≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
あるのか延期なのか。。。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日兄弟のシャンプーに行ってきましたぁ♪




0323.jpg 




キレイになって帰ってきた兄弟(*゚▽゚*)







で、今日は 先日 言ってた『ミクニっ子 おかえり?っ会』の日。


まだまだ先かと思ってたらとうとう本日その日を迎えてしまいました。




ランでも何かするみたいなので雨で中止になれへんかな?とか
幼稚な事を考えたこだぬき。。。



この幼稚な考えが天にとどいたかどうかは分からんけど
朝から雨模様。




0323-1.jpg 




雨降っても延期になるだけなんですけどね(´Д`) =3 ハゥー


あ、ジェジュンの洋服ワゴンセールで¥980(笑) フード付き♪
迷彩柄の洋服と2着買いました(^_^)


相変わらず服嫌いで慣れてくれませんけど(泣)








恐ろしい用事は早く済ませた方がいいんですが
オフ会あるのか延期なのか。。。。。


結果はまた明日(⌒▽⌒;)





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
どうだったかな~?と思いながら
遊びに来たよ。
雨で延期だったんだね~。
憂鬱なことは(笑)早く終わらせるに限る!!
せっかくシャンプーしたんだからさー^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トリミング お疲れ様~
準備万端だったけど あいにくの お天気… どうなったのかしら??
ママさんは 準備万端じゃ なかったみたいですけどねぇ あはっ。
大丈夫!
案ずるより 産むが やすし ですよ!
報告 楽しみに してますね★彡
No title
ルイくん、ジェジュンくん、キレイキレイDAYだったんですね~!
おつかれさま~!

今日が会の日だったんですね~!
いかがでしたか?
楽しめたでしょうか!?
レポ楽しみにしてます♪
No title
2人とも、キレイキレイになって準備万端!!
でも、ママさんの行きたいけど、
行くのどうしよう~><って気持ち、すっごく分かりますよぉ~!!

私も約束の日まで間があいたりすると、
だんだん憂鬱になったりします^^;
どうだったのかなぁ??
報告待ってます。
No title
こんばんは~
今日はどうだったのかな?
ルイ君、ジェジュン君もトリミングだったのですね。
じゃあ昨日は、うちと同じように
いっぱい抱っこされて、クンクンされまくりだったかな?
☆☆
No title
オフ会の為のお洒落
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜よん
今日も仕事だエンヤコラー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
No title
あ~わかりますよ~!雨が降ればいいのに・・って気持ち!!!
私もそういうのって、行くまでがすごーく憂鬱で・・i-229
知恵熱が出ちゃったり(笑)
でも、行ってしまえば何とかなるもんですよっ!!!e-348

お洋服かわいい~e-461
きっと迷彩柄のもジェジュくんにお似合いですねi-176
No title
今日はありがとうございました^^
ペキニーズ茶々の母で~す♪
私も明日。。。アップする予定っす!・・・・・・予定ね^^;
また、お会いしたら遊んで下さいね~^^/
お疲れ様でした~^^
No title
オフ会の前に、ふたりともキレイキレイしてもらったんだねe-420
こだぬきsanの願いが通じてしまいましたかぁ(笑)
でも、延長になるのも・・・e-456e-263
今日はオフ会だったのかな??
行ったらきっと楽しい時間を過ごせるはずですよe-266
No title
ルイくん、ジェジュくんシャンプーしてきたんですね~♪
フワフワで綺麗ですね~

あらぁ~、雨が降っちゃったんですね。
嫌な事や苦手な事って、私なら早く済ませてしまいたい方ですよ^^
この後オフ会はどうなるのかな・・・?

No title
こんちわー☆

そうかぁ、今日はもう23日なんですね!
今頃、オフ会の最中なのかしら?
それとも中止。。?
明日のこだぬきさんの更新が楽しみです♪

ジェジュンちゃん、頑張ってるかな~♫
No title
こんにちは。

とうとう、決戦の(笑)23日になってしまったのですね。
京都は雨でしたが、そちらは大丈夫でしたか~?
何事もなく楽しい一日であることを
お祈りいたします←おおげさ・・・
No title
いよいよオフ会ですか。
こだぬきさん相当嫌そうですね・・・。

① 雨が降る→中止 やったー!!願いが通じた!
② 雨が降る→延期 悩みは続く・・・。

②の延期なら 予定の日にさらっと終わってしまう方がいいですね(~_~;)

ジェジュンくんはオフ会にはボーダー?迷彩?どっちを着ていくのかなぁ?
その後どうなったのかドキドキしながら報告を待っていますね。
こんにちは♪
ふたりともシャンプーして来てふわふわですね☆
ジェジュンちゃんお洋服可愛いね~♪
オフ会どうなりました?
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ルイ君&ジェジュン君トリミング綺麗にi-184
オフ会とっても気になるんですけどv-8
No title
ルイジェジュちゃんシャンプーしてきたのですね!!
2わんとも男前~~ヽ(*^^*)ノ

とうとうやってきましたね!!
頑張ってるかなぁ~~

緊張することは早く済んだほうがいいですよん♪
明日の報告楽しみにしてますね♪
No title
こんにちわん♪
オフ会、きっとあってますね~(^◇^)
ふふふっ(笑)  
明日が楽しみ(^u^)
ジェジュンくんと楽しんできて下さいね♪(楽しんでる頃かな!?)

新しいお洋服、こだぬきさんってホントにお買い物上手だよねー!
毎回かわいくって感心です(^v^)
今日はオフ会で、ばたばたしちゃうと思うんで、
コメント返し等はいらないですよん★
No title
こだぬきさん、こんにちは。
今日はオフ会だったんですね。
雨でどうなったんだろう?
しばらく雨みたいで鬱陶しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー♪

ルイくん・ジェジュくんトリミング行ったんですねー♪
つやつやさらさら~♪カッコ良いーっ!

あっ!?今日がお里帰りの日でしたっけ・・・。
今頃やってるのかなぁ♪
楽しんでこられてると良いな♪

どうなったか明日が楽しみですー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっかしくて笑っちゃったけど・・・
正直、「雨降ればいいのに・・・」って思っちゃう気持ちは超分かります!!!
同じことを考えたことは、何度もありますので(笑)

で、ホントに雨だったんですか!!!
こだぬきさんパワーすごーー\(◎o◎)/!
恐ろしい用事って(笑)
延期だといいですね~~♪
No title
こだぬきさん、おはよう♪
今日がオフ会なのね。
そちらは雨なんですか…
怖ろしい行事って(笑)
せっかくだもの、延期になって
楽しく遊んできてくださいね~♪
No title
ジェジュンくんのオフ会日なんですね~
それで綺麗にシャンプーしてお洋服も新調したんですね(^_^)v
迷彩柄のお洋服着てところも見たかったな~
ジェジュンくん、お洋服お似合いですよ(^_-)-☆

で~、オフ会はどうだったのかな?
楽しみ~(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
