≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
ジェジュンと初のオフ会。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





昨日結局オフ会あったんですよ(~_~;)




こだぬきはすっかり延期だと決めこんで朝っぱらから
ミクニへTELすると折り返しかけなおすとの事。 



絶対延期! そう思ってたら ← 必死(笑)






「小雨降ってますがやります。」 とミクニからTELが。。





それを聞いた途端お腹痛くなってトイレへ(笑)







さて、いよいよ初めてのオフ会のはじまり?。



早めに行ってジェジュンにトイレをさせて中へ。


とにかく緊張で必死ですわ(笑)



20人限定のオフ会でしたが集まったのは6人と6匹。


で、ルイジェジュをランで見た事があるという飼い主さんに話かけられ
そこから少し気が楽になってきました(^_^)


ジェジュンはこだぬきの不安をよそにのびのびとしていたし
ルイが一緒じゃなかったけどお利口にしてくれてました(*゚▽゚*)


自己紹介や少しゲームをしてお昼ご飯♪




0324.jpg 




一緒にお話をしたペキニーズの茶々ちゃん♪


後ろ脚をペタ?ンとさせてフセをした体勢がとっても可愛かった(^ー^* )



そしてルイジェジュをランで見た事があると話しかけてきてくれた




0324-1.jpg 




飼い主さんとレモンちゃん♪


少し怖がりさんでバッグに入ろうとする姿が可愛かったよ(゚▽゚*)




0324-2.jpg 




こだぬきの昼ランチはナシゴ丼♪



人見知りこだぬき、知らない人とご飯も食べれたし
色々お話する事ができましたー(*゚v゚*)

ランチの後、雨でランでのゲームは無理だったので中でまたゲームや
お話をして参加者全員で記念写真を撮り3時間ちょっとで
初のオフ会は幕を閉じました。





ところでオフ会中のジェジュンの写真が1枚もありませんσ(^_^;)




0324-3.jpg 




なんせ必死やったもんで(笑)


なのでこだぬき&ジェジュンチームが
ゲームで頑張った成果を見て下さい。




0324-4.jpg 




ジェジュン頑張ってこれだけいただきました?♪


こんな荷物が増えると思ってなくて手で持って帰るか。。と思ってたら
レモンちゃんの飼い主さんが返さなくてもいいからと
入れる袋をくれました。 ほんますいませんm(;∇;)m


そしてこれとは別にお店からの全員プレゼントのオヤツも頂いたので
当分オヤツには困らないかと。。。(笑)



初めてのオフ会、不安イッパイで大げさに騒ぎまくってたけど
実はすごく楽しかったですO(≧▽≦)O


参加して良かったなぁと思いました♪
って言いながらもしまた行くとなったら騒ぐと思いますけど(;^_^A



茶々ちゃんの飼い主さんやレモンちゃんの飼い主さん
色々お話してくれてありがとう(#^.^#)


またランで会ったら一緒に遊んで下さいね。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
こだぬきさん、いつもありがとうございます~☆
今日は寒くて雨の日になりました♪
No title
お疲れ様で~すヽ(^。^)ノ
私も人見知りなので(笑)オフ会って行ってみたいけど・・・・。
大丈夫そうね(笑)
おやつやおもちゃもたくさん頂けるし~(^_^)v
ジェジュンくんも良い子で居たみたいで良かったですね(^_-)-☆
No title
こだぬきさん
お疲れ様(^^)

良かった、良かった
楽しい1日になって
お土産もすごいじゃない(^^)

オフ会大好きになっちゃったかな(笑)

私もそんな一時過ごしてみたいな(^^)
No title
よかったぁ☆
オフ会、楽しめたんですね!
顔見知りの人がいて良かったです。

ジェジュンくん。
頑張ったね!
オヤツにオモチャ、いっぱい貰えてラッキーだったね。
ルイくんの分も頑張ってGetしてきたのかな?

