかしら?
私もワン友さんと初めって会う時約束しても会うまではドキドキしちゃうけど^^;
会えばどうにかなるさになるんだよね(^o^)
No title
オフ会は私も憧れてるのよ~
一度は参加してみたいな~ってね!
こだぬきさんと同じく私も人見知りなのよ~これ、ほんと(笑)
勇気を出して参加してきて下さいね~
ルイくんは一緒に行かれないの?
それは大変だ~(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
