≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
久々に豹変♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の記事について色んなご意見や体験談、有難うございました。

 






まとめると






飼い主しっかりせぇよ! 



って事ですね。 まとめすぎ?






お店への疑問もあるかと思いますが飼い主の犬を飼う以前の
人としてのモラルの問題かと思います。


あの家族が考えを改めない限りチワワは
あのままで一生を過ごすんでしょうね。可愛そうに。




で、イライラしながら記事を書いたもんで補足。


ランではオヤツを禁止してある所もありますが
禁止していない所ではこだぬきもルイジェジュにオヤツをあげています。


ただ、それはランで遊んでいる他のワンコにバレないように
コッソリとね。


他のワンコが欲しがるし遊びどころではなくなるでしょ?


子供は多分お店で注文したオヤツをラン内に持ち込み
コッソリどころかオヤツいっぱい入ったお椀を普通に地面に置いて
食べさせようとしていたんです。他のワンコがいるランでそんな事したら
どうなると思います? 常識あるみなさんの想像にお任せします。


なぜラン内で食べさせようとしたかはこだぬきにも理解不可能。


肝心のチワワは吠えるのに必死で食べてなかったですけどね(笑)






さてさて、今日は楽しくいきますよーっ♪




0317.jpg 




例のちわわ家族が帰ったあと最初にいてたトイプーさんも帰ったので
少しの間貸切状態に。




0317-1.jpg 




ルイもやっと豹変できるね(笑)




走れ?!!  




久々にジェジュンは獲物役(*≧m≦)=3


誰もいない時しか本性を出せないルイに追っかけまわされてました。



そこへお店の中にいてたダックス軍団がランに入ってきました。


みんな自分の名前がプリントしてあるお揃いTシャツで
すごかったー(^o^)




0317-2.jpg 




ダックスの中に普通にジェジュンが混ざってますが(笑)



ジェジュンは挨拶が少し勢いよすぎてたまにワンコに怒られたりしますが
懲りないのがいいところ( ̄∇ ̄;)  ちょっとは懲りてほしいけど。。




0317-3.jpg 




ルイはイッキにテンション急降下。 


さっきまでの豹変ぶりはどこへやら。。。σ(^_^;)




0317-4.jpg 




よそのドッグランでもそうやけど他のワンコがいると
軽くご挨拶してこんなふうにこだぬきの横にいることが多いです。


いつも思うけど急に大人しくできるもんやねんなぁ(笑)



これで終わるのもどうかと思うので最後の写真はもちろん




0317-5.jpg 




店員のおねーさんに必死こいてるルイで(^▽^;)



大きな声では言えませんがルイはおねーさんに撫でられると
舌なめずりするクセがあります。 若干エロいです(-。?;)



まぁ前半のチワワ家族はほんまに残念やったけど
店員さんも分かってるだろうと思います。


それ以外は特に文句のないカフェだったので
また行ってみたいなぁと思いました(⌒-⌒)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
非常識家族は別として
ルイちゃんジェジュちゃんが楽しめて
良かったデスね

非常識な親は
おそらく犬を飼う以前に
人間として常識が無いのでしょう
こまったものですが
残念ながら
私の教室にも
困った親御さんいます
犬も子供も、躾ができない
親に育てられたら、本当に可愛そうです
No title
貸し切り状態でいっぱい遊べたね。
ルイちゃんは他わんの登場で
テンション下ったかぁー。
ジェジュンちゃん、オフ会に向けての
調整、バッチリだね~^^;
No title
こんばんは!
すごいチワワ家族に我慢した後の 貸し切りドッグランは
さぞかしすがすがしかったことでしょうね(~_~;)
ルイくんも思いっきり楽しんでいますね!

チワワ家族の件を通して
いろいろ勉強になりました・・。
No title
昨日の記事、コメ途中で送ってしまってたようです^^;
ある程度のマナーは入れて連れてきてもらいたいですね…

ランで楽しそうに走ってますね~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
あ、最後はやはりお姉さんに・・・ (≧ω≦。)プププ
ルイたん、舌なめずりするのぉ~!
生で見てみたいです^^
No title
とっても 広い ランだったのですね。
お友達も 増えて 楽しく 遊べたねっ。

のんさま も ご挨拶 激しくって いっつも ドン引き されちゃうの!
1度 ジェジュンちゃんと ご挨拶 してみたいなぁ。
負けないよ~ ぷぷっ★彡
No title
こんばんは~
ルイ君、元気いっぱいに走ってるー!!
つかの間でもこんな時間がもてたら
ルイ君にはいいよね(^^)
え?ルイ君にエロ疑惑??(笑)
でも、男の子は多少そのくらいのほうが
モテモテだよん♪
☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイkun、貸切状態でとっても楽しそうe-343
ジェジュンkunは、お友達が入って来ても変わらず元気いっぱいなんだねe-454
ダックスchanの中に入っても、全く違和感がないよー(笑)e-455
ルイkunは、お姉さんが大好きなんだねe-266
こんなに可愛く甘えてくれるなら、ルイkunをナデナデしたいなぁe-349
No title
こんにちは~
いとしのルイちゃんエロ疑惑? に爆笑しております><
こたぬきさんもまとめもいいっ
そうそう! とどのつまりはそーゆーことですよね!