上目遣いのルイくん、可愛すぎです☆
No title
ほ~らね!!
案ずるより産むがやすし!!笑
ジェジュンちゃんの写真がなかったことが
こだぬきさんの必死さを物語っているけどね。笑
楽しめてよかったねー。
これを機に病みつきになって下さい!^^;
No title
ほらほらぁ 行ってみたら 楽しかったでしょ!!
私も そうでしたもん。
最初は ママさんと 同じく 緊張で テンションが おかしくなってましたけどね。
私の場合は リンパ腺が 痛くなってました~

ジェジュンちゃん 大活躍だったようですね!
また 次回も 楽しみです…よねっ★彡
No title
オフ買いデビュー一先ず成功ですね!
楽しめてお土産もたくさんGETできてほんと良かったですね~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
あ、ジェジュンちゃんのお写真が撮れてなかったんだ^^;
でもお利口さんにしてくれてたんですね^^

この勢いで次回も楽しんじゃいましょう!
私とのデートもお忘れなくぅ~♪
No title
こんばんは~
あらら・・・お腹痛くなっちゃたの?(笑
可愛いんだからぁ~

でも・・・
オフ会デビュー大成功でしたね^^
よかったぁ~
楽しめたみたいですね!
戦利品すごい~!!
さすがJJちゃん、やっぱりやるときはやる男だったのね! 
おやつもらえたかな?
こだぬきさ~ん、次回はもっと楽しいかもですよ(^_-)
No title
こんばんは★お疲れさま~緊張でお腹イタタが分かる気がする(。→ˇ艸←)ププッ
こだぬきさん、可愛いですよ^^
こだぬきさんも頑張ったしジェジュンくん・ルイくんもおやつ(σ´・ω・)σゲッツして
奮闘したんですね。私もそこで見たかったな~
楽しかったならとても良かったですね(^^♪
また次のオフ会レポを楽しみにしてるよ!ぽち~
No title
こんばんは~
楽しいオフ会になって、よかったですねー!
こだぬきさん、がんばりましたね(^^)
これも、イイコに過ごしてくれた
ジェジュン君のおかげかな?
やっぱりワンコが一緒だと、
自然と会話も弾んで、リラックスできるんですよね♪
ゲーム、めっちゃがんばったのですねー!!
ジェジュン君、こだぬきさん、お疲れさま☆
No title
こだぬきさん&ジェジュくん、お疲れさま~
ジェジュくんのお写真がなかったのは、そうとう緊張されてたんですね!
でも、戦利品もゲットできたし 楽しいオフ会になってよかったですね♪
行けなかったルイくんはちょっと不満顔?!
だけどジェジュくんがお土産もらってきたから い~よね~♪
No title
楽しかったですね~♪あっ茶々の母です^^
そんなに緊張されてたんですか?
そんな風には見えませんでしたが~^皿^
ジェジュン君はほんとにすごい!!あれだけ賢かったら、
景品ゲットできるはずですよね~♪
ジャンジャン磨きをかけて、また披露してください☆
モッサ茶々を綺麗に撮ってもらってありがとうございました~♪
No title
初のオフ会、大成功でしたねe-454
ジェジュンkunも、お友達と近い距離で触れ合えて楽しかったんじゃないかなe-266
色んな方と情報交換もできるし、オフ会って楽しいですよねe-343
こんなに沢山の賞品i-184ジェジュンkun、頑張ったねe-319
No title
無事終わったんですね。
ゲームでも活躍したようですし
賞品もいっぱい!
他の方ともお話できて楽しそうですね!!

お留守番のルイくんにもいっぱいお土産が出来て
よかったよかった!
奮闘のジェジュンくんの姿が見れなかったのはちょっと残念でしたが・・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~

そうですかぁ~無事に終わったのですね。
よかった、よかった。
ジェジュンちゃんも、
ママさんに心配かけまいと、
頑張ったのね。
楽しい1日になって
よかったですね。
No title
心配し過ぎちゃったようですね~♪
参加人数が少なかったのがかえって良かったのかもしれませんね。
ジェジュくん頑張っておもちゃいっぱいGETして良かったですね。
ジェジュくんも楽しかっただろうしそれ以上にママさんが楽しかったみたいでいいオフ会になりましたね!(^^)!
No title
こにゃにゃちわ♪

