≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
カモじろうの噂。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





オフ会について励ましのコメント有難うございます!



まだビビッてるこだぬきですがなんとか・・なんとか
ジェジュンと頑張ろうかと思います。




腹くくるしかない! だから大げさやって・・




ちなみにルイは留守番。一緒に行けない事はないけど
ジェジュンはルイなしで出かけたことがなく
ルイがいない時どんな行動するのか見てみたいってのもあって
あえてこだぬきとジェジュンで戦場へ向かおうと思います!













ほんまはめっちゃ心細い??(>_<)






イヤイヤ。。頑張ります。

こだぬきが当日パニクって頭真っ白になって気を失わなければ
オフ会のご報告できるかと思います。










さて、久しぶりにカモじろう広場へお散歩に行きました♪




0313.jpg 




ここは周りに誰もいないので結構訓練できるんです♪


こだぬきのドスのきいた声を出しても誰にも聞かれないんで(笑)




0313-1.jpg 




お座りから始まり新芸まで一通り練習。


やっぱり毎日しないと人間でも忘れるでしょ?




0313-2.jpg 




色々しながら写真を撮ってるとチワワを連れた女の人が
声をかけてきました。


ルイジェジュを見て指示を聞いてて賢いと。


ルイジェジュは人懐っこいのですぐにシッポ振ってよっていってました。


「チョー可愛い!」とその人連発されてましたよ。




そのうちチワワを連れた人がまた来て(その女の人と知り合いらしい)
話を聞いているうちにカモじろうの話が。



カモじろうって何?ってお友達はコチラ →




やっぱりこの近辺でも有名らしい。


噂やけど実は誰かに飼われてた事があって
飛ばないように羽を切られてるとか。


でも捨てられたって。

飛べないからいつも同じ場所にいるって。



そして他のカモ達に仲間に入れてもらえないって。


0313-3.jpg




この見下してる目線がいいでしょ?♪ (ドSかっ)




あくまでも噂って言ってたけど。。。


人に飼われてたっていうのが引っかかる。



カモじろうは人に慣れてるってその人達も言ってた。
でも最近カモじろう見てない。
やっぱりあの辺にいてるのかな。




0313-4.jpg 




うらめしや?・・じゃないよ(笑)



ただの噂か本当か。


カモじろうだけが知っている。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイ&ジェジュくんの訓練の姿を見てみたいわっ!!
賢いんだろうなぁ~。
いつもカメラ目線だし、こだぬきさんの言うことをしっかり聞いてるんですね。

カモじろう独りぼっちで寂しいですね…。
飼われてて捨てられた子だったら、より寂しい思いしてるんだろうな…。
いつも一緒にいてくれる仲間が出来ればいいのに。。
No title
カモじろうさんわけありさんだったんですね
なんかそれ噂だけであってほしいです
飼われていた子だったなんて悲しすぎます…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
二人とも かわいいし 人懐っこいし 芸達者だし
道行く人に 大人気でしょうね!
ママさんの声… 聞いてみたいですっ。
是非 動画で~★彡
No title
かもじろうちゃん、見てきたよ~。
いつもひとりぼっち??
かわいそうだなぁ・・・・
写真、寂しげだった・・・
ルイジェジュちゃんはいつも外で訓練
してるの?
早く新芸披露してねー!
オフ会がんばれ!
No title
こんばんは~
お散歩中の訓練って、楽しみながらできるから
しっかり覚えてくれるんですよね(^^)
ふたりとも、エライなぁ♪
カモじろうさん、なんだか切ないですね・・・
こんなふうにお散歩に来てくれるみんなが
お友達かな・・・
No title
こんばんっわv-433
初のオフ会、今からドキドキワクワクですね♪
前の晩はよ~く寝てくださいね(・・って、ちょっと早いかっ^^;)

カモじろうくん、その噂が本当なら ちょっとかわいそうだなぁ~~
1羽だけで寂しそう!せめて仲間がいればいいのに・・って思っちゃいます。
オフ会!
こんばんは!
23日、楽しみですね(^^)
「案ずるより産むが易し」って言いませんか。
ジェジュンちゃんもきっと応援して下さいますよ(^^)
どうか楽しんで来て下さいね。

