≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
心霊写真?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日の午前中は黄砂の影響か家の窓を開けると
外が薄黄色でした(~_~;)


車も砂かぶったみたいになって酷かった?。


こだぬきの車の色は黒なので汚れるとすっごく目立つ(>_<)



相方に「車、スゴイなぁ。」って笑われるし(-"-)

気になって速攻ディーラーに持って行き洗車と毎年1回している
なんとかポリマー(名前忘れた)っていうのをしてもらう為に預けてきました。


今日ピカピカになって戻ってきます♪
明日からまた天気悪そうやけど。。。




0322.jpg 




夕散歩、曇って暗いけど一応菜の花を撮っときました(笑)


しかしすごい曇り空(;^_^A



お散歩には相方も一緒だったのでここからは相方が撮った写真。




0322-1.jpg 




オヤツに集中する兄弟。


ルイ口変やで(笑)




オヤツくれっ 




指を上げるとタッチするジェジュン♪



相方の写真ってけっこうブレブレが多いけど
わりとうまく撮れてる(゚m゚*)プッ




0322-2.jpg 




最後はルイの顔で遊んでみましたー♪


その向こうで少し見えるジェジュンが心霊写真っぽい(笑)


ジェジュンの顔は小さすぎて遊べませ?ん(*≧m≦*)ププッ





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
家の方でも黄砂が凄かったです。
私の車もクロなので、汚れて今日洗車しましたよ。

オヤツを見る、ルイくんとジェジュンくん真剣ですね。
ジェジュンくんのタッチ、上手~。
指をあげるだけで立てるなんて、ホント特技ですね☆

ルイくん遊ばれてる(笑)
遊ばれてる顔も可愛いぞっ!!
No title
タイトル見てビックリ!
ジェジュンちゃんでしたか(^^)
可愛い心霊写真でしたね

21日はお墓参りの帰り道車窓からの眺めも
黄砂の影響で薄茶色でした
No title
黄砂、こっちは一昨日の方がすごかったよ~。
明日は黄砂混じりの雨になるらしい・・
ユーウツ・・・
フランもすぐルイちゃんみたいな口になります。
オヤツを待つ時、写真を撮るとき・・・
なんともブチャイクなんだよね。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
黄砂すごかったですね。
黒い車なら汚れ目立ったでしょうね。
私の車も黄砂が層になって降り積もっている感じでしたよi-238

ジェジュンくんのタッチもう完璧ですね!
直に見てみたいなぁ。

ルイくんの顔はやわらかくって気持ちよさそうですね!
しっかりこだぬきさんの方を見て お利口さんです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
あ、分かりますー!
私もついつい、サウザーの顔で遊んで
大満足♪みたいな^m^
ジェジュン君のタッチは完璧ですね~
☆☆
No title
黄砂凄かったですね…
車ドロドロで今日やっと洗車できました^^;

ジェジュンちゃん、タッチ上手ですね~!
あ、ルイちゃんお顔で遊ばれてる (≧ω≦。)プププ
私も結構じぇらおの顔で遊んじゃいます^^
No title
黄砂すごかったですよね
あたしのクルマも黒なんでひどい状態でした
でもまだまだ黄砂降りそうだから洗車できずにいます(>_<)
心霊写真ってなにかと思ったらかわいい心霊写真だったんですね(*^_^*)
No title
確かに!!
何かいる・・・って感じですね(笑)
可愛いジェジュくんなのに、なんだかそう言われると怖い写真に見えちゃう(^_^;)

黄砂、すごかったですね~~
車・ベランダ、全部汚かったですー(>_<)
No title
黄砂そんなにひどいんんですね><
でもポリマーで車ピカピカ・・・
もう戻ってきたかな?
ふふ・・・JJちゃんおやつの前で
今日も張り切ってるねー(笑
No title
こんにちは。

こちらもすごい風と黄砂で、
車がどろどろになりました。
庭の草花も泥まみれ・・・かわいそーーー・・
菜の花の写真笑っちゃった。←変なところにツボがある。

心霊写真じゃないよーーーぉ。(笑)
僕も触ってーーーって
見つめてるのかな♪
No title
こんにちはe-420
いつも温かいコメント・応援ありがとうございます!
今日はこれから少し出掛けるので、明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-454 凸❤
No title
こんにちわん♪

そっちも黄砂酷いのねー・・・
私の車も砂まみれです~
けどこれ(黄砂)6月くらいまで、こっちは続くんだよね・・・
雨が降るたびに、砂でどろどろになっちゃいます(>_<)
植林して欲しい!!!
 
ルイくんのお口ちょっと変だね(笑)
けど、それもまたかわいいです~♪
しかし本当におりこうさん(#^.^#)
指先の合図だけで指示が聞けるなんて!すごいです!!
No title
何?心霊写真?って思ったら
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも楽しそうだね
ちょっと寒い?
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
こちらも昨日回りは黄砂でv-12車も汚かったから今日洗ってもらってきた(笑)
ルイ君&ジェジュン君お散歩♪
菜の花春ですね~i-176
ルイ君&ジェジュン君お利口さんで可愛いゎv-253
リンクありがとう御座いましたm(_ _)m
これからも仲良くして下さい(^_^)v
No title
こんにちはー♪

本当にすごーい風でしたねぇ・・・
車も汚れちゃいましたか・・・。
うちはいつも汚れてるから大して代わり映えないかしら・・・^^;
きれいになって戻ってくるんですね♪それは楽しみ~!

ルイくん、ジェジュくんこの日もお外でしっかりレッスンですねー♪
ジェジュくん、指をあげるとタッチするんだぁ♪
可愛いですねー!

私もルイ君のお顔で遊んでみたいー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こんにちは♪
うちの方もすごい風が吹きまくり
黄砂もひどかったですよ~
ジェジュンちゃんはたっち上手に出来て
お利口さんだね♪♪
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
ウチの車が汚れてるのも黄砂の影響なのかな^^;
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
ちゃんとマテができていい子だね。
心霊写真って~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようです♪

昨日の黄砂すごかったよね~!!
ビックリしました(´・ω・`;A) アセアセ

ルイくんお口が変だネ♪
ルイくんはお口ふくらんだりするし可愛いょね!!
ジェジュンくんはこだぬきさんの指の指示だけで
たっちできるんや!かしこいよぉ~~
ルイジェジュちゃんどっちも賢すぎて拍手~~♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