おぉ~、オフ会でびゅー☆楽しかったみたいで♪
あたしも人見知りだから、気持ち解るぜぇ~^^
どーしよ!どーしよ!って何をどーするのかさえ解らんくなる始末。。。
行ってみるとみんな優しくていい人ばっかりなんだけど、
緊張するよね~^^
あたしなんて、未だに慣れないからろくに話も出来んわっ(笑

ジェジュンちゃん、頑張ってぎょーさん取ったなぁ~^^
No title
こんんちはー♪

オフ会お疲れさまでしたーっ!!
やーっぱり楽しめたじゃないですか~♪
今回は人数が少なめでこじんまりした感じだったから余計良かったのかもっ!
わんちゃんって言う共通の話題があるとお話も弾みますものね♪
参加した方も良い方達で良かったですね♪

じぇじゅくん、おりこうさんにできたんだねー!
えらかったよっ!
今度はルイ君と一緒にオフ会参加しちゃおうねっ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんちわー☆

お~!やっぱりオフ会、開催されたんですね~。
ちゃんと楽しめたみたいでよかった♪
そうやって話しかけてくれる方が居て下さって良かったですね~。
頑張って行ってみて正解だったと思います。

ジェジュンちゃんもきっと頑張ってくれたのですね。
お疲れさま~。
オフ会!!
お疲れ様~~!!
ひゃ~^^すごいすごい!
アタシもそういう会に出てみたかったな~♪
今でも憧れてます♪アハハ

ジェジュンくんの顔が心なしか「えっへん!」って
誇らしげに見えるで(//∇//)
No title
オハヨン&お帰りなさい♪

オフ会、行ってみたら楽しかったの~!!
そっかそっか、よかったじゃないですか(*^。^*)
次があったら迷わず参加だね♪
実は私も週末、初めてブログのお友達と会うんです~
人見知り的には、今からドキドキ(笑) 大丈夫でしょうか・・・不安です(汗)
 
しかし、ジェジュンくんとこだぬきさんペア
ステキな商品をいっぱいGetだねー(●^o^●)
がんばったね、ジェジュンくんも!!
今度はルイくんも一緒に行けるといいねぇ♪
ルイくん、目で訴えてる・・・でしょ?! 行きたかったのかなぁ?
こんにちは♪
こだぬきさん、行ってよかったですね~☆
ジェジュンちゃんもお利口さんで、ゲームの賞品も
たくさんで、楽しそうでしたね♪
ルイちゃんもお留守番偉かったね♪☆
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
オフ会小雨だったからワンちゃんも少なくてv-8
緊張しちゃったけどこだぬきさん参加して良かったですねv-218
お話しも出来てジェジュン君も楽しんでi-185
こだぬきさん&ジェジュン君頑張って沢山GETおめでとうv-238
ルイ君の目が何か言いたそうだけど(笑)
No title
オフ会開催されたんですね。
でも楽しまれた様で、良かったですね。
ゲームでおやつやおもちゃもたくさんGET出来て
嬉しいですね(^^)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
オフ会…楽しく過ごせて良かったですね。
行くまでは不安なこともあるけど
ワンコが一緒だから大丈夫ですよ~☆
ジェジュンちゃんも楽しかったでしょうね。
お土産いっぱい嬉しいね☆
アロハにおめでとうをありがとうございました♪
No title
おはようです♪

お疲れ様でした^^
行く前にお腹痛くなってトイレに行ったって見て
心配しちゃいましたけど、良かったです♪
楽しんでこれたのですねヽ(*^^*)ノ

ホントや~~ オフ会中のジェジュンくんの写真がないですね^^
でも、戦利品凄いじゃないですか~~y( ̄ー ̄)yピースピース
ジェジュンくんさすが~~♪

ナシゴ丼♪美味しそうですね!
ここのメニュー全部美味しそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ
来られてた方も親切で良かったです♪
No title
決行されたんですねー!!!
良かった良かった♪
ジェジュくんの写真が一枚もないのは笑っちゃったけど、それだけこだぬきさんが必死で緊張されていたんだな~ってマジで伝わりました(^_^;)
これで次から参加するときには、写真を撮る余裕も生まれるんじゃないでしょうか!?!?
ゲーム頑張ったんですねーー!!
オヤツいっぱいもらえると、助かりますね♪
お疲れ様でした~★
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