それにしても訓練、上手く行ってますね。
褒めながらの訓練でしょうか・・・
集中力、凄い!!
No title
かもじろうさん、せつない噂話だね。
でもそれだけこの公園にず~と居るんだ・・・・
気になるけど、ここで幸せでいてほしいな。
せめて同じ鴨さんと仲間に入れるといいのにね。

こだぬきさんオフ会参加頑張ってきて~
私もいまだ未経験なの。、勇気ある1歩ですよ。ポチ
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
カモじろうさん過去があったのですね!?
ルイ君&ジェジュン君本当にお利口さんでv-10
ジェジュン君の得意技立って可愛ぃv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふ~ん・・そうか。
かもじろうさんにもストーリーがあるんですね。
何処に行ったんでしょう。ちょっと心配・・・。

ルイくんもジェジュンくんもトレーニング頑張っていますね!
うちの子たちもこのぐらい従順だといいのに・・・。
No title
カモじろうkun、そんな噂があるんですねe-351
もし誰かに飼われていて、羽を切られたんだとしたら・・・
心が痛いe-263
もしカモ同士の仲介に入れたら、仲間に入れてあげたいなぁ

ルイkunとジェジュンkunの新芸、ますます見たいですe-266
No title
ママさん、パニクラないでオフ会の写真をたくさん撮ってきてくださ~い!

カモじろうってわけありのカモちゃんだったんですね^^
一羽でポツンと可哀そう~

ジェジュくん,得意技が出ましたね~
お手手が可愛い~!(^^)!
No title
こんにちは~

ママさん、戦場って~あはは。
戦ってきてくださいね。

青空の下で、特訓かぁ。
気持ちいいですね~
ドスきいた声、聞いてみたいなぁ。
影でこっそりとね。(笑)

No title
こんにちわ♪

カモじろうに、そんな過去があったかも?なのねぇ。。。
羽切られとったら、飛べんわなぁ。。。
飛べん鳥って、なぁ…考えたらかわいそ過ぎて…
いつまでも元気でおって欲しいね☆

オフ会、気張らんでいってらっさい~♪
大丈夫やって!!
No title
おはようです♪

うん??・・・戦場!?
ぷぷっ(笑) でもわかる~人見知りやから、
こだぬきさんの気持ちわかる!!!
前の日なんかに、行きたくない病にかからないように(^^ゞ
報告楽しみにしてます♪

かもじろう、噂だといいよね・・・・
みんなで北の国に帰っていった!
そう思いたいです(>_<)
No title
こんにちはー♪

お里帰りのレポ楽しみにしてますよ~♪(←プレッシャーになりますね^^;)
きっと楽しめると思います♪

外でもしっかり訓練されてるんですね。
えらいなぁ~♪
私もそばを通りかかったら、じーっと見学しちゃう♪
うちのは全く集中力ないんで・・・。
人懐っこいのもとっても羨ましいです♪
良い子ちゃん達だー!

カモじろうくん、真相はどうなんでしょうね・・・。
一羽でぽつんといるとなんだか気になっちゃいますよね・・・。
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
おはようです^^

戦場へはジェジュンくんと頑張ってきてね!!
頭真っ白はダメよ(笑)

カモじろう有名なんや!
そんな噂が出てるなんて
誰かに飼われてて、羽根切られた?
飼うからには最後まで責任もってあげて
欲しいですよね!!
カモじろう~~どこにいるの?心配です
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ルイちゃんもジェジュンちゃんもフレンドリーでいいなぁ…
ウチはリロがなかなか懐かなくてね^^;
カモじろう君の噂気になりますね。
飛べないなんて可哀そう。。。
No title
まだ10日も先ですよ~~
戦場って(笑)
今からこんなに心細いと、当日お腹壊すくらい緊張するんじゃないかと、私的には、こだぬきさんが超心配ですよぉ~~~(^_^;)
お気持ちは分かりますけどね♪

カモじろうくん、ホントのところはどうなんでしょうね・・・
気になるけど、直接お話聞いてあげることも出来ないし、野生の世界に踏み込めないし、もどかしいですね(>_<)
もし本当に飼われていた子なら、ヒドイな。って思っちゃいます。
No title
ルイくんもジェジュンくんも人懐っこいって良いよね~
チョー可愛い~って言ってもらえるものね(笑)
家のチャピモモは全然だめ!
逃げるし(チャッピーがね)吠えるし(モモがね)誰も寄ってこないから(苦笑)
カモじろうくん可愛そうだね~
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