でもカフェに併設のランなのに立派ですね~
広々してるし綺麗だし
行ってみたいです!
ルイちゃんもJJちゃんも楽しそうに駆け回ってますね^^
こんにちは♪
貸切の時のルイちゃん追いかけっこして
すごく楽しそうですね~♪
ジェジュンちゃんもお友達に挨拶出来て
お利口さんだね☆✿
No title
よかったぁ
あのままで終わりじゃなかったんですね
ちゃんと元気いっぱい遊ぶこともできたようでほっとしました(*^▽^*)
それにしてもルイくんすごい変わりっぷりですね(笑)
まぁうちもよく似た感じですが(^_^;)
No title
こんにちは~

貸切状態のラン、いいですね~
ジェジュンちゃんは挨拶が激しいのですか~
ポチもかなり激しくしつこいですよ。
ふたりが出会ったら、
どんな事になるんだろ・・・
永遠に挨拶してそうですね。ぷぷぷ。
No title
『それ以外特に文句もないカフェ』…
スゴイまとめっぷりやわぁ~(笑
要は、普通ってことね♪

ルイちゃん、ちゃんと挨拶してから、マッタリするんだねぇ♪
イイ子だぁ~^^
うちのは、喧嘩吹っかけてから、逃げ帰りよります。。。(泣
基本が失礼な子なのよ、うち^^;
No title
こんちわー☆

ほんの少しの間でもルイちゃんが遊べる時間があって良かったですね~。
ジェジュンちゃんが追いかけられてる~♫
楽しそうです!

ジェジュンちゃんは他のわんちゃんにどんだけ怒られても
凹んだりしないんですね☆
うちのはるなつも家でいばってるだけじゃなくて
ちっとはジェジュンちゃんを見習って欲しい。。。
No title
こだぬきさん、ナイスまとめ♪
ホントだね、私もしっかりしよう(-"-)
人のふり見て我がふり直せ、ってヤツやね★

ルイくんもジェジュンくんも楽しめたみたいで、
ご飯も美味しそうだったんで、また行けるといいね♪
ルイくんお姉さんに舌舐めずり!?  コレむっちゃ笑っちゃった(笑)
って事は、ナデナデして舌舐めずりされなかったら・・・
もうお姉さんじゃないって事なのかなぁ・・・・・(*_*;
私、ムリっぽい・・・(寂)
No title
みんな帰って貸し切り状態になったランを楽しそうに走ってますね~♪

ルイくん、ジェジュくんを獲物のように追いかけちゃってますね。
ジェジュくん必死に逃げちゃってるよ~ふふふ

ルイくんはワンちゃんよりやっぱりお姉さんですよね!(^^)!
No title
こんにちはー♪

貸しきり状態のラン、ルイ君には絶好の場所になりましたねー♪
ほ~んと楽しそうーっ♪
こんなお顔見れるなら貸しきりで良いや~って思っちゃいます♪
希望はお友達と仲よくおいかけっこ~が理想だけど♪
ジェジュくんもお兄ちゃんと一緒に遊べて楽しかったでしょうね♪

御友達がきたらクールなルイくんにー♪
でもちゃんとご挨拶済んでからなんてお行儀が良いわぁ♪
うちなんかギャンギャン挨拶してから、しっぽ丸めて逃げますから・・・♪

今度は例の家族がいないときに楽しみたいですね!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
うん。
スタッフさんとしても「お客様」にはキツク
言えない部分もあるしね^^;

ルイのエロイ「舌なめずり」の動画を希望します(笑)
No title
ルイくん分かりやすっ(^_^;)
他のワンコがいないと、あんなにのびのびと走れるんだぁ~~!!
ちょっとの間でも、貸しきり状態になってよかったですね♪
ジェジュくんがダックスさんにフツーに混じってるのが可笑しかったです(笑)
大物だっ!!!
前半のチワワさんたちも毎回来るわけではないと思うし、今度はいらっしゃらないときに、遊べるといいですねー♪
No title
おはようです♪
ルイくん!貸切の間はジェジュンくん追いかけて
楽しそうだったのに、
ダックスの団体さんが入ってきたら
テンション急降下かぁ~~
状況判断が早くて賢いんだよね!

ルイくんはお姉さんと一緒に時
舌なめずりするのかぁ(笑)
面白いね^^

チワワの飼い主さんの話聞いて
自分も改めて間違った行動してないか
考えなきゃって思いました^^
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君ジェジュン君を追い駆けてi-203
本当に楽しそうだわi-185
他のワンコがランに入ってくると大人しくするなんて凄いv-12
ルイ君頭がいいのねv-218
ジェジュン君はダックス仲間に入って尻尾アゲアゲではv-8
ルイ君はお姉さんが大好きってv-238若干エロいって(爆)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
ジェジュンちゃんを追いかけるルイちゃん
すごく楽しそうだね。
ウチはアロハがランではほとんど走らないから
羨ましくなっちゃった^^;
ルイちゃんの甘え方も可愛いですよ☆
No title
おはよう~(~o~)ちょっと凄い家族で驚いた!!
本当に飼いかた知らないし、毎日吠えてるから耳にも慣れてるんだろうね。
このチワワちゃんも心配><吠えすぎも身体に悪そう・・・寿命が縮まるんじゃない?
ランにおやつもあからさまにダメよ~。ココネネがもう絶対離れなくなる><
たまに居るんだよね・・・もっと勉強してもらいたいね。

ルイ・ジャジュンくんもやっと遊べましたね。
ルイくんの変貌ぶりとお姉さんアピールも分かりやすいわ( ≧∇≦)ブハ
No title
うわ~最低のチワワだったね~
と言うか、飼い主は何してるの~って感じだね!
ルイくんはしゃいでますね(*^^)v
とっても楽しそう~
でも他のわんちゃんが来たらおとなしい子に変身(笑)
やっぱり若い店員さんとのコミュニュケーションはお決まりのパターンなんですね(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
