≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
小さなジャマ者。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





ルイのおねーさん好きすごいでしょ?


こだぬきはいつも「またか。」「やっぱりね。」って
思いながら見てます(~_~;)



それにおねーさんを見つけた時のルイは制御不能(笑)


ルイの楽しみを奪ってはいけないので遠くから見守ってます(* ̄m ̄)プッ





他のワンコと遊んでくれーっ!  無理やなタブン。。。








さて、黄砂が全国的に広がってるニュースがあった昨日
すっごい睡魔に襲われたこだぬきは気持ち良さそうに
お昼寝をしているルイにくっついて一緒に寝ようとしました。




久々にルイとラブラブできる?と思ってたら。。。




0321.jpg 




すかさず小さなジャマ者が。。。。。( ̄◇ ̄;)



1人で向こうで寝てたくせに気づくの早いなぁ。




0321-1.jpg 




0321-2.jpg 




こだぬきとルイの間に割り込み
ひたすらルイにくっつくジェジュン。(ルイ起きてます)




0321-3.jpg 




ルイに甘えてるジェジュンのジャマをする勇気は
こだぬきにはありません( ´△`)アァ- 自分はジャマされたのに(笑)




0321-4.jpg 




ジェジュンってルイ好きやねんなぁ。


ルイと2人で寝ようと思ってたけど




0321-5.jpg 




しょうがないから3人で川の字でお昼寝しました。

ジェジュンってばこだぬきじゃなくてほとんどルイに
くっついてましたけどね(~_~;) なんやねんっ





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ものすごく、ものすごく
良い写真ですね
うちの子たちは、くっつくことが無いので
羨ましいというか
とにかく、可愛過ぎです

可愛過ぎて
思わず、保存させていただきました(^^)

いや~
私は、大変癒されました
ありがとー
ルイちゃんジェジュちゃんv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お昼寝写真、どれも最高に可愛い~
ジェジュンくん、ルイ兄ちゃん超超好きなんだね。
ルイくんもしっかり受け止めてるし、愛だね^^素敵!ポチ
No title
かわいすぎます~(^^)
なんて幸せな寝姿・・・
こんな光景が我が家でも見られてたらどんなに幸せでしょー
やっぱり男の子同士の方が仲良しなのかしら・・・
オフ会のときも、男の子2わんこがこうやって寝てたし・・・
男の子の方が甘えんぼさんなのかな?
No title
ジェジュンたん、ルイたんが大好きなんですね^^
なんだかじぇらおとしるたんをみてるようなカンジです♡

ルイちゃんのお顔に寄り添う姿が可愛くて癒されます(*´ω‘)ε‘*)снц♪
No title
こんばんは~
うわぁ!
これは、たまらないショットですねー!!
ジェジュン君から、スキスキビームが出てる(^^)
ルイ君も嬉しいね♪
☆☆
No title
ジェジュくん、かわいすぎーーーっ!!!
こんな微笑ましい姿を見たら、さすがにジャマ出来ませんよねぇ・・・(^_^;)
ジェジュくん、ほんっと幸せそうにくっ付いて寝てるもん~~(>_<)
こだぬきさんと川の字も、なんだかほのぼのしてていいですね♪
私はハルと二の字で寝てます☆
No title
こんばんは。

ジェジュンくんはルイくんが大好きなんですね。
仲良しだわ~!
最後の写真ジェジュンくんの肉球かわいい!
さわってみたいです!
No title
こんばんわ♪

小さな可愛い邪魔者さんにルイくん取られて
しまったね!

ジェジュンくん可愛いよね~~
それだけルイくんが好きなんだもんね♪
兄ちゃんは僕の兄ちゃんだもん!って言ってそう^^
ってか寄り添ってる写真額に入れて飾りたいくらい
可愛いです♪

川の字でお昼寝いいなぁ~~♪
No title
こんばんは

何時訪問しても微笑ましい~ 絵になります~

ルイ君に 寄り添って お昼寝している ジェジュンちゃん

表現出来ないくらい可愛い~ 頼りになる兄貴かな~

いえ いえ 安心しきっているように見えるので親子でですね。
No title
うは~ かわいいっ!!
ジェジュンちゃん ほんと ルイちゃんが 好きなんだね。
ジェジュンちゃんだって 性別を 超越して 美わんこちゃん だもの。
きれいな お姉さんになんて 負けないよねっ★彡
No title
ジェジュンkunも、一緒に寝んねしたかったんだねe-454
こだぬきsanに甘えたいのかと思ったら、ルイkunに甘えてる~e-266
顔を埋める姿が可愛すぎなんですけどーe-349
こんなに見せつけられたら、邪魔する気になれないですねe-330
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ルイ君とラブラブで寝ようと思ったらしっかりジェジュン君みてたのねv-8
でも~ジェジュン君何でルイ君の上に(笑)
ルイ君も優しくジェジュン君を受け入れてるんだものv-10
我が家なら絶対無理だもんv-12
こだぬきさんリンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?
No title
こんにちはー♪

ジェジュンくん、ほーんとルイ君が大好きなんですねー♪
ぴとっとくっついてる姿可愛い~っ!
うちじゃこんな光景見られませんもの♪

ありゃ♪ルイくん起きちゃった!
でも嫌がる様子もなくそのままいてあげる優しいお兄ちゃんですね♪
川の字でお昼寝幸せ家族だなぁー♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
ジェジュンくん可愛い~e-349
ルイくんもまんざらではなさそう^^
2人を見てると癒されるね♪
No title
あぁー川の字いいなぁー
幸せなひと時ですね
JJちゃんほんとルイちゃんにくっついて幸せそう~
可愛すぎる邪魔者ちゃんね^^
先住犬の子を後から来た子が慕ってくれるのって
私達にとっては何より嬉しいですよね~
可愛くって何度も見ちゃいました!

うんうん・・・こだぬきさん、ルイちゃんの楽しみを
奪わないでおくれ~(笑
No title
うっは~~~^^
ルイくんにくっ付いてねんねしてるジェジュくん、可愛過ぎです~~♡
しかも、お鼻とお鼻がぴったんこ~!にゃは~~(←私一人でハイテンション♡)
いや~、これは参っちゃいますね~!
でも、私なら絶対突っついちゃうな^^
みんなで川の字、親子みたいですね!
No title
おはようです♪

むっちゃ大荒れなお天気でした~(昨日は)
今日は晴れそうかな??
黄砂はホントに何とかして欲しいです・・・目が痒くって・・・・

ステキな写真ですね♪
なんかこう・・・邪魔しちゃいけない雰囲気だよね(^◇^;)
でもやっぱり仲良し兄弟はいいなぁ、と
ほのぼのしちゃいました♪
ジェジュンくん、兄ちゃん大好きなんだね~(#^.^#)

こだぬきさん、こうなったら川の字で寝るのが一番よっ(笑)
みんなでお昼ね、それもまたステキだね♪
No title
おはよーございます。

なんてーほっこりする写真なんでしょう~
ふたり寄り添って
ほっぺにチューして寝てるのーー。
かわいすぎやん。
ルイくんが大好きなんですね。
ママさん、負けちゃった(笑)
川の字になって寝てたのですかーー。
その写真見たいな。パパさん、撮って~
No title
こだぬきさん、おはよう♪
全国的に荒れ模様のお天気のようですね。
ジェジュンちゃん、可愛い~☆
ルイちゃんにピタ~っとくっついちゃって
赤ちゃんみたいだね。
可愛い姿に癒されました☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
